検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9700

(0件) 

(66件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VX9700 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • Hiro1771さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/13 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今使っている他社製品の乾燥機が満足いく乾燥をしてくれず、壊れてないけど思い切って買い替えしました。踏み切ったのは、友だちが初めてのドラム式洗濯機デビューで、同じ機種を購入して使用感を聞いたからです♪

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入してから毎日乾燥機を使っていますが、ほぼ失敗なくふんわりと乾燥してくれています♪たまにですが沢山入れすぎたり、生地によったりで半乾きの時もたまーにありますが…。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この機種を購入するなら、是非毎日乾燥まで活用する事をお勧めします♪電気代は増えますが、洗濯物を干すという手間と時間が短縮できるに値する電気代だと私は思います♪ちなみにうちの電気代は乾燥機を使い出してから、月に二千円程度増えただけです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私は毎日乾燥機まで使える事によって、家事がかなり楽になりました♪デメリットと言えば増える電気代くらいで、そのデメリットよりもメリットの方が価値があると思います。例えば寒い日も暑い日も、干す作業をしなくてよくなる♪洗濯が終わるのを待つという時間のロスの必要がなくなり、時間が有効に使える♪服の生地も傷みにくく、タオルもフワフワになる♪私の価値観ですが、たったの二千円くらいでこれらのメリットがあるなんて、魅力的だと思いませんか。私は劇的に毎日快適に過ごせています♪

0

参考になった!

• A0476さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/24 参考になった人

以前は縦型の全自動を使用していたが、この商品は温水で洗濯が出来て乾燥もしてくれるのでドラム式に憧れて家電量販店に見に行くと、パナのヘルパーさんが「黄ばみも取れますよ!」の言葉に背中を押され購入に踏み切った。

0

参考になった!

タッチパネルは本当に便利で、説明書を読まなくても体感的に操作ができる。80歳を超える両親も、説明書を読まなくても操作ができ喜んでいる。

0

参考になった!

始めは両親から、高価な洗濯機など無駄遣いだと言われたが、洗濯ものが本当に真っ白に仕上がり、黄ばみも取れて今では、値打ちがあると絶賛している。ワイシャツの襟や袖の汚れも綺麗に落ちる。また、乾燥機でタオルを乾燥させるとフワフワに仕上がるので風呂上がりに乾燥させたタオルを使用すると気持ちいい。確かに高価なものではあるが、洗濯ものの仕上がりを見るとコストパフォーマンスは悪くないと思える。

0

参考になった!

昔は、ドラム式は縦型に比べて汚れが落ちにくいと言われていたが、技術の進歩でそれは感じない。いや、温水で洗浄が出来るので、縦型を越えたと思う。良い買い物をしたととても満足している。

0

参考になった!

• papokkenさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/06 参考になった人

ナノイーで槽内の黒カビが防止できること。

0

参考になった!

洗濯時間が早く、きれいに洗えてとてもいいです。

0

参考になった!

洗濯時間の早さとナノイー。

0

参考になった!

10年前の初期のドラム式(貴社製)からの買い換えでした。水も、洗濯時間も仕上がりもすべて良くなっていて、とても重宝しています。ドラム式は上部に物を置けるので、縦型よりスタイリッシュで実用的と思います。また、足部も高くなっていて、直下の排水口にレンガなどのかさ増しが不要な点も弁理です。

0

参考になった!

汗をかいた後の主人のTシャツの臭いが洗剤や柔軟剤を試しても取れずに困っていたところ、「においスッキリコース」という洗濯コースがあることを知り、Panasonicの洗濯機を初めて使うことにしました。すると、何回か「においスッキリコース」で洗濯していたところ、本当に臭いが全く無くなったのです。これはすごいと思いました。買って良かったです。

0

参考になった!

強く押さないとボタンの反応がイマイチです。

0

参考になった!

臭いで悩んでる方には是非。ダニバスターコースもオススメ。

0

参考になった!

主婦のニーズにピッタリのコースが満載です。臭い、ダニ、ふんわり。洗剤や柔軟剤の種類も設定できて、使う量も案内されてるので楽チンです。

0

参考になった!

• 清水@2.3-16さん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/12/14 参考になった人

今まで使っていたパナソニックのドラム式洗濯機の乾燥機能が壊れて使えなくなった。

0

参考になった!

従来のものより、洗濯~乾燥の予約機能による仕上がりがよく、乾燥後の香りもよい。温水で洗濯できるのも魅力。家干しタオルのニオイなども取れ、柔軟剤の本来の香りが楽しめる。一度40度の温度で洗えば、その後しばらくは家干ししてもしばらくニオイが気にならないのも魅力。60度洗いは汚れがよく落ちてうれしかった。洗剤の量を示す画像が、洗濯にかかる時間の後に出てくるのは不満。待たされている感がすごくある。従来のものはその点すごくよかった。

0

参考になった!

水温を選んで洗えることの気持ちよさを体感していただきたい。従来のドラム式の汚れ落ちは、縦型の洗濯機に比べて正直イマイチだったが、ドラム式なのによく落ちて気持ちいい。ジェットほぐしで学校制服のシワもあまり気にならず、アイロンをかけないで子供に着せています。

0

参考になった!

洗剤の量をいち早く示して欲しい。洗濯~乾燥の機能で予約だと出来上がりの最速は6時間後くらい?なのに対して、予約しないでスイッチを入れると2時間半くらいで完了する時間が出てくる。4時間後くらいの予約もして欲しい。せめて5時間後。

0

参考になった!

• hirajinjtさん

• (男性/60代/岩手県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/12 参考になった人

今年の夏以降の天候不順。加齢による干す作業がつらくなってきたこと、ヒートポンプ式の乾燥機能が欲しくなったこと。

0

参考になった!

液晶パネルがとても使いやすい。衛生的なナノイーも気に入った。おまかせコース以外のメニューが豊富で便利です。

0

参考になった!

操作ボタンの少ない便利な液晶パネル。スマホ感覚で操作できるのが楽です。旧型の全自動からの買い替えでも、給水栓や排水、サイズなど事前に販売店がチェックしてくれました。

0

参考になった!

とても満足しています。マンションサイズのキューブも検討しましたか、ドアを開けると壁にギリギリになること、給水栓の交換が必要になることからこの機種にしました。

0

参考になった!

• hayatoman_xpさん

• (男性/40代/岐阜県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/10 参考になった人

至れり尽くせりの機能の多さ。

0

参考になった!

洗濯終了後にナノイー槽クリーンをしてくれるのがありがたい。液晶画面の操作も楽だし、スマホ感覚で指示を与えられる事は非常に便利だと思います。

0

参考になった!

液晶画面にて選択できるので操作が物凄く楽。その割に、いきなり分岐点が多いのではなくて必要最小限の選択肢から奥に入っていくと細かい設定ができる仕組になっており、通常の押しボタンスイッチでは無理だと思います。

0

参考になった!

流石にフラッグシップの商品だけあり、細部にまで至れり尽くせりの機能が満載で購入して良かったと思います。今時のスマホ感覚で操作ができるので、難しいと思われがちですが意外と簡単で逆にびっくりしています。

0

参考になった!

• ssiki708さん

• (男性/60代/新潟県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/02 参考になった人

メーカーを信頼しているから。

0

参考になった!

液晶パネルの操作性が良い。

0

参考になった!

乾燥機能の仕上がりの良さ。

0

参考になった!

性能はもちろんデザインと操作性もとても良いです。

0

参考になった!

• jackknife13さん

• (男性/30代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/30 参考になった人

操作がタッチパネルでしやすくスタイリッシュな点。

0

参考になった!

温水洗浄機能や静音性にも優れており、大変満足しています。

0

参考になった!

タッチパネルで操作がしやすく説明書なしでも楽々です。

0

参考になった!

最上位機種ということもあり、よく出来た製品だと思います。結構な存在感なので、もう少しコンパクトさがあるといいかなと思います。

0

参考になった!

• 4KOKさん

• (男性/40代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

温水や泡洗浄で洗濯して、脱臭除菌が出来る。乾燥時の騒音が静か。パナソニック製品に換えたかったから。

0

参考になった!

自動乾燥後の衣類の「シワ」は、他のメーカーのと同等レベルで、なおかつ仕上がりはパナソニック製のほうが「ふっくら感」がある。全工程終了後の掃除が容易に出来る。

0

参考になった!

温水泡洗浄は、今まで落ちなかった臭いがスッキリ取れました。乾燥終了後は、衣類を取り出すまで定期的に自動で回転しているので、衣類の仕上がりシワもほとんど無いです。マイナーチェンジのモデルでは、スマホ洗濯操作や自動洗剤投入機能までついているので、他のメーカーよりも親切機能が満載されたモデルだと思います。

0

参考になった!

「かゆい所に手が届く」以上に様々な機能満載で「忙しい日本人」を良く考慮されて造られた、これぞ「ザ・日本の洗濯機」だと思う。購入して後悔する事は無い洗濯機です。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  7  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス