検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX8800

(0件) 

(71件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VX8800 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの製品だからと言うことが大きいです。お店の方にお話を伺ってもイチオシでした。長く使いたい家電なので機能かデザインかで悩みましたが、やはり洗濯と乾燥の容量が大きい機種にしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

びっくりするほど音が静かです。今までもドラム式の洗濯乾燥機でしたが振動も少なく本当に快適に使うことができます。お風呂の残り湯を使ってお洗濯したあと、洗濯機のお手入れコースで洗濯槽の洗浄ができるので、ずっと清潔に使えるのではないかと期待しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

すべてお任せでお洗濯できますし、自分の好みに設定することも可能なので、とても使いやすいです。音が静かで振動も無いので夜のお洗濯も気がねなくできます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お洗濯するのが楽しくなりました。まだ使い始めて間もないのですが いろいろなコースを試してみるのが楽しみです。乾燥したあとも 洗濯物の絡まりが少なくてふんわり仕上がるようです。

0

参考になった!

故障したので買い替え。温水洗浄と乾燥時間がいい。

0

参考になった!

今のところ問題なく快適に使っている。

0

参考になった!

コンパクトで背も低く使い勝手がよい。

0

参考になった!

価格はやや高めだが、安心のパナソニックなので、今後のアフターケアなど期待したい。

0

参考になった!

• EBINA8810さん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/17 参考になった人

引越しに伴い、縦型洗濯機からの買替です。洗面所の内装色に合っていることと、洗剤の自動投入が決め手になりました。

0

参考になった!

思っていた以上に、洗剤の自動投入は便利です。夫や子供でも、電源入れて、スタートボタンを押すだけというぐらい簡単です。

0

参考になった!

乾燥機能はお勧めしたいと思います。すごくふっくら仕上がります。雨の日や乾きにくい天候の日には、大変助かります。

0

参考になった!

ドラム式洗濯機を使用して、気がついたことがあります。商品によっては、洗濯(おそらく脱水に問題がある)できない物があるということです。商品に記載している内容をよく読まないで購入してしまうと、いつまでたっても脱水が終わりません(笑)

0

参考になった!

• スワン707さん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人

においスッキリコースと除菌コースが気になったので。

0

参考になった!

まだ、色々使っていませんが、においスッキリコースは本当ににおいがしません。乾燥も、ふんわりしたしあがります。

0

参考になった!

梅雨時に部屋干ししたタオルが臭いといつも言われて、新しいタオルにしていましたが、その必要はなさそうです。

0

参考になった!

液体洗剤自動投入は、正直いらないと思っていました。便利なものって壊れやすいからです。けれど、使ってみると、大変便利で気に入りました。

0

参考になった!

• ksman62さん

• (男性/50代/福島県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/03 参考になった人

洗剤(柔軟剤)自動投入と乾燥時間の短さに魅力を感じ購入しました。

0

参考になった!

やはり洗剤(柔軟剤)自動投入は大変便利ですね。手動だと洗剤量が多かった様に思います。洗剤・柔軟剤の節約になると思います。

0

参考になった!

洗剤(柔軟剤)の自動投入と洗濯~乾燥までの時間の速さは魅力的です。

0

参考になった!

ドラム式洗濯機は15年位前から、他社製品で買い替えながら使用してきましたが、洗剤自動投入の便利さ、技術は画期的な製品だと思います。使って実感しました。パナソニックさんには、近い将来、洗濯物が乾燥後自動にたためる洗濯機を期待したいです。

0

参考になった!

• rikarika0228さん

• (女性/40代/宮城県)
  • 2
  • 回答日 2018/06/02 参考になった人

以前もPanasonic製のドラム式洗濯機を使っていて、使い勝手が良かったから。

0

参考になった!

故障により10年ぶりに買い替えましたが、使い勝手の良さや性能が更にアップしていてとても驚きました。洗剤の自動投入機能について、はじめはあまり必要性を感じていなかったのですが、使い始めてみたらとても便利で、なんとなく適当になってしまっていた洗剤の使用量をいちいち考える手間も省け、尚且つ洗剤の使いすぎも防げる一石二鳥の機能だと思います。また全体的にお手入れがしやすくなっているところもとてもありがたいです。

1

参考になった!

洗剤と柔軟剤の自動投入機能です。この機能を使い始めるまでキューブ型の洗剤を使用していたので、あまり便利さは変わらないのでは?と思っていましたが、洗剤も柔軟剤もどちらも自動で量を計って投入される方が格段に手間が省けます。

0

参考になった!

いろいろな機能がついていますが、操作方法が簡単でわかりやすい点も気に入っています。洗濯機は毎日使用するものなので、故障等が少なくできるだけお手入れも簡単な製品を購入したいと考えました。Panasonic製のドラム式洗濯機は以前も使用していたので、安心感がありましたが、今回も買い替えて大満足です。

1

参考になった!

• nogu123さん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0

前のドラム式洗濯乾燥機が壊れたため。

0

参考になった!

操作性は慣れれば問題なく使える以前(10年前)の機種の洗濯時間より20分近く短縮されているので大変助かっている。

0

参考になった!

洗濯時間が短いこと洗剤の自動投入が出来ること。

0

参考になった!

洗濯容量が11kgなので仕方ないが、もう少し小型化出来ると嬉しいまた、洗濯パンに脚がギリギリで入っているので、これ以上脚の寸法を広げないでほしい

0

参考になった!

• tomhusさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0

温水で洗濯ができること。型落ちのせいか値段が下がっていたこと。

0

参考になった!

まだ主に「おまかせ」コースしか使っていないが、洗剤柔軟剤ともに自動投入されるので、本当に簡単。「洗濯」のみの使用が中心だが、「乾燥」までしたときには出来上がりもフカフカ。

0

参考になった!

「おまかせ」コースを使う限り、簡単に洗濯・乾燥までできて、できあがりにも満足できる。

0

参考になった!

様々な選択コースがあるが、それぞれのコースの使い分け、制限事項などが非常にわかりにくい(マニュアルがわかりにくい)。

0

参考になった!

冬季は外干しだと必要な時にすぐに乾かないから。

0

参考になった!

初めて乾燥機を使ったのですがほかほか、ふわふわに乾いてびっくりです!使い勝手も最高です!

0

参考になった!

洗濯機の重量が非常に重くて簡単に動かせない。床からの高さがないので掃除が出来ず、別途高くなる部品を買いました。

0

参考になった!

天候や昼夜に縛られずことなく何時でも洗濯が出来購入して凄く良かったと思ってます。

0

参考になった!

• みやとんさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0

10年使用していた、御社の斜めドラム式洗濯乾燥機の調子が悪くなってきたため。乾燥時間が長くなり、運転終了後の乾燥の状態も、湿った状態になってきた。分解清掃も考えたが、使用年数から買換えを決断しました。

0

参考になった!

洗剤、柔軟剤の自動投入機能。洗濯の都度、計量する手間がかからないず、楽になった。ただ、パネル式でないため、逆方向へ戻すことができないため、時間を選んだりするのに手間がかかってしまう。

0

参考になった!

エコナビ運転、洗剤、柔軟剤の自動投入などの機能、運転時の静かさ、使用後の手入れのしやすさなどからお勧めします。

0

参考になった!

一言、「買い換えて正解でした」。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス