検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS655

(0件) 

(4件) 

• NE-BS655 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ひろIS250さん

• (男性/30代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2019/02/03 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

タッチパネルが使いやすいと、感じたから購入しましたまた、上位機種よりコンパクトな所が魅力です。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

普段、全く料理をしませんが、ハンバーグを作ってみました大変美味しく仕上がり、家族も喜んでくれました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

掃除も簡単で、オススメです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチパネルをカラーに変更でき、操作がさらにわかりやすくなる点が気に入りました。

0

参考になった!

• かったんうさん

• (女性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2019/01/19 参考になった人

スチームオーブン機能付きが欲しく、機能・サイズ・価格を検討しました。トーストの裏返しの手間がないこと、デザイン・カラーでパナソニックに決定しました。

0

参考になった!

朝、牛乳・野菜ジュース温め4杯まとめて効率的。トーストはスチームを使ってフワフワ。昼、焼きそばやお好み焼きなど。夕、クッキングブックを色々試しています。  

0

参考になった!

IHでの調理が減り、鍋やフライパンの洗いが減りました。魚焼きグリルを洗うストレスがなくなりました。専用グリル皿の洗いは汚れ落ち楽ちんです。タッチパネルがとても気に入っています。訪問介護で、色々なお宅の電子レンジを使っていますがこれが一番使いやすいです。

0

参考になった!

お手入れの、洗浄(カルキ摂り)で思ったよりカルキがたまるので驚きました。餃子をフライパンで焼くのが苦手なので、グリル皿で焼いています。助かりました。

0

参考になった!

多機能過ぎず、コストパフォーマンスが良い点。特に、スチームでパンが焼けてデザインが良い点です。

0

参考になった!

ちょうどよい焦げ目パンが焼ける事とフライがサックと仕上がる点が良いです。

0

参考になった!

冷凍したパンも常温保存のパンと変わらない仕上がりになるのでとても良いです。

0

参考になった!

とても良い製品だと思います。鉄板を持つ取っ手が付属しているともっとよいと思います。

0

参考になった!

• リィーブさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/10/07 参考になった人

見た目(デザイン)と、十分すぎる機能に惚れて購入。子供が寝ていられる程静かな調理音で立派な料理が出来上がる!また、離乳食作りにも便利です。ただ、平たい角皿が無い事、皿を出すハンドル?持ち手が無くミトン推奨?ってのがマイナスポイントとなりました。

0

参考になった!

焼きそばを作ってみて、想像以上にふっくらモチモチでビックリでした。ただ、私は少し焦げ目のついた野菜と肉が好みなため、そこらへんは物足りなさを感じました。

0

参考になった!

ビストロの種類が沢山あるため、かなり迷いました。結局は好みですよね。最高クラスの使用感はわかりませんが、NE-BS655で大満足してます。掃除がちょっとやりにくいかな…。

0

参考になった!

角皿、持ち手以外は今の所文句なしの大満足!今後使用していく中で掃除が心配ですが。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス