検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX8800

(0件) 

(71件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VX8800 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • gueguさん

• (男性/30代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

洗浄力と乾燥性能の両方を重視していたが、店員の説明を聞いて洗浄力が良いという点と乾燥しても縮まないということで買うことにした

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入時は、洗剤の自動投入はあまり便利だと思っていなかったが、使い始めると便利だと感じる。洗浄力も前のドラムよりも良い。乾燥はやはり若干縮んでいる気がする。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

洗剤の自動投入。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

現時点では満足。耐久性(ホコリのつまり)については、時間が経たないと判断できない。

0

参考になった!

縦型の洗濯機を買いに行きました。しかし、説明と現物を見てドラム式の洗濯機が良いと知り合い、特に店員の勧めがあり、ついに購入をしました。

0

参考になった!

操作が簡単で、仕上がりがソフト。自動乾燥は、非常に満足です。音が静かです。

0

参考になった!

これから梅雨時でも、天気な時に干した時以上に、ふわーと乾燥が出来て、気持ちが良いです。

0

参考になった!

初めてのドラム式ですが、少々高くても満足いく仕上がりで、良い買い物をした実感が洗濯のたびと、着心地の良さでコストパフォーマンスが抜群です。洗濯、乾燥終了後、取り出した時の感触が幸せな気持ちになります。

0

参考になった!

• umetarou77さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/14 参考になった人

洗濯パンが外寸64×64、三辺を壁で囲まれ、ヒートポンプ式のドラム式を諦めていました。でも家でも入りそうな製品が出たのを知ったため。

0

参考になった!

洗濯~乾燥は言うことなしの大満足です。乾燥中も周りが暑くなりません。音や振動も心配してましたが全然大丈夫でした。

0

参考になった!

洗剤自動投入は、はじめ使わないと思っていましたが、使ってみるとすごい便利。今まで洗濯機に触らなかったうちの人も、ボタンを押すだけで乾燥までやってくれるので洗濯してくれるようになりました。

0

参考になった!

とても高い買い物で迷いましたが、買って良かったと思います。使用頻度が高い為、生活が楽になったのを実感できます。うちは二人暮らしのため、この性能でもう少し小さい個体が出れば尚嬉しいです!

0

参考になった!

• F-22さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/22 参考になった人

前機種の度重なる故障が買い換えのきっかけ。Panasonic製品の信頼性に期待。

0

参考になった!

いちいちメニューからコースを選択するのが面倒。ワンタッチで設定とスタートができるプリセットボタンがあるとよい。性能に関しては文句なし、運転中、特に乾燥中の騒音が気になる。無音でなくても良いが、心地よい音となるように工夫して欲しい。

0

参考になった!

仕上がりが早い。ふんわり乾燥ができる。洗剤、柔軟剤の自動投入は便利かつ経済的。

0

参考になった!

価格が高いがそれなりの機能、性能はあると思います。運転中の騒音レベルを下げるために、制振鋼鈑や吸音材などの配慮をして欲しい。

0

参考になった!

• Duck3さん

• (女性/40代/千葉県)
  • 3
  • 回答日 2018/03/12 参考になった人

毛布など厚手の物を洗える容量と、まとめて洗濯をした時に乾燥まで一気に行える乾燥機の容量もあったため。

0

参考になった!

満足してます。温水洗浄でえりや袖口の汚れも落ちやすく、乾燥機の容量もたっぷりなので、冬場や花粉の季節で外干しできない時に重宝しています。

1

参考になった!

衣替えの時期のまとめて洗濯をするような時や、コインランドリーを利用して毛布などを洗う手間を考えると、自宅でじゃんじゃん洗濯できるのは時間の節約になるのでおススメです。洗剤と柔軟剤の自動投入も便利で、家族も洗濯物を入れて、スイッチを押すだけですむので、率先して洗濯をするようになりました。

1

参考になった!

サイズはやや大きいですが、自宅で洗濯できるのは最高です。乾燥もしっかりしてくれます。ややシワができる事もありますが、許容範囲です。

1

参考になった!

• aromaaromaさん

• 0
  • 回答日 2018/03/07 参考になった人

以前使っていたNA-VX3300Lが故障した為に買い換え。

0

参考になった!

以前使っていたNA-VX3300Lとスイッチの配置や操作がほぼ同じなので使いやすい。自動洗剤投入機能が付いているので手間がかからず便利。

0

参考になった!

高齢の母親など、洗濯の度に洗剤や柔軟剤の計量に苦労している人には、自動投入機能は便利です。

0

参考になった!

購入して間もないので洗剤自動投入の清掃はしていませんが、ボタン一つで自動清掃する機能があるともっと便利だと思います。各機能は自分で設定する必要があるのですが、高齢者にはちょっと難しい様に感じました。「わたし流」コースを登録するボタンが2~3個あると、もっと便利に使いこなせると思います。目の不自由な家族も同居しているので、音声案内機能があると助かります。

0

参考になった!

• AZUROさん

• (男性/30代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/05 参考になった人

以前使っていた洗濯機が古く一人用だったため、買い換えで検討。次に買うなら、ななめドラム洗濯乾燥機と思っていたので購入の決め手になりました。

0

参考になった!

以前がタテ型洗濯機だったので、取り出しが楽なのと、洗剤の自動投入は満足です。たた、衣類の中で乾燥したくてもできないものが多く、乾燥機能が使えないのが残念です。

0

参考になった!

洗剤の自動投入です。毎回洗剤を入れる手間が省けます。まだ購入したばかりで手入れはしてないですが、洗剤投入口の手入れも難しそうではないのでオススメです。

0

参考になった!

ななめドラム洗濯乾燥機が欲しいと考えている方にはオススメです。価格について少し悩みましたが、毎日長く使うことを考えてこちらにしました。乾燥機能なども、ふっくら仕上がるので満足しています。私の印象ですが、縦型よりも手入れの頻度が高いような気がします。

0

参考になった!

• 富山蛍烏賊さん

• (男性/60代/富山県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/05 参考になった人

前の洗濯乾燥機が、経年劣化のため。

0

参考になった!

毎回、乾燥フィルターの手入れが大変である。自動投入の洗剤の減りが早く、少なめにする、毎回記憶がされないので毎回スイッチを押すのが大変である。

0

参考になった!

温水で洗えるのが良い。

0

参考になった!

乾燥フィルターの手入れが大変であり、おそうじブラシが別売りとなっているのは、おかしいのではないか。

0

参考になった!

• mak865さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/04 参考になった人

自動槽洗浄、洗剤自動投入、乾燥容量の大きさ、ゴミの取りやすさ。

0

参考になった!

とても良い。ゴミが取りやすく、目づまりしにくい。洗剤も1パック(普通のサイズ)丸々入って毎日洗濯して1ヶ月持ち、汚れ落ちもよく、買い替えてよかった。

0

参考になった!

音も静かで、夜回しても気にならない。洗剤も1ヶ月に1回補充すればいいのですごく楽になりました。

0

参考になった!

全体的にはすごく良いが、予約時間が7時間後からしかできないのが残念。

0

参考になった!

• Nob3-61232さん

• 0
  • 回答日 2018/03/03 参考になった人

共稼ぎで4人家族、一度に大量の洗濯物を短時間で行えるため。洗剤を入れる手間が省けるので、スイッチを入れてスタートするだけ。

0

参考になった!

非常に簡単にスタートできる。11キロは、かなりの量の洗濯物を洗える。洗剤投入が自動なので、今まで大量の洗剤を使っていたことが分かった。

0

参考になった!

大容量を短時間で洗濯できる。乾燥も早い。

0

参考になった!

他社の旧型洗濯機より、振動音が大きい。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス