検索

全自動洗濯機

NA-FA120V1

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NA-FA120V1 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • nogu2001さん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

洗濯できる量が多いのが決め手でした。大きさが不安でしたが、自宅の洗濯機置き場に置く事が可能でしたので購入を決断しました。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

以前は縦型の洗濯乾燥機を使用していましたが、乾燥機能はほとんど使用しなかった為、今回は洗濯機能だけに絞って大正解でした。通常のコースでも汚れ落ちも非常に良く、息子の部活の汚れたユニフォームもきれいに落ちています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

内ぶたが無いので洗濯物の投入口が広くて、出し入れがとてもしやすいです。投入口周りに段差が無いので、汚れが付きにくく、掃除も楽に出来ます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

非常に満足できる製品です。後はもう少し使いこなして、色々な機能を試してみたいと思います。

0

参考になった!

• eriko-hideさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/07 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

5人家族で洗濯物が多いので、大容量のものが欲しかった。奥側にスイッチ等が並んでいて、手前がすっきりしている。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

おまかせコースは洗浄時間が短く感じたが、洗浄力には満足している。上から抑えるものがないので、大きいものの洗濯の際に、水に浸かりきれていないものがあるようで、すすぎが少し不安だったので、たまに覗いて手で水中まで押し込んでいる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

洗剤を入れるところもまとまっているし、ゴミ取りネットもお手入れがしやすい!!なんと言っても家で布団が洗える大容量☆それでも、ドラム式とサイズがほとんど変わらないというスッキリとしたサイズ感♪

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

総合的には満足している。普段の洗濯物と一緒に敷パットくらいなら一緒に洗濯できるので朝からバタバタしなくて済む。今までドラム式だったが、洗濯の時間も10分ほど短い。いろいろなコースがあるので試して使ってみたいと思う。

0

参考になった!

• NA-FA120V1の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる