検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX3900L

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NA-VX3900L : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 半熟ママさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/21 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

洗濯機が壊れてしまいいくつか勧められましたが、以前と同じタイプにしました。使い方などわかりやすいので。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

以前より糸くず簡単にとれ ほこりも掃除も簡単で助かります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

音が静か乾燥沢山 洗濯沢山 出来ていいです子供三人には助かります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

音がとにかく静か。乾燥も少し乾いた物なら30分位でおわり天気わるく干せない時、パジャマなら3回わけて乾燥しておわるあとは糸くず掃除、ほこり掃除、簡単になり良かった。

0

参考になった!

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前使用していた洗濯機がPanasonicさんで、とても気に入っていたので、ほぼ同じデザインのものを選びました。明るい白色がお気に入りで、使い勝手も最高です。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

洗濯槽を自動でお掃除してくれる機能がついているのは助かります。その機能を使っても洗濯時間はあまり変わらないです。乾燥フィルターがシンプルで、広めの枠なので細かいところにホコリが溜まらないのもGood。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

容量が10kgのものを使用していますが、洗濯だけを使用されるなら、もう少し小さいものでもいいと思います。うちは必ずタオルだけは乾燥するので、広めのものにしました。乾きやすさ抜群です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前使用していたものは、画面のパネル部分が大きく、その部分に水滴が溜まり故障してしまいました。今回購入したものは、残り時間が表示されるところだけがパネル!操作しやすく、大変気に入っております。また、ドアの開け閉めが自然で静かです。

0

参考になった!

• NA-VX3900Lの 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス