検索

電気掃除機(ピンクシャンパン)

MC-JP500G

(0件) 

(94件) 

投稿は受付終了しました。

• MC-JP500G : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • slpさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2015/02/18 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻にとって軽くて使い勝手が良く、取り回しがしやすく、紙パック式であったため。さらに、立てて保管する際に、ホースの位置が最も安定していたため。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

キャスター式としては非常に軽いこと、立てて保管する際に非常に安定していること、本体が細めなために立てた際の投影面積が小さいこと。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格がもっと安ければ、なお良いです。

0

参考になった!

決定したのは妻である。数値上の吸引力と価格面では不満であったが、新製品であること、本体の軽さが購入の決め手となった。

0

参考になった!

妻が使うので、よくわからないが、以前も貴社製を使っていたので、使い勝手や性能に問題はない。ただ、やや音が大きいように感じる。

1

参考になった!

本体の軽さと先端のノズルを足で分で外せる点。本体を持って階段の掃除もでき、使い勝手は良い。先端のノズルの取り外しは横着ができる。

0

参考になった!

妻が使って何も文句を言わないので、問題なく良好であると思われる。本体の軽さやデザインの良さは目を引く。

0

参考になった!

軽さが気に入った。

0

参考になった!

本体は大変軽いので階段での使用は楽。追従性が以外と良いので満足度は高い。ただ一つだけ、軽くなった分だけ音がうるさく感じる。本体に比べて、先端のヘッド、ホースの部分が重いのでややバランスが悪い。

1

参考になった!

持ち回るには、比べものにならない位楽ちんです。紙パック製品が少なくなる傾向ですが、やっぱり楽です。

0

参考になった!

本体の軽さは大変素晴らしいです。あと、ホース、ヘッド部分がもう少し軽ければバランスの良い製品になると思います。軽さと矛盾する要素かと思いますが、動作音が甲高いのでそれが改善されるとうれしいです。

0

参考になった!

• easayanさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 1
  • 回答日 2014/12/05 参考になった人

とにかく軽量さ!!ハウスダスト発見センサー も魅力でした!!

0

参考になった!

軽さはまさに「2KG」の威力ですね!!埃も「目に見える」ので大助かりです!!ただ、従来使用していたものより「音」が気になりますね!!

1

参考になった!

軽くて、埃が目に見える・・・良いですよ!!

0

参考になった!

従来のものよりたった0.5kgの違いで、こんなに軽さを感じるとは・・・・。この0.5kgの減量が「技術の粋」なんでしょうね。欲を言えば、もう少し「静音」だと良いんでしょうが・・・・。

0

参考になった!

• sakurako0928さん

• (男性/30代/石川県)
  • 0
  • 回答日 2015/12/20 参考になった人

使っていた掃除機が故障し、何気なく家電量販店へ行きました。サイクロン式か紙パック式か悩みましたが、本体の軽さ、和風なデザイン、親子ノズルのLEDナビライト、ハウスダスト発見センサー、小型軽量パワーノズルなどの高機能でありながら新製品が出た事での価格の安さが決め手になりました。

0

参考になった!

まず、軽いことが一番気に入っています。持っても気にならない軽さで引っ張っても軽々動き、LEDナビライトとハウスダスト発見センサーのおかげでゴミが見える、そして小さいのにかき出し吸い取るパワーノズルで使っていて楽しくなります。

0

参考になった!

軽さが一番。移動しても気にならないです。そしてLEDナビライト、ハウスダスト発見センサー、小型パワーノズルの高機能です。排気も掃除機をかけたという臭いもなくおすすめです。

0

参考になった!

高機能、軽量、新しい技術にビックリです。はじめは価格の安いものでと思いましたが、ちょっと奮発して買い物しても納得できる商品だと思います。ハンディクリーナーより軽く、良く吸い込み家中掃除機掛けが楽しいです。

0

参考になった!

• osakunさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2015/12/11 参考になった人

紙パック式で、ブラシ部分にライトが有り、センサーが付いて居たのが良かった。又、重量も軽量で吸引力も十分有るので、これに決めました。

0

参考になった!

軽量コンパクトで、取り回しが楽、尚且つ吸引力も十分に有り、ブラシ部分が床面から離れると、起動を止め、付けると再起動して作業の継続が出来、省エネ対策にもなっていて良いと思う。

0

参考になった!

軽量コンパクトで、取り回しが楽、紙パック式なので、ゴミの廃棄が簡単です。

0

参考になった!

軽量コンパクトで、取り回しが良く、吸引力も十分で良いと思う。

0

参考になった!

母が高齢なので、軽くて使いやすそうな掃除機を探していた。

0

参考になった!

小さいので小回りがよく、ゴミの吸い込みもいいです。

0

参考になった!

とにかく軽さにつきます。

0

参考になった!

高齢の母親でも、使い勝手がいいようです。

0

参考になった!

軽量&デザインの良さ&適価格。

0

参考になった!

満足しています。

0

参考になった!

軽量&デザインがオシャレ&適価格ですよ!

0

参考になった!

軽量&デザインが良い&適価格ですね。ただ数回使用したらロールコードがよれて巻き取る時、後半には収納できなくなることがあります。

0

参考になった!

• Qちゃ~んさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2015/11/29 参考になった人

何といっても軽さ。店頭で試してみたときにも、本体の軽さだけではなくてホースや先端まで軽さを感じた。それでいて、機能はしっかり充実しているところが、決め手になった。

0

参考になった!

軽快に掃除ができるようになったことで、一日の掃除にかかる時間が短くなったことを実感している。また、先端を照らしてくれるライトは、明るく見やすくてとても重宝している。

0

参考になった!

今までは、軽い掃除機だと吸い込む力が弱いとか悪いイメージがあったが、この掃除機が変えてくれた。これまでは掃除機をかけると肩こりがひどかったが、この掃除機にしてから解消された。

0

参考になった!

軽さを追求しながら機能も充実させているのは、素晴らしい技術だと思う。今後もいろいろな家電がさらに使いやすくなっていくのかと考えると、とても興味深く期待がふくらむ。

0

参考になった!

• _pikky_さん

• (男性/50代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2015/11/28 参考になった人

従来の掃除機は吸引力は強力だが、普段の掃除に使用するには大きくて重いのが不満だった。吸引力はそこそこでもコンパクトで取り回しが楽な小型・軽量機種を希望していた。

0

参考になった!

マンションで暮らしている場合、普段の掃除には十分な性能だと思う。小回りが効く事、軽い事、吸い込み口にライトが点灯して見やすい事も評価点。強力な吸引力が必要な場合だけ従来の掃除機と使い分けている。

0

参考になった!

マンションで暮らしているが、普段の掃除では強力な吸引力が必要になる事はあまりない。それよりも小回りがきく事、軽い事、保管場所も小さくてすむ点が特に良いと思う。強力な吸引力が必要な場合だけ従来の掃除機と使い分けている。

0

参考になった!

戸建て等で広いスペースを長時間掃除する場合と違い、マンションやアパートのような住宅事情での掃除機に向いていると思う。多少価格が高くても小回りが効く事、軽い事、保管場所も小さくてすむ事は重要。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス