検索

ファイバーミキサー

MX-X701

(0件) 

(30件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• MX-X701 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子の家族を訪問したとき、スムージーを作ってくれました。大変おいしく飲むことができましたので、このミキサーを買うことといたしました。夏の時期は専らスムージーにはまっており、毎朝の食事をおいしくいただいております。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初は重く感じ、また最初のセット時に若干のしづらさを感じましたが、使い慣れてくるとともにそれほど不便さを感じなくなりました。性能は申し分ありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

家族はパナソニックファンですので、やはり製品の安定さ、安心感から息子たちにもすすめています。パナソニックの信頼性でしょうか。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

同じ性能であれば安い方が望ましいことは間違いありませんが、ただ単に価格のみを持って判断しないようにしています。製品の信頼性、安定性、そして何よりもパナソニックに対する信頼性を大切にしています。価格競争も大切ですが、同時に技術競争も重要な要素であろうと思っております。

0

参考になった!

• Ma-さん

• (女性/30代/山形県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/17 参考になった人

以前使用していたミキサーは3000円前後で買った安物と言うこともあり、氷のような固いものはダメ、長時間の使用はダメといった出来ないことが多くとてもストレスを感じていました。そこで買い換えを検討するようになりこちらのミキサーとMX-X301を調べていましたが、あとからあれこれ買い足すより付属していたほうがいいだろうということで購入しました。

0

参考になった!

始めは持ち歩きはしないのでタンブラーなど使わないだろうと思っていましたが、ミキサーコップより手が届きやすくお手入れが楽ということが毎日のように活躍しています。やっぱりケチらず付属品付きにしてよかったです。馬力もあって刃も丈夫なので冷蔵庫の氷もあっという間にかき氷に!アイスティーやアイスコーヒー入れる砕き氷も楽チンなので冷たい飲み物がすぐ作れます。

0

参考になった!

性能が一緒なのでMX-X301もいいですが、こちらも検討してほしいです。私のように必要かなって思っている方も付属品1つあるだけでいろんな楽しみ方が広がりますよ。購入してから毎日おもちゃを買ってもらった子供のようにおもしろくていろんなジュースを作っています。夏と言うことでスイカジュースが今のブームです。お店で買うと結構な値段ですけど、家なら手軽だし好きな味付けにできるしでいいことだらけです。

0

参考になった!

今のスペックのままもう少しコンパクトだといいです。コードの収納スペースがあれば完璧ですね。

0

参考になった!

Panasonicだったこと、深い茶色が美しかったこと‥ 我が家のニーズに三種の機能が合ったこと(ジュース、コーヒー豆を挽く、柚子胡椒作り)。 先代のジューサーも貴社の製品で、ミルのサイズが同じだったので‥ それを、カレーの香辛料crusher専用にしていて、大変重宝しております。

0

参考になった!

切れ味がいいと思います。香辛料を粉砕するのに細かくなるので、風味が立ち助かります。お掃除も楽ですし、中を攪拌する際に怪我しないよう配慮したスティックが付属されているのも嬉しいです。

0

参考になった!

ご自分がどの機能を使いたいか、各商品のスキルと見比べながら‥ デザインや色も検討されるといいのではないでしょうか?

0

参考になった!

大手の企業だと、購入後のアフターサービスもしっかりしているので安心です。今回のミキサーは、色や形、機能も探していたイメージにピッタリでしたので‥ 早く決断し、購入出来ました。そして、大変重宝に使わせて頂いております。

0

参考になった!

• えりぽぽあさん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/01 参考になった人

自分でジュースを作りたかったから価格がお手頃で、販売員さんのセールストークにも説得力があったから。

0

参考になった!

固い食材もなんなくミキサーできるのがうれしいです。使い易いですが、仕方ないけど洗う時に重いのが唯一のウィークポイントでしょうか。

0

参考になった!

ジュースもスープも素材まるごとの栄養を崩さず作れるので、おすすめです♪見た目も可愛いからキッチンに置いてインテリアの一部になっています。

0

参考になった!

今まで、ダイエットのために週に2回はオーガニックジュースを購入して夜ごはん変わりに飲んでいました。けっこう値が張るので不経済に思い、自宅で作れたらと思っていたところ、お手軽にジュースを作れるミキサーに出会いました。今ではジュースだけでなく朝ごはんに南瓜スープや人参スープを作って飲んでいます。お野菜や果物の本来の味を生かして簡単に調理できるので、とても重宝しています♪

0

参考になった!

• ぬかじゅうさん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人

今までホームセンターでお安いミキサーを購入し続ける暮らしでしたが、あまりに頻繁に買い換えている事に気付き、信頼感の有るパナソニックミキサーを購入しました。

0

参考になった!

今まで使っていたミキサー、ミルは何だったのでしょうか?ミルもミキサーも驚く程均一に、細かく、滑らかな仕上がりに大満足です。初めてのスムージーは夫のお気に入りで、毎朝楽しんでいます。

1

参考になった!

お安い価格には落とし穴があります。安心感のある品質と性能のパナソニックミキサーを購入した方が結局お安く、毎日快適です。

0

参考になった!

デザインも良く、性能も良く、洗い易くパーフェクトです。もっと早くパナソニックミキサーを購入するべきでした。

0

参考になった!

以前使用していたものとの比較から、容量が多かったことや多くの機能があることに期待した。

0

参考になった!

使いこなしていないが、多機能を発揮させるための部品が多く、収納箱が虚弱なため収納しにくい。コンパクトに収納できるようになればいいですね。

0

参考になった!

年寄りの面倒くさがりが使用するには少し使い勝手が悪い。特に使用後の清掃が苦手です。

0

参考になった!

機能的には十分ですが、使用しないときの収納(丈夫な箱やコンパクトな収納法など)方法にひと工夫がほしい。また、ミキサーカッターの取り外しがもう少し簡単にできるといい。

0

参考になった!

プレゼントで頂きました。

0

参考になった!

概ね満足しています。色んな付属品があって、使い方が難しいかと思っていたけど、取説も分かりやすくて、思ったより扱いやすかった。ワガママをいうなら、すべての部品を食洗機対応にしてほしい。洗う手間が省けると、もっと活用したくなると思う。

0

参考になった!

ミキサーで迷ったら、これ1台で色々カバーできるからオススメです。

0

参考になった!

食洗機対応にしてほしい。以前使用していたミキサーより、音も静かでよかった。ミル用とスムージー用の刃台を間違えて取り付けてしまうことがあるので、わかりやすくラベルなどで工夫してほしい。取説が分かりやすい。レシピはインターネットにも載せてほしい。

0

参考になった!

• ウタツさん

• (男性/60代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2017/01/16 参考になった人

購入前に使用していたミキサーが使用中に異臭がしてきたのと、使い勝手が悪かった為。

0

参考になった!

使い勝手は良好てす。性能もいいし、音も静かです。4~5年使用しないと耐久性は分からないです。

0

参考になった!

使いやすいのと洗浄が楽にでき、音が静か。カッターの切れがすごく、切り残しがないです。

0

参考になった!

見た目は、普通のミキサーと同じですが、小カップ2個付が便利です。

0

参考になった!

• なのかわさん

• (女性/40代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2016/12/16 参考になった人

使い勝手がよさそうだったから。

0

参考になった!

低速と高速の使い分けができるので便利です。

0

参考になった!

低速と高速の使い分けができる点。

0

参考になった!

用途に応じた容器がいくつかついているので、料理に使いやすいのでいいと思いました。

0

参考になった!

ファイバーミキサーが欲しいと思い、パナソニックのファイバーミキサーを検討した結果良いと思ったので購入することにしました。

0

参考になった!

ファイバーミキサーはケールのジュースを作るのに使っています。ジュースがすぐに出来て飲めるので良いです。高速で回っているので即出来ます。

0

参考になった!

ジュースとかスムージーが即出来て快適です。検討するミキサーの一つに加えてくたら良いです。

0

参考になった!

ジュースとかスムージーを作るのには、最適な機種です。今後ともよろしくお願いいたします。

0

参考になった!

2  3  次へ
  • MX-X701の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス