検索

ドラム式電気洗濯乾燥機

NA-VX3600L

(0件) 

(15件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VX3600L : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していたのも20年前の御社のたて型洗濯機でしたので、もちろんパナソニック製品を購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

機能も程々に整っておりますし、面倒な操作もせずにボタンを押せば洗ってくれます。教訓…購入して初めての使用で洗濯~乾燥ボタンを押してビックリ。。。すべてが終わるまで半日かかりました。以後、天気の良い日は洗濯だけにしています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

我家の家内でも設置した日から洗濯できたことです、前面に表示が沢山ありますが、おまかせ洗濯ならごくごく簡単に短時間で仕上げてくれます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家電量販店のショールームで見たときは丁度いい大きさだと思いましたが、商品が我家に置かれたときの大きさにはビックリしました。柱の間ギリギリで入りました、これが入らなかったらと思うと。。。・音は静かです。しかし、脱水時の振動は大きいですね、今までなかった床が振動していますから。

1

参考になった!

• Sammonさん

• (女性/70代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2016/02/10 参考になった人

縦型にしようと思っていましたが、乾燥機能がドラム式の方が優れているようなので。

0

参考になった!

まあまあだと思います。ややこしい注意書きは覚えきれず・・・。気にしないで使っています。故障したときはしょうがないかなと。

0

参考になった!

乾燥機能は案外よかったのですが、時間が1時間程かかるのと、フィルターの掃除を毎回する手間が面倒に感じます。乾燥機能の、お知らせ機能が理解できていませんが、気にしないで使ってます。

0

参考になった!

乾燥機能のランプの意味を分かりやすく説明してほしいのと、注意事項がありすぎるように感じました。

0

参考になった!

• toru-zeroさん

• (男性/50代/茨城県)
  • 0

店頭に数多くの洗濯機が、並べられていて1時間位店員さんに色々と聞きながら最終的に大きさや値段見た目でこの洗濯機に決めました。

0

参考になった!

前の洗濯機と比べて音は凄く静かで、そして洗濯する時間が、短いです。洗濯物のカラマリもほとんどありません。かなり気に入ってます。

0

参考になった!

夜洗濯をする人には、音も静かでほんとに動いているか覗き込むくらいです。節水、節電もおすすめポイントです。

0

参考になった!

前の洗濯機が、いきなり動かなくなり、10年以上使っていたので買い替えすることにしました。安い買い物ではないのでじっくりと検討してこの洗濯機を買いました。「10年でこんなにも進化してるんだな」と思いました。これなら安い買い物だったと思えます。

0

参考になった!

• ケンヤスさん

• (男性/70代/大阪府)
  • 0

同形式を10年使いって、買い替えで購入しました。

0

参考になった!

満足しています。

0

参考になった!

ヒートポンプ式で衣類を傷めないことが良いと思います。

0

参考になった!

10年前の同形式の買い替えですが、随分改良され使い勝手が良くなっていて満足しています。

0

参考になった!

10年前に購入したパナソニックのドラム式洗濯機の柔軟剤の入りが悪くなったのと、乾燥後の臭いがするので思い切って購入しました。

1

参考になった!

以前に使用していたパナソニックのドラム式洗濯機と比べて操作性はほとんど同じで使い勝手は良いです。特にジェットほぐしは洗濯物を取り出すときにかさばらなくて良いと妻が申しております。

1

参考になった!

やはり、色々な機能があっても使いこなすのは大変だと思います。その点使い勝手がいいのが一番です。この機種はピッタリです。

0

参考になった!

この機種より上位機種も考えましたが、実際電気店で聞いてみて使い勝手もよさそうで、値段もお手頃価格なので決断した次第です。購入して大変良かったと思います。

1

参考になった!

前へ  1  2 
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス