検索

IHホットプレート(ブラック)

KZ-HP1100

(0件) 

(21件) 

• KZ-HP1100 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 天運777さん

• (男性/60代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/12/27 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子が使用していてデザインも良く、掃除もし易く機能的であり、家族で会話を楽しみながら食事出来た事が、買うきっかけとなりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

調理用鍋む使い勝手が良く、温度制御もし易く卓上で簡単に調理出来るので、我が家ではもっぱら、焼きそば・お好み焼き・すき焼き等、電磁調理器を囲んで会話を楽しんでいます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザイン性、加熱の早さ、操作のし易さ、掃除のし易さが良いと感じます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

卓上電磁調理器も当初から見ると、かなり良くなった感じがします。周りの油跳ねや魚焼きでも排煙処理も卓上で可能に成れば将来的に単身にはもっと便利で受けるかと思います!地方はプロパンが高価と皆さん言っていますので。

0

参考になった!

• ken1124yさん

• (男性/60代/滋賀県)
  • 1
  • 回答日 2018/08/03 参考になった人

KZ-HP2000(鍋付き)を10年くらい使っていたが、鉄板が焦げ付くようになったので買い替えです。

0

参考になった!

10年くらい前のホットプレートから乗り換えたのですが、火力が強く、また微調整も効くので使い勝手が良い。使用後のメンテ(掃除)も鉄板などをバラバラに外して洗えるので非常に簡易に行えます。

1

参考になった!

新規に購入される場合は別売りの鍋を購入するか、鍋付きのKZ-HP2000をおすすめします。鍋は冬場に大活躍します。

0

参考になった!

我が家では焼肉、お好み焼き、餃子、鍋料理など大活躍で週のうち半分くらいはテーブルの上に乗っかっており、これを埋め込めるテーブルが欲しいくらいです。

0

参考になった!

ガスが使用できなくなった場合と思い購入し、何度か使用しています。他にも電気鍋はあるのですが、IH器具が無かったので新たに導入しました。

0

参考になった!

プレートや鍋が専用化されていて追加で購入しないといけないため、余分な費用と置き場(保管場所)が必要となり、最初からセットで購入できるようにされていれば良かったと思います。性能は十分だと思います。

0

参考になった!

この機種を選ばれるなら、付属品の確認と専用化された器具の価格・デザインを見て購入された方がいいと思います。店によってはサンプルが無い場合がありカタログだけでは決めかねないときがあります。

0

参考になった!

若干、現物は大きいように思います。場所も取りますので保管場所など決めてから購入したほうがいいと思います。使い勝手は回りも汚れずいつもきれいに使用できます。

0

参考になった!

• maruyu2さん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/30 参考になった人

微妙な火力調整ができるから。

0

参考になった!

ファンの作動音が大きくてうるさい。本体が重い。鉄板の外側の火力が弱い。置いているテーブルが熱くなる。

0

参考になった!

おすすめする点はない。

0

参考になった!

作動音をもう少し静かにしてもらうと使い勝手がよいと思います。重さが重いので毎回持ち出すのに少し苦労します。

0

参考になった!

息子からの誕生日プレゼントです。

0

参考になった!

ホットプレートとしても、IHとしても使えるのでとても重宝しています。煮物にも便利で、揚げ物にとても重宝しています。

0

参考になった!

絶対お勧めですよ。我が家ではテーブルの上に置きっぱなしにしています。冬はお鍋に重宝しますし、揚げ物も温度調整が出来るのでからっと揚がってとても美味しく頂けます。テーブルの上で揚げたてを頂くとさらに美味しいですね。煮物やおでんなど味をしみこませたい時にもタイマー機能を使って、他のことをしている間に美味しいお料理が出来上がっています。ホットプレートも長方形でとても使い勝手が良いです。洗うのも簡単!我が家ではアメリカ留学中の娘も重宝しています。

0

参考になった!

我が家ではなくてはならない調理家電です。以前の製品は味しみコースがあって便利でした。また復活してくれると嬉しいです。

0

参考になった!

• 秀心さん

• (男性/60代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/03/27 参考になった人

購入は考えていなかったのですが、たまたまPanasonicの懸賞に当選した為、ありがたく使用させて頂いています。

0

参考になった!

今まではカセット式のガスコンロでホットプレートを使い、焼き肉などを楽しんでいましたが、直火には危険もあります。このIHホットプレートに危険性は無く、後片付けも大変楽です。

0

参考になった!

操作が楽で、後片付けも大変楽です。直火の心配が要らない為、小さい子どもが居ても安心して使用出来ます。

0

参考になった!

こんな素晴らしい商品はありません。

0

参考になった!

• mini9801さん

• (男性/90代/山口県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/01 参考になった人

本来はIH以外のホットプレートを検討していたが、パナソニックショップの店主にIHを奨められた為。

0

参考になった!

今までのホットプレートに比べ使い勝手と、使い終わった後の手入れが簡単で良い。

0

参考になった!

IH以外のホットプレートに比べ値段的に高いが、使い終わった後の手入れが簡単で良いのと火加減が簡単で良い。

0

参考になった!

本体・フレーム・プレート・フタとバラバラになるので、ワンセットで収納できるケースが欲しい。現在は買い替える前の製品送付箱を使用している。

0

参考になった!

• choro_qさん

• (男性/40代/香川県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/07 参考になった人

基本調理はガス中心ですが、串揚げやお好み焼き、鍋をテーブルでする場合は、危険も少ないIH!

0

参考になった!

同社の通常のIHを使っていました。大きさは大きくなりましたが、細かな設定や静かさ、大きなメリットは高さが低い!満足です。

0

参考になった!

静かさと鍋などを置いた場合の高さは気にしたほうが良いと思います。これはOKです。

0

参考になった!

少し大きいかなという印象はありますが、細かな設定もできるので良いかと。しかし、オプションの鍋などが高すぎです。

0

参考になった!

• よいかもさん

• (男性/60代/長野県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/20 参考になった人

ホットプレートが壊れたため。

0

参考になった!

普段はホットプレートで、冬は鍋を使いすき焼きなどに使用しています。

0

参考になった!

ホットプレートのみでなく、鍋もセットで買うほうがいいと思います。

0

参考になった!

大きさもよく、手入れがしやすいと思います。IHコンロとしても利用でき便利です。

0

参考になった!

ホットプレートが欲しいとずっと思って検討していました。大きさ、IHでホットプレートだけでなくお鍋など活用方法がたくさんイメージできたこと、掃除のしやすそうだと感じたので、購入を決めました。

0

参考になった!

非常に使いやすく便利です。ホットプレートとして、大好きなお好み焼きも家族三人分良い大きさで焼ける。焼肉、餃子にもサイズ感が絶妙。掃除、片付けが非常にシンプルで、プレートと周りは普通に洗い、IHの部分は拭くだけ。凹凸の部分がないし、ホットプレートにありがちな熱線部分に落ちた食材が掃除できなくて汚いとかいうことがない。IH調理器として、鍋など何でもできて専用の物を買う必要がなく、何かと重宝。

0

参考になった!

非常にシンプルなのに、使い方に広がりがあるところ。片付けが楽でスッキリ収納できるところ。

0

参考になった!

今まで使ってきたホットプレートの中で抜群に良かったし、IHというのが画期的でとても良かったです。焼肉などは、熱線のものの方が肉を焼いた?って感じが出て良いかもしれませんが、それはバーベキューで味わえば良いので、食卓で楽しむには丁度良かったです。

0

参考になった!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス