検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1500

(0件) 

(29件) 

• NE-BS1500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

キッチンポケントに参加してます。アンバサダーに選んでいただいて提供された商品です。ありがとうございます。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

今までもPanasonicのオーブンレンジを使用していましたが、NE-BS1500は庫内が広くて感動しました。グラタン皿もすっぽり4個入るので嬉しいです。グリル皿での焼き上がりも素晴らしいと思います。お肉の表面はカリッと中はジューシーに焼きあがりますね。今まで以上にレンジでの料理のメニューが増えて楽しくなりました。特に今年は猛暑なのでこの時期に使えることを嬉しく思っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

いちばんおすすめしたいのはチタンコートグリル皿です。お肉を焼くのはもちろん、ハンバーグも見事に美味しくできます。他にはない良さがあるのでぜひ使ってみていただきたいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

チタンコートグリル皿の素晴らしさを教えてあげたいです。実際に数名の人に教えてあげたり、他のサイトでも紹介しています。ワンボウル料理も早くて便利で昼食もさっさと出来ちゃいます。2種類の料理が一緒にできる合わせ技も優れものだということを教えてあげたいです。

0

参考になった!

設置スペースがコンパクトになってグリル皿がチタンコートグリル皿に変更になったこと。

0

参考になった!

NE-BS1200からの買換ですが、レンジやグリル機能がアップされていて使いやすくなった。

0

参考になった!

設置スペースがコンパクトで、軽量化されているので取り扱いが楽です。コンパクトなのに庫内は広々なので容器の出し入れがしやすい。グリル調理を使う人は多いと思いますが、チタンコートグリル皿に変更になったので熱効率 時短 グリル皿の軽量化などなどで使いやすい。自動メニューが多いのでオリジナルアレンジも簡単にできる。レンジ機能も使いやすくて、ディスプレイも見やすくて操作性も良い。

0

参考になった!

設置スペースがコンパクトになったので取り扱いが楽になった。チタンコートグリル皿に変更になったのが一番の満足。

0

参考になった!

• konsuke5963さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/08 参考になった人

最初は、妻がいろんなレシピを見ていて私もやりたいということで、まだ壊れていないオーブンレンジを買い替えたいと言い出したのがきっかけでした。妻と休みの日に大型量販店へ行って、まずはどんな商品があるかを一通り見てきました。そのお店ではデモは行っていなかったので次の休みに別の大型量販店へ出向きました。そこでデモンストレーターの方の特別な使い方ではなく普段使いのお話しを聞いて、私の気持ちを購入へと導きました。

0

参考になった!

今までのオーブンレンジでも十分過熱はできていましたが、ムラがありました。今回の商品は冷凍食品なども一発レンジでチンできて大変良いです。

0

参考になった!

少し前の古い機器ではできなかったことも、ワンタッチでおまかせ調理ができていいです。少し調理になれた男性ならすぐに使いこなせると思います。

0

参考になった!

まだ購入したばかりですが、時間があるとレシピ集を眺めて次は何を作ろうかと考えてます。妻も気に入っていろいろと作ってます。これからもいろいろなレシピをホームページなどで紹介していただけると幸いです。一つだけお願いがあります。チタンプレートの予備を購入しようと思いますが、もう少し価格を押さえていただけたら嬉しい限りです。

0

参考になった!

今までトーストはオーブンで、レンジは温めるだけという使い方をしていましたが、スチームトーストに惹かれてレンジに統一することに!これが、期待を裏切るおいしさ!最初は美味しく焼けるか不安視していた家族も、今では朝食に欠かせない存在になっています。

0

参考になった!

温めはお任せで、温度だけ設定すれば熱過ぎることも、温めたりないこともなく調理の時短に繋がっています。ワンボウルパスタは感動的で、今まで億劫であまり積極的に作らなかったパスタが、手軽にできます。浮いた時間で追加でもう一品!

0

参考になった!

もう何年もレンジを買い換えていない方や、トーストを焼くためだけにオーブンを残している方は、是非買い換えをおすすめします。キッチンが広くなり、時短にもなり、毎日の料理が楽しくなります。

0

参考になった!

少々高い買い物でしたが、これからずっと使うことを考えると安い買い物でした。まだまだ全機能使いこなせてませんが、レシピを見ながら、どんどん新しい料理にチャレンジしていきたいと思います。

0

参考になった!

• ゆーち446さん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/18 参考になった人

家電量販店のディスプレイが興味を誘った。レンジの前で立ち止まったら、デモをしていた係員がすぐに説明してくれて、わかりやすくて簡単で、今すぐ使いたいと思った。

0

参考になった!

ボタン一つで、ワンボウル調理ができるなんて、信じられなかったが、実際にやってみたら、本当に簡単に美味しくできた。嘘みたいだった。

0

参考になった!

常識が覆される感じ。本当に簡単に美味しく調理できる。お掃除も楽々簡単!

0

参考になった!

店頭で心惹かれて、数分で決めてしまった。衝動買いだーと反省したが、家に持ち帰り、早速調理したら、すぐに美味しい料理が簡単に出来上がり感動した。色々と試して「お気に入り」を増やしたい。あの時、すすめてくれたパナソニックの販売員さん、ありがとうございます!

0

参考になった!

• Judy01さん

• (女性/50代/大分県)
  • 1
  • 回答日 2018/07/17 参考になった人

ビストロ講習会に参加しながら、次こそは、次こそは買おうと悩みまくっていましたが、今回はコンパクトに一回り小さくなったのに庫内の広さは今までと同じで、グリル皿がチタン仕様になって、パンなど、焼きムラがなく、画期的な進化を講習会で実感して、即!購入を決めました。スポンジケーキがびっくりするほど綺麗に焼けて、大満足です。

0

参考になった!

レンジは、まだ慣れていないのでこれから使いこなしていきたいですが、600Wから、150Wと連動して煮物ができるなど、テレビを見ている間に、煮豆ができてびっくり。ふっくらと美味しかったです。グリルは、ハンバーグがお店で出されるような出来上がりで、こちらも大満足でした。

1

参考になった!

料理のレパートリーが増えます。料理集が充実してます。忠実に調理したら、プロみたいな出来上がりに満足するはずです。特に、オーブン機能は、目覚ましい進化で、パンやケーキなどガスで焼いたような仕上がりと、速さです。

0

参考になった!

ビストロ講習会の講師の製品知識が素晴らしく、魔法のオーブンレンジ機能を十分伝えていただきました。なかなか、お店の展示や男性の定員から、そこまでの魅力を伝えてもらえないのは残念です。電気料金が表示されますが、高いのか安いのか、イマイチピンときません。必要あるのかなあ…と思います。どれくらい省エネなのかわかるほうがいいなあ。

0

参考になった!

娘が去年ビストロを買って使い勝手が良くて機能も良かったから、今年の最新モデルを我が家は購入しました!今迄、故障もなく昔のターンテーブル式の電子レンジを使ってたので、今回もパナソニックのビストロ購入!

0

参考になった!

機能が画期的で、温めも短い時間でキチンと全体がムラなく温まり、タッチパネルで操作も簡単。

1

参考になった!

とにかく迷ってるならばビストロです!スチーム機能もあるし、料理メニューもあるから楽しいですよ!

0

参考になった!

色々作りたくなりますし、いま迄とは性能が違いすぎて夫婦で感激しています!レンチンも以前よりも短時間。

0

参考になった!

• hitpoさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 2
  • 回答日 2018/06/21 参考になった人

主にトーストを焼く為オーブントースターを使い、レンジで温め料理やオーブンで焼き料理をする為にオーブンレンジを使っていたのですが、トーストが美味しく焼けるオーブンレンジがあれば、一台で済むと思い調べた結果この機種が該当しました。

0

参考になった!

まず初めにトーストを焼いてみると、思っていたより速くとても美味しくできました、そして塩サバを焼いて、茶碗蒸し、肉じゃがを作りました。もうビックリするほど美味しく出来て家族も大満足です。まだまだ沢山のレシピがあり、しかも簡単にプロの味が作れて、ズボラな私にはもってこいです。さらにビストロである程度出来てしまうので、キッチンのコンロも換気扇も汚れなくなりいい事ばっかりです。ビストロを選んで正解でした。

0

参考になった!

お料理のレパートリーが少なくて、いつも同じ様な味の物しか作れなかったのですが、ビストロが来てからは、色々なモノが作れるようになり、家族に褒められる事が多くなりました。ビストロが全部やってくれるので、もうビストロ無しなんて考えられないほどです。検討している方が居るなら絶対ビストロがオススメです。

1

参考になった!

ビストロは本当に賢くて手放せません!パナソニックさんありがとうございます。

1

参考になった!

• eimyyyさん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 2
  • 回答日 2018/06/19 参考になった人

他社製品と悩んでましたが、焼くのと煮るのが一緒に出来て時短料理がたくさんできるし、タッチパネルで説明書を見なくてもあつかいやすく、メニューが豊富なところに惹かれました。

0

参考になった!

チタンコートグリル皿で洗い流せばすぐに汚れが落ちて手入れが楽です。魚もお肉もすぐに焼けるし、音も静か。そして焦げ目もついて美味しそうに料理が仕上がります。

1

参考になった!

ほんとに料理が楽になります。今まで魚グリルやフライパンを使ってしていたことがこれ1台で同時に作れて、その間に洗い物ができるのでほんとに助かります。共働きの方にはもちろん色んな料理が楽に作れるので、料理がとても楽しくなります。

1

参考になった!

難しい操作もなく、どのプレートをどの段に入れれば良いのかパネルが教えてくれるので扱いやすかったです。汚れてもボタンを押せば内部清掃やスチーム洗浄もあるし、チタンコートグリルが洗いやすいのもすごく助かりました。

0

参考になった!

前へ  1  2  3 

テクニクス オーナーズボイス