検索

洗濯乾燥機

NA-VD110L

(1件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-VD110L : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • くらにーさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1位
  • 12
  • 回答日 2012/12/18 参考になった人

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前に使用していた乾燥洗濯機(縦型)が二度目の故障で(使用、約7年)、同時期に引越しも予定していた為、思い切って購入しました。

2

参考になった!

洗浄力や乾燥の仕上がりはいかがですか?

特にふんわりキープ機能は、以前使っていた物より優れていると思います。(以前使用してた物は洗濯物どうしが良く絡まっていたので・・・ドラム式の利点??)

2

参考になった!

コンパクトなサイズや、デザインはいかがですか?

引越し先が狭いのでコンパクトな物を探していたので、このコンパクトなサイズには満足しています。デザインもスッキリしていて良いです。

2

参考になった!

「エコナビ」運転による省エネ・節水はいかがですか?

これについては、どの位の、省エネ・節水なのか正直良く判らないです。(電気料金・水道料金明細を良く確認してませんので・・・。)昔の物よりは良くなっているのだろうなって感じです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

コンパクトなサイズなので、まめに洗濯をする様になりました。(以前使用していたのは、洗濯8kg・乾燥7kg)

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドラム式が初めてだったので、縦型に比べて音が大きいかなぁと思ってましたが、全くそんな事は無く、気になりません。お陰様で夜に洗濯をする機会が増えました。後、ドラム式は洗濯中の物が見えるので、ちょっと楽しいですね!!

2

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス