検索

電気掃除機

MC-JP810G

(0件) 

(3件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• MC-JP810G : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

小型軽量。

0

参考になった!

重量や吸引力、お手入れのしやすさはいかがですか?

軽量が非常に良い。ブラシのロール部分に巻き付く糸を取り除くのは、旧型と変わりがない。取り除きに手間取る。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

持ち運びが楽です!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ブラシを外した時の吸い込み口が、以前のものと違って吸い込み口が直角になっていないので、モノによっては吸い込み口をあてるのに苦労する…?

0

参考になった!

他社の製品を比較してみたらパナソニック製品がよいとわかりましたところ、貴社の製品がプレゼントされました。

0

参考になった!

製品は、軽くて持ち運びしやすいので部屋の移動などしやすい。吸引力は強くて使いやすい。手入れも簡単でした。

0

参考になった!

軽くて吸引力は強く、友人におすすめしたい。

0

参考になった!

軽くて使いやすいので、子供ところへ送って上げたいと思っています。貴社の製品は、どれも安心して使えるので今後も使いたいと思っています。さらに良い製品を作って下さい。

0

参考になった!

まず紙パック、コード式で本体のコンパクトさに惹かれました。階段を掃除することや、ちょっと目線より高い場所を掃除することがあるので軽さも重要でした。カタログ上で吸い込み能力などの差がないようでしたので、実際に商品を見ることなくパナソニックストアで選びました。

0

参考になった!

戸建4LDKの家の1階でほとんどが洋間の家で使っています。まず本体のコンパクトさ軽さに驚きました。電気コードも細くしなやか。部屋、廊下を曲がった時に角に本体が引っ掛かることがなくなりました。吸込み能力は十分満足。単にゴミ、ほこりを吸い取るだけでなく床面も拭くようにきれいになります。親ノズルも一回り小さくなり、今まで入らなかったところにも入るようになりました。LEDナビライトも見えないゴミを発見できて便利です。

0

参考になった!

長所:本体が軽いので取り回しが楽。置き場所もコンパクト。LEDナビライトの照明で見えなかったゴミもはっきり見えて便利。軽いのでさっと出せ、こまめに掃除するようになりました。短所:子ノズルの吸い込み口が前方向しかないのが難点。今までは前と下側にもあったので隙間の掃除に便利でしたので残念。 ホースに直付けされているブラシが貧弱。

1

参考になった!

本体のコンパクトさ、取り回しやすさに感動しました。もう一台従来型の掃除機を家の二階で使っていますが、あまりにも重さの差を感じてしまい、もう一台も買い換えようかと思っています。

0

参考になった!

• MC-JP810Gの 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる