検索

ななめドラム洗濯機

NA-VG1100

(0件) 

(24件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VG1100 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • とら37さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 5
  • 回答日 2017/09/10 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

国際展示場のラボで商品を見て、デザインに一目惚れしていたが、価格は手の届かない商品と思っていた。これまで使ってきた洗濯機が故障したので家電量販店へ、そこにあった当商品を眺めていたところ、家電量販店の店員さんからも薦められた。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

従来から貴社の家電なので操作も抵抗なく理解できた。性能も高くこれからの使う機会が楽しみ。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

暮らしの中に溶け込む家電にこそ、機能性だけでなくデザインも大切。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

未来家電は面白い。やり過ぎとのバランスは必要だが、ひとり一人生活にフィットした機能をどこまで活かせるか・・・パナソニックさんには期待しています。国際展示場のラボでも何度か楽しませてもらいました。

2

参考になった!

• lambretta1960さん

• (男性/40代/京都府)
  • 2
  • 回答日 2017/08/29 参考になった人

デザイン一択。

0

参考になった!

音が大きい。乾燥時の排気が外へ排気するので湿気がこもるかもしれません。

1

参考になった!

デザインで選んでください。

0

参考になった!

音が少し大きい気がします。乾燥機の排気が外排気なのはとても残念。

1

参考になった!

他にないフラットなデザインとナノイー搭載で、黒カビ防止できるのでとても魅力がありました。家電量販店で一際存在感があり、白物家電と言えばどれも同じようなデザインで差し障りないデザインでしたが、このキューブルは違いましたね!

2

参考になった!

電源OFFの時は操作パネルが消えていて、ONで表示されてとてもカッコいいです!今まで古い縦型の洗濯機を使っていましたが、洗浄力や性能は格段に進化していて驚きました。

0

参考になった!

デザインが他にない事と、とても静かで夜でも洗濯できます。ドラム式は節水にも貢献するのでecoと環境にも優しいのでおすすめしたいです。エコナビ搭載で勝手にecoしてくれます♪

2

参考になった!

キューブルが来てから毎日の洗濯が楽しくなりました!以前のサニタリールームは陰気な感じでしたが今では見違えるような明るい感じになりました。サニタリールームが綺麗になると他の部屋も綺麗にしよう!と思うようになり、片付けや掃除も楽しくなりました。一台の洗濯機がこう人の心を変化させるんだと実感しました。

1

参考になった!

• taro7777さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/07/25 参考になった人

デザインが大変気に入った。サイズ的にも他のドラム式よりコンパクトで、洗面スペースの配置を変えずに置くことができた。

0

参考になった!

満足している。購入前は、乾燥に時間が掛かることが気になったが、実際に使用してみると洗面室が熱くならないので、その点ではかえって良かった。

0

参考になった!

非常にすっきりしたデザインと、しっかりした機能。コンパクトなサイズで、従来のタテ型式からの買い替えでも支障なく使える。

0

参考になった!

パナソニック製品はデザインが良く、家電購入の際に必ず候補に入る。実際に購入する製品も多い。これからもデザイン、機能、価格のバランスが良い製品を開発していただきたい。

0

参考になった!

• shimon310さん

• (男性/60代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2017/07/16 参考になった人

妻がデザインにこだわり、買い換えるならコレにしたいと言っていた。しかし、価格が高く悩んでいたが量販店の2017年の正月イベントを覗いたらPanasonic社員がいて頑張った価格を出してくれ、購入することになった。

0

参考になった!

兎に角、何もかも素晴らしい。敢えて難点をあげるなら液晶操作パネルがわかりにくいこと。機能満載の機種だけに使い方を更にわかりやすくして貰えると幸いだ。

0

参考になった!

デザイン、洗浄力、乾燥のふわふわ感。乾燥は晴天の炎天下に干すよりはるかにふわふわ感がある。電気代が少々気にはなるが、梅雨時にはありがたい。

0

参考になった!

購入して6ヶ月強だからまだまだ使いこなしてないが満足している。今後も私たちユーザーに役立つ情報の提供をお願いしたい。

0

参考になった!

• たかぶぅさん

• (女性/40代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2017/07/15 参考になった人

洗濯機が壊れて、新しい洗濯機が急遽必要になったため。今後10年以上使うと思い、10年後ならドラム型を使っていたいと思いドラム型にした。キューブルは見た目がシンプルで美しい。ナノイー機能でスーツを洗いたいので、NA-VG1100にした。

0

参考になった!

洗濯中は見られて楽しいですが、ドラム層が回転し続けないので残念です。ドラムの中を見るときにかがむことを考えて右開きにして正解でした。洗濯量が3kg程度なのに、洗剤0.8杯と表示されるのでおかしいと思っています。

0

参考になった!

スポーツの汗と生乾き臭で匂っていた洗濯物が、40度温水洗浄で匂わなくなりました。洗剤や柔軟剤でも気になる匂いは、温水洗浄できる洗濯機がいいですよ。乾燥機能をほとんど使わなければ、ヒーター式でもいいと思います。

0

参考になった!

見た目が美しいキューブ型で、温水洗濯とナノイー機能が欲しかったので、満足しています。洗濯量は最大6kgあればいいのに、7kgタイプだと機能が少ないので10kgタイプにしました。コンパクトタイプの電化製品ほど機能を充実させてほしいです。

0

参考になった!

マンションに住んでいるため縦型洗濯機の騒音・揺れに悩んでいました。騒音の少ないドラム式を探していたところシンプルなデザインにも惹かれ、購入を決めました。

0

参考になった!

運転中は非常に静かで、乾燥機の仕上がりも非常に良い。電気代も前に使っていたものよりもだいぶ下がり満足しています。

0

参考になった!

マンション・アパートの2階以上に住んでいる方には騒音・揺れの少なさからお勧めしたい。また、縦型タイプのものを使用していた時に頻繁に発生していた洗濯物の片寄による中断もゼロになりました。

0

参考になった!

どうしてもっと早く購入しなかったんだろうと悔やむくらいの満足度です。現状、縦型の洗濯機を使っている方には価格以上の満足度を得られるはず。1日も早く購入してください!

0

参考になった!

• こころ1108さん

• (女性/30代/熊本県)
  • 0
  • 回答日 2017/07/14 参考になった人

デザイン。

0

参考になった!

乾燥がしっかりできている。

0

参考になった!

デザインだけではなく、乾燥や泥汚れのすごい野球練習着までしっかり洗えて乾かせる。

0

参考になった!

買ってよかったです。友達にもオシャレだと好評ですが、みためだけではなく、機能面でも十分に満足しています。

0

参考になった!

• FUJIOさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/07/14 参考になった人

パナソニックファン。信頼してるから。

0

参考になった!

以前のNA-V80と比較するとOKです。

0

参考になった!

おまかせコースのボタンが良いと思います。

0

参考になった!

良いです。

0

参考になった!

• ぐつぴぃさん

• (男性/40代/東京都)
  • 2位
  • 13
  • 回答日 2017/01/08 参考になった人

10年前のななめドラム機からの買い替え。まず洗浄力について口コミ等で概ね2~3社に絞込。さらに最新機能とサイズアップで絞込。においすっきりコース、ナノイー槽洗浄機能が決め手だった。なお、基本的に乾燥機は使わないので乾燥機能のないものも探していたがマッチしなかった。

3

参考になった!

洗浄力は期待通り。1回の洗濯量が増え、かつ洗濯時間が短くなったので、洗濯にかかっていた手間が1/2以下になったように思う。ドラムが真横方向に付いているので、洗濯後の取り出し時にやや水が滴るときがある。

4

参考になった!

においすっきりコースは確かに仕上がりが違うと思う。やや時間がかかるが、通常の洗濯が効率的になったので、浮いた時間で家じゅうのタオル・下着・寝具等をまとめ、一気に洗濯すればよいと思う。

4

参考になった!

基本的な洗浄力が期待通りなので非常に満足している。細かいところは慣れと、工夫すれば対応できるものばかりなので、お勧めできる機種だと思います。

2

参考になった!

前へ  1  2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス