検索

電気脱臭機

MS-DS100

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• MS-DS100 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

靴の脱臭に関しては消臭剤や重曹をはじめとしていろいろ試してきましたが、これぞというものがありませんでした。ナノイーの空気清浄機を使っているので、靴に対しても期待できると思い購入しました。

0

参考になった!

ニオイへの効果や仕上がりなどはいかがですか?

翌日に履く会社用の革靴に使用している。使い始めて一か月ほどですが、効果を感じる靴とそうでないものとがあります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

消臭剤はほとんど使わなくなった。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

効果をあまり感じない靴は何が原因なのかよくわかりません。使い方のポイントがあれば教えていただきたいです。

0

参考になった!

• オカモネさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/30 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

靴乾燥機は別メーカーで使用していたのですが、乾いた後のニオイが気になるので、ナノイーXであったので購入した。

0

参考になった!

ニオイへの効果や仕上がりなどはいかがですか?

他社製品よりは、ナノイーXであるので若干の脱臭効果はあると思う。ナノイーX自体は、個人的には感覚的なので、脱臭効果はあるように感じる程度。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

脱臭効果を大いに期待するほどの効果は無いと思うが、何日も使用し続けてると、効果が感じられると思います。使用方法は簡単で起動中もファンの音は静かで、まったく気にならないのは良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社の空気清浄機を使っているが、ナノイーも空気清浄機、エアコン、冷蔵庫など使用していて、効果があると感じるので、この製品も効果があるような気がします。実際には数日使い続けて効果を感じられるので、使ってすぐには効果を期待できない。

0

参考になった!

• MS-DS100の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス