検索

ハンドブレンダー

MX-S101

(0件) 

(2件) 

• MX-S101 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ダイエットしているのでスープだと栄養が良くとれるので購入しました!たくさんの野菜を食べたいときにスープにすると便利です。また、暖かいスープ、冷たいスープ両方とも作れるのでありがたい。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

安全装置も付いているので安心して使うことができます。専用の容器もあり、便利な商品になっています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スリムなボディなんで収納にも困らず、重さも軽くとても便利になっています。手に持ちやすい形をしているので使っていても不便がない。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

たくさんの野菜を食べたいときにスープにすると便利です。また、暖かいスープ、冷たいスープ両方とも作れるのでありがたい。たくさんのスープを作り置きしとけば温めるだけでいいので、時間がない時や小腹が空いたときに食べれるので便利です!!皆さんも美味しいスープを作ってみてください。

0

参考になった!

• hirohiroda303320さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2017/10/22 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニック製であり、信頼出来る事が第一番でした。つぶす、まぜるの2種類が必要でしたし、チャイルドロック機能がある点も、細かな点に気付く、流石パナソニック製だなと感じました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすいです。チャイルドロック機能があること、4枚刃の鋭い切れ味、素晴らしいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはりパナソニック製であり、チャイルドロックは素晴らしいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これからも細かい所に気が付く、耐久性のある製品を作り続けて下さい。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス