検索

洗濯乾燥機

NA-FW120V1

(0件) 

(2件) 

• NA-FW120V1 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

タテ型で乾燥機能がついてる洗濯機が欲しかった。

0

参考になった!

洗浄力や乾燥機能、お手入れ方法はいかがですか?

洗浄力は大量の水で回すだけあって満足です。乾燥機能はタオル類しか使いませんが、フワフワにしっかり乾燥されますお手入れは以前のドラム式よりも、楽で簡単です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ドラム式よりも見直し時間がなく、決まった時間で洗濯が終わるので、最近のドラム式も良くなってると聞きますが、以前のドラム式の見直しで時間が延びるイライラがなくて良い。冬の冷たい水も温度を上げれるので綺麗に汚れが落ちます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までドラムで何回も洗濯していましたが、一度に沢山洗えるので、まとめて一回で洗濯でき満足してます。水道代が上がると言われましたが、以前のドラム式よりも使いやすく満足しています。

0

参考になった!

• ココさんさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

パナソニック初の12キロ縦型洗濯乾燥機で温水洗浄が出来ること、今回の機種より滝洗いコースが付いたこと。他の縦型洗濯乾燥機よりデザインが優れているところ。

1

参考になった!

洗浄力や乾燥機能、お手入れ方法はいかがですか?

今までドラム式を使っていました。水は使いますが洗浄力は優れていると思います。洗濯時の音もドラム式とほぼ同じくらいで、年式のたったドラム式よりも静かです。洗濯ものの絡みも脱水後細かい動きでほぐしてるなって感じです。乾燥はドラム式の方がヒートポンプ式なので電気代もかからないのでやや劣るかな。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

温水洗浄が出来ること、音が静かなこと、色々な洗浄コースが選べること。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドラム式とほぼ同じ大きさなので、全ての機種がこの機能と形になると良いのでは。後は温水使用時の電気と時間が短縮になるといいと思います。全体的には買い替えて良かったと思っています。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス