検索

屋内スイングカメラ

KX-HC600

(0件) 

(7件) 

• KX-HC600 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ころぽこさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/05 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

外出している時の愛犬の様子が知りたくて、当初別会社の製品を使用してました。しかし、その商品が盗撮されているとテレビでやっていて怖くなり、信頼できるパナソニック製をすぐに購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

この猛暑なので室温が心配ですが、温度が分かるので安心です。カメラの立ち上げ音も静かなので、犬を起こさずにすみます。部屋が暗い時間帯は、もう少し明るく見えると嬉しいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

安心して犬をお留守番させておけます。室温も分かるし、カメラ立ち上げ音も静かなので、寝ている犬を起こすこともありません。様子がおかしいかも、と思った時もマイクで話しかけられ犬の反応が分かりました。設定も簡単だったので商品到着後、すぐに使用できました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ネットで検索すると、同じ様な機能のついた製品で安価なものはいくつもあります。でも盗撮などのセキュリティを考え、パナソニックさんのものを購入し安心して使用しています。愛犬のいる我が家には、欠かすことのできないものです。

0

参考になった!

• オカモネさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/30 参考になった人

外でもドアフォンに対応したから。また、スイングするから部屋の死角が解消されると思って購入した。

0

参考になった!

スマホで見るから購入したのですが、スマホのアプリは満足ですが、カメラ本体の画像が悪すぎ(2m程度離れたら認識できない、動きも認識できない)。

0

参考になった!

スイングカメラよりは、固定屋内カメラの方がましかと思います。薦める点はまったくありません。

0

参考になった!

外でもドアフォンに対応し、固定屋内カメラと併せて利用してますが、スイングカメラを接続したことで、固定カメラの解像度が低解像度しか選択できなくなり、スイングを付けたことを後悔している。

0

参考になった!

ペットの健康様子をチェックする為。

0

参考になった!

360度見渡せるのですが、カメラの真下辺りが全然見えずで、設置場所に苦労しました。後少し画像が明確なら、ペットの顔もハッキリ見えるのに…。

0

参考になった!

日々の生活では必要無いと思いますが、お年寄りなどの生存確認など身近にチェック出来る。

0

参考になった!

ペットが心臓病でなかなか家を留守に出来ずに困って、スイングカメラを購入しました。外出先からでもチェック出来安心して使用してます。

0

参考になった!

• 頃の主人さん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/03/26 参考になった人

防犯と家族の在宅確認の二点から購入を決めました。

0

参考になった!

集中的に監視させる場所をあらかじめ指定しておくことができること、またテレビドアホンとの連携ができること。この二点に満足しています。

0

参考になった!

スイングカメラとテレビドアホンとの同時購入をおすすめします。

0

参考になった!

テレビドアホンが高解像なのに、このスイングカメラは低解像です。スマートフォンのアプリでは、低解像度側に表示が揃えられてしまうのが残念です。シニアの方にも購入をおすすめするには、改良を望みます。

0

参考になった!

• nusiさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/18 参考になった人

カメラ1台でリビングを見渡せる。通話機能。

0

参考になった!

性能に問題ないと思います。機能をもう少し選択して追加できるよう考えてほしい。

0

参考になった!

カメラ1台で大きなリビングを見渡せていい。会話ができるのも便利。

0

参考になった!

全体的に良いのですが、他のアプリに切り替えると再接続の必要があったり、通話中に時間制限で切れたりと、アプリ使用時に不便を感じます。接続維持の時間設定や天井取付タイプ、部屋の角タイプなども希望します。今回の置くタイプでは、設置場所に制限があり、リビング以外での使用が難しいです。

0

参考になった!

フェンス・看板等が大型トレーラーに壊されてしまいました。車がそのまま逃走したため。

0

参考になった!

スマートフォンに送られる映像はきれいですが、ホームユニットに記憶された映像は画質が悪い。

0

参考になった!

追加の購入を検討中です。

0

参考になった!

設定も比較的簡単にできました。画質を良くしていただきたい。

0

参考になった!

この機能をこの価格で実現できること。しかも、簡単設置でスマホからの簡単操作も魅力があった。

0

参考になった!

見たいところにカメラを動かせること、ズームまで出来ること、しかもセンサーで動きがあったときの録画ができるので後で状況確認が出来て、スゴく役にたっています。

2

参考になった!

何よりも、商品の信頼性。そして、この価格でこの信頼性とこの機能が使えるところがいい。

0

参考になった!

夜間の動きを見たり、録画できるからホントにスゴいと思います。家族の見守りに使わせてもらってますが、ホントに助かっています。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス