検索

HDペットカメラ

KX-HDN205

(0件) 

(2件) 

• KX-HDN205 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前の商品より画素数が向上したということだったので、より鮮明に見られるかなと。あと、オーナーズサービスで、電話でこの商品に関する質問をしたときに、大体どのくらい通信料がかかるか質問したら、思っていたより通信料がかからない感じだったから。

0

参考になった!

カメラの画質や設置方法はいかがですか?

愛犬がくつろぐことの多いソファの近くに設置して、長時間出かけることになった時などに、外出先から愛犬の様子を見ています。通信料も前述のように質問したときの回答くらいの予想をしていたら、今の所それをはるかに下回る程度にしかかかってない(あくまで私個人の状況です)ので、気軽に使えています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スマホからの操作で撮影したいところを動かせるので、見たいところが見えて便利だと思いました。外出したときに、今頃大丈夫かなと愛犬のことが心配になっていたのですが、このカメラのおかげで少し心配が和らぎました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家では買って大満足です。外出先から愛犬の様子が確認できて、これから愛犬が年齢を重ねてますます心配なことが増えてきても、心配が和らぎそうです。スマホから声をかけられる機能もあります。我が家の愛犬は声をかけられると「どこ!?」と反応して部屋中探し回ったりして余計に寂しがらせそうなのでほとんど使ってないですが、声をかけられて安心する犬や猫のご家庭ではこの機能も役に立つのでは、と思います。

0

参考になった!

• ヒAHさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/20 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前パナソニックのネットワークカメラを使っていた。

0

参考になった!

カメラの画質や設置方法はいかがですか?

画質が素晴らしい。設定なども苦がない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

安いカメラはたくさんあり、利用していますが、これを知ったら他は使う気になりません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

複数台を同時に動かしたい。旧製品のように底部に三脚用のネジ穴がほしい。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス