検索

低速ジューサー

MJ-L500

(0件) 

(62件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• MJ-L500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ぴにころさん

• (女性/40代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/09 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

スロージューサーで健康的なジュースが飲みたかったから。普通のジューサーよりも、より多くの栄養と酵素がとれると思って。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

野菜や果物の繊維が目に詰まってしまうので、洗うのが少し大変でした。ジュースはとても簡単に作れました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

簡単にヨーグルトアイスなども作れるので楽しいです。人参ジュースがとても美味しく出来るので、野菜が苦手なお子さんにもおすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

美味しいジュースが出来て良かったのですが、料理などにも応用して使えるともっと良かったと思います。

0

参考になった!

• mercury94さん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

父が便秘がちなため、繊維質を多く摂りたかったのですが、従来のジューサーと違い繊維質が残るスロージューサーを探していた。

0

参考になった!

少し音は大きいですが、うまくジュースが作れ、また、ジュースを作った後、分解して、(少し部品数は多い(7つくらい)ですが、)きれいに洗うことができるところがいいです。

0

参考になった!

色々なメーカーからスロージューサーとされるものが出ていますが、色々なサイトの評価のところで、この商品がなかなかいい評価となっていたところから、このスロージューサーに決めました。

0

参考になった!

部品数は7つくらいになりますがジュースを作った後、分解してきれいに洗うことができます。また(今までに7回くらい作りましたが、)2回目くらいから、もう組み立てる時の順番を間違うことなく、いちいち説明書を見ることもなくできるようになり気に入りました。もちろん、ジュースがうまく出来ているようで、それももちろん気に入っています。

0

参考になった!

• ホウライさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人

健康を保つ為に購入した。

0

参考になった!

妻が使うから実際のところはわからないけど、満足しているので、不満はありません。

0

参考になった!

家で安心して健康ジュースがいただける。レシピブックにはいろいろなものがあるので、これから徐々に試してみます。

0

参考になった!

全体的には満足しています。休みの日は必ず朝一杯飲んで行動します。ドライブや買い物に行く気が前向きになれる。美味しいので毎日飲みたいけど、忙しいからお休みの日は必ず美味しいジュースで一日が始まるという感じです。

0

参考になった!

• Jun0602さん

• (女性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/15 参考になった人

りんご、みかんを大量に頂く事が多く、食べきれずに持て余し気味な時があり、ジュースを作りたいと思ったからです。

0

参考になった!

みかんも皮ごと、りんごも皮ごと、とっても簡単に美味しいフレッシュなジュースが飲めます。私は、このジュースにウォッカを入れたお酒が大好きです!

0

参考になった!

果物が本当に無駄なく絞れる事に感動します。分解して洗う手間もそれほど苦ではありません。

0

参考になった!

低速ジューサーをお友達に勧めたら、他のメーカーを買われました。一緒に比べてみましたが、パナソニックの方は完璧に絞れていましたが、他のメーカーは、まだまだ絞り足りない感じでカスが残りました。そして、途中で詰まって止まる。その度に開けて洗ってまた絞る感じでした。それに比べて、パナソニックは本当におススメ!私は、何でもジュースにして楽しんでいます。

0

参考になった!

• ノートンntさん

• (男性/70代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/17 参考になった人

前々から欲しいと思っていましたが、使用した後の掃除が大変と聞いて、なかなか購入する決断が出来ないでいる時にプレゼントで頂きました。

0

参考になった!

何個かの部品を組み立ててセットしますが、意外に簡単に組み立てられて分解も簡単。掃除も短時間でできます。使用するのも低速で回転するので、危険を感じなくて、安心です。毎日の朝食時にフレッシュジュースを作って美味しく頂いております。

0

参考になった!

準備や片づけが簡単にできていて、手間をかけずに美味しい新鮮なジュースが頂けます。

0

参考になった!

面倒と思っていたのが、良い方に裏切られた製品で、満足して毎日使っております。

0

参考になった!

• にれのきさん

• (女性/70代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/10 参考になった人

トマトジュースを作りたいと思ってミキサーで試みたら、ちょっと違うなと思いました。ホームページを開き調べてみたら、この商品がいいということで電気屋へ行き購入しました。

0

参考になった!

以前使っていたものとは違い、とても使いやすいし、あとの掃除も簡単で使いやすくなっています。

0

参考になった!

取り扱いが簡単で、ジュースがとてもおいしい。

0

参考になった!

家庭園芸で作ったトマトでジュースを作ったら、とてもおいしくいただくことができました。カボスやレモンもジュースにして保存しています。今年は、昨年より多くトマトを栽培したいと思っています。

0

参考になった!

40代になり、食生活にもっと野菜を取り入れようと考え、そのまま食べるよりもジュースにした方が取りやすいと思いました。低速ジューサーは野菜の栄養素を壊さないと聞いたのでこのジューサーを購入しました。

0

参考になった!

いろいろな野菜や果物をジュースにする事ができるので満足です。操作も簡単で取り扱いやすいです。ただ、使用後のお手入れが少し面倒と感じました。特にジュースアタッチメントのフィルターは野菜や果物のカスの詰まるので、しっかりブラシで洗わないときれいに取れません。もっとお手入れがラクだと良いと思います。

0

参考になった!

なかなか野菜だけのジュースだと飲みづらいので、果物も多く使うと良いです。とくにリンゴを入れると甘みも出て飲みやすいです。私はニンジン、リンゴ、レモンでジュースを作っています。レモンはあまりたくさん入れると酸味が強くなるので、最初は少なめに。酸味が足りないと感じたら徐々に増やすと良いと思います。他には小松菜やトマト、みかんを混ぜても美味しいですよ。

0

参考になった!

このジューサーのおかげで、以前より多く野菜を取る事ができました。野菜不足を感じている人には是非お勧めします。色々な野菜と果物を組み合わせてオリジナルのジュースを作るのはとても楽しいです。

0

参考になった!

• Anjo_Baseさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/28 参考になった人

健康維持のために野菜の摂取を容易にするため。また、市販の野菜ジュースは原料の産地が不明確なため。

0

参考になった!

投入口の大きさに野菜をカットすることが面倒かな。また、本体をセットするとき、マークに合わせてもキッチリと組み立てられたか気になることがある。全般的にはよく出来ていると思う。

0

参考になった!

手軽に野菜ジュースが作れるところ。しかも、自分で選んだ安全な野菜だから安心。

0

参考になった!

人参と林檎をよく使うのですが、材料が硬いためかモーターのうなりや粉砕攪拌部分のブレが気になります。強度確保策に期待します。

0

参考になった!

• bkykさん

• (男性/80代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/24 参考になった人

私が購入したきっかけは、本来のジュースを作る事では無く、柚子ジャムを作るために購入しました。どうしてかと言うと、これまでユズのペクチンを抽出するのに、実を裏ごしに掛けて苦労して抽出していましたので、何とか簡単にできないかと考えてこの器具を利用することにしました。これが大正解で、簡単にペクチンを抽出することができ、大変満足しています。

0

参考になった!

もちろん、本来のジュース作りもとても簡単に作ることが出来、使用後の器具の洗いも簡単で大変満足しています。

0

参考になった!

私は果物のジャムを作るために購入しましたが、本来の野菜ジュース作りにはとても良い器具で、皆さんにぜひ使うことをおすすめします。

0

参考になった!

購入した目的が違いましたが、もちろん本来のジュース作りは新鮮なジュースがいとも簡単にでき、使用後の器具の洗いなどはとても簡単で、ミキサーとは比べ様も無いくらい便利な器具です。

0

参考になった!

• maabow0115さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/07 参考になった人

温度を上げないでジュースを作るので、ビタミンなどが壊れずに摂取できるから。

0

参考になった!

普通のジューサーと違い水分のみを絞りだすので、残りかすがたくさん出るのでちょっともったいない感じがする。ただ洗浄は簡単で、特に合わせ位置が分かりやすいので、洗ったあとの組み立ても簡単です。

0

参考になった!

ニンジンジュースが甘くて美味しいです。リンゴや小松菜などと混ぜるとお店の味が簡単に出せます。

0

参考になった!

ちょっと価格が高いですが、それ相当の機能はあると思います。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  7  次へ
  • MJ-L500の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス