検索

洗濯乾燥機<右開きタイプ>

NA-VX7000R

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VX7000R : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

定年退職の記念品として購入した。高額だったが会社で費用をかなり負担して貰えたので思い切って購入しました。

0

参考になった!

洗浄力はいかがですか?

20年近く使ってた洗濯機より明らかに汚れ落ちが違ってます。今までクリーニングに出してたワイシャツとかズボンも家で洗濯するようになりました。ワイシャツの襟とか食べこぼしの汚れをしみ抜きに出さなくても落ちてます。

0

参考になった!

ジェット乾燥による衣類の仕上がりはいかがですか?

今まで乾燥機能のない洗濯機だったので、天気を気にせずいつでも洗濯出来るのは有り難い。しわが殆ど無くふんわり仕上がって文句なし。

0

参考になった!

エコナビやナノイー機能についてはいかがですか?

除菌されているか分りませんが天日干しの時にある生乾きの悪臭が無くなり洗剤のいい香りを初めて実感しました。冬場の日照不足と夏場の湿気によるカビ臭さから解放されたような気になってます。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

予想よりも振動や音が静かで、天気や深夜を除いて時間を気にせず洗濯出来るのは有り難い。クリーニングに出さなくなったので洗濯の回数が増えたが節約は間違いなしです。また朝洗濯しないと外出出来なかった生活が一変した。 

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

定年の記念品としては夢がないと思いながら購入した洗濯機が、予想だにしなかった時間の束縛から解放されていい買い物をしたと心から思ってます。お陰で朝からウォーキングと趣味に励むことが出来ます。

0

参考になった!

買おうと思われたきっかけは何ですか?

7年間使っていた縦型全自動洗濯乾燥機(他社)の故障がきっかけです。住んでいるマンションに設置可能な寸法でヒートポンプ式のななめドラムでナノイー搭載という当機の指名買いでした。右開きも必須でした。

1

参考になった!

洗浄力はいかがですか?

洗濯後に洗剤の残り香のムラが無いように感じます。まんべんなく浸透している結果かもしれません。洗いあがりの清潔感が高いと思います。

0

参考になった!

ジェット乾燥による衣類の仕上がりはいかがですか?

生地のごわつきがほとんどありません。タオル類も柔らかで満足しています。私の家では脱水後に一度扉を開いてバスタオルなどの大物を取り出し、他の洗濯物も脱水後状態から一通り開いて、乾燥にかけます。乾燥直後でもホカホカ程度の温度なのですぐに取り出せて、続けて洗濯できます。

0

参考になった!

エコナビやナノイー機能についてはいかがですか?

エコナビの効果かもしれませんが、洗濯時間が以前使用していたものよりも短くなりました。ナノイーの漕クリーン機能は購入1か月の時点では効果までは出ていませんが、使用感としては気持ちよいです。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

洗濯時の音が静かになり、深夜洗濯が気にならなくなりました。雨の日も躊躇せず洗濯できますし、干場を気にせずにシーツ類の洗濯もできます。洗濯回数が増えました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

外観に高級感があります。洗剤投入口が扱いやすくて掃除も簡単です。多機能ですがユーザー独自の使い方にも適応できる懐の深さがあると思います。買ってよかったと思っています。毛布などの洗濯には別売りの洗濯キャップが必要ですので早めに購入しておくことをお勧めします。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス