検索

ハイパワーミキサー

MX-XE901

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• MX-XE901 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • lovelymonaさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/03/31 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

「e-PROシリーズ」のマルチプロセッサーの使い勝手が良く、ミキサーも欲しくなったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ハイパワーミキサーという名称だけあって、本当にハイパワー。付属のレシピ集に掲載されていた伊達巻きを作りましたが、撹拌後の滑らかさに感動。“小骨が付いたまま”のタラの切り身を使用してみたところ、まったく骨の存在感が無くなっていました。これは時短にもなって助かります。伊達巻き好きの夫は、「もう買ったものはたべたくないな」と言ってくれています。あとは、オートメニューボタンが便利です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ミキサーコップが軽いので大量にジュースやスープを作っても重さが気にならない。お洒落なのでキッチンに出したままでも気にならない(むしろ、テンションが上がる)。食洗機が使用できるので使う頻度が高くなった。フルーツや野菜をたくさん摂取できるようになったので、健康・美容にとても良い点。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買って良かった。レパートリーも増えて調理のマンネリ脱出。コーンスープは簡単に美味しくできるのでお気に入り(材料は、牛乳・コーン缶・塩たったそれだけ!)。但し、オートメニューにした際の終盤あたりから音がうるさくなるのでそこは気になるかな。

0

参考になった!

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ハイパワーミキサーが欲しいと思っていたところ、国内メーカーからついに良いものが出たと思ったから。ブレードの形が特徴で、良さそうだと思い、また動画を見て性能も信頼がおけた。動画が分かりやすくて良かった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

パワーは申し分なく、スープなどは裏ごししたかのように滑らかになる。夏場は氷とコーヒーをいれて、フラペチーノのようなものも楽しめる。使い勝手はタッチパネルのメニューで分かりやすく、直感で操作できる。1番の特徴はミキサーの底を外せることで、しっかりと洗う事が出来る点が良いと思う。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

作る料理の幅がかなり広がります。他の料理をしながら、スイッチ一つでスープが出来るなど、時短や1品増やすこともできます。子供はこれで作ったコーンスープが大のお気に入りで、何度もおかわりします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

性能に疑いの余地はなく、買って満足出来る商品だと思います。検討されている方のネックは値段が高い点だと思います。私もそこが1番悩みましたが、買って後悔していません。ただ、まだ性能を使いこなせていないので、レシピに載っているプロの料理も試してみたいです。

0

参考になった!

• MX-XE901の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス