検索

LEDシーリングライト

HH-XCC1288A

(0件) 

(9件) 

• HH-XCC1288A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • くらぱなそさん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2019/01/31 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

LEDで省エネ。デザインが良い。Bluetoothスピーカーを搭載している。

0

参考になった!

照明色や照度、デザインなどはいかがですか?

パネル光とセンター光の切り替え。組み合わせでいろいろなパターンで点灯出来るため、照明だけでも楽しめる。また角型のシーリングはあまり無いため、オシャレに感じる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザイン性が良い点。照明が楽しめる点。Bluetoothスピーカーにより、いつもと違う雰囲気でテレビや音楽を楽しめる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までにないデザイン性やスピーカー搭載機能により、リビングが楽しくなりました。またLEDのため省エネにもなり、大変満足しております。

0

参考になった!

スピーカーがついていて映画や音楽などを聴けると思ったから。臨場感あふれる音が聴けると思ったから。

0

参考になった!

デザインはよいと思いますし、照明色もよいと思います。

0

参考になった!

天井から音が降り注ぐ感じはよいですが、音質は悪くはないけど過度に期待しすぎない方がよいと思います。

0

参考になった!

リビングに設置していますが、ソファーとダイニングテーブルの設置方向が異なっているため、スピーカーをどちらかに合わせるともう一方がスピーカーの位置が縦方向になります。(言葉で説明するのは難しい)リモコンで照明自体を回転する(90度まででよい)機能があるとものすごく便利だと思います。先の音質の問題もスピーカーの位置が悪いことが1つの原因だと思っています。

0

参考になった!

• Papamiさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/12/01 参考になった人

テレビの音が聞こえにくかったので、補助スピーカーを検討していたところ、13年使用したシーリングライトが故障したので候補としてあがりました。実際使用してみて、部屋のどこにいてもテレビ音声が本当に良く聞こえやすくなりました。

0

参考になった!

最高照度のモードでは十分に明るいですが、自然光モードは12帖の部屋では少し物足りなく感じます。

0

参考になった!

天井から降る注ぐ音声は迫力があります。テレビの音が聞こえにくく、補助的なスピーカーを検討されている方にはは良い選択肢になると思います。

0

参考になった!

クリアバーのデザインはすっきりしていて良いのですが、アクリル製なのでものすごく繊細ですぐに傷が付いてしまいます。クリアバーの電気に近い透明の部分は特に要注意で細かい汚れや小さい埃でもすぐに目立ち、柔らかい布で少しでも拭くと傷が付いてしまいます。改良時は、この部分を汚れが目立ちにくくし、もう少し小傷に対する強度が欲しいです。ライトに付いているBluetoothスピーカーのテレビ側の送信機はテレビのイアフォン端子に繋ぐので、Bluetoothスピーカー使用時はテレビスピーカーは消音となります。テレビスピーカーも同時に使えるようにできればさらに迫力ある音声を楽しめるので、この点も改良して欲しいです。

0

参考になった!

• sumiya5223さん

• (女性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/20 参考になった人

スピーカーがついているから。ずっとテレビからの音が聞き取りにくくて気になっていた。音量あげるとうるさいし、ちょうどいい音量だと聞き取りにくい。そんなとき、天井から音が降ってくるこのライトに出会った。展示してあり、下に行くと今まで体感したことない聞こえ方でこれだ!と思った。

0

参考になった!

デザインは革新的だと思う。クリアバーが特にステキ。照度、色は自分で設定できるから不満は無い。

0

参考になった!

テレビから離れていてもよく音が届く。キッチンで料理していても、スピーカーがキッチン側を向いているので音が届く。家事をしながら、ニュースや天気を聞くことができる。部屋のどこにいても、音が届く。

0

参考になった!

使い勝手、性能は満点。音質はとてもキレイ。ただ、値段が高いので一ヶ月悩んだ。悩んだが、買って良かったと思える商品。後悔は全くない。今まで、テレビの音、聞こえにストレスがあったが、これの商品を使いストレスがゼロになりました。

0

参考になった!

デザイン。スピーカー付きでスマホやテレビの音を流せる。パナソニックブランド。

0

参考になった!

色、照度ともよい。ただ、テレビの音声を出そうとしたら、かなり音量を上げないと希望の音量にならない。

0

参考になった!

デザインのよさ。天井から音が出ることの心地よさ。

0

参考になった!

スマホやリモコンを認識しない初期不良があり、Bluetooth部分の部品交換対応になったのは残念。あとテレビのせいかもしれないが、テレビ音声を聞く際、相当ボリュームをあげないと希望の音量にならないのが残念。デザイン、照度、簡単リモコンがよい。

0

参考になった!

• seanhさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2018/06/30 参考になった人

テレビを見る時、サラウンドで音を聞きたかったことと、スマホ用のスピーカーを丁度探していた時だったので。

1

参考になった!

明るさ、色が4段階でTPOに応じた切り替え可能な点は良い。形状は円形の方が良かった。

0

参考になった!

音の良さとスマホ用スピーカーとして最適です。

0

参考になった!

テレビと照明をWi-Fiで繋ぐ初期設定に苦労し、結局サービスマンに来てもらった。何度かテストをしていると接続が可能になった。

0

参考になった!

• はげお1410さん

• (男性/20代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/29 参考になった人

なんといってもスピーカー。上から音が降ってくるというのに惹かれました。

0

参考になった!

パネルが羽のように2つ生えていて、このパネルが光るモードがすごくオシャレで気に入ってます。照明の色も暖色系と白色系の2つがあって明かりが欲しいときは白、夜の落ち着いた時間は暖色と使い分けてます。

0

参考になった!

これはシーンごとに登録した照度に1つのリモコンですべてコントロールできます。最高です。

0

参考になった!

このスピーカーの使い道としてオススメなのがホームシアターで7.1chを組む際のサラウンドバックスピーカー!この製品は、あの置き場に困るスピーカーを天井につるせる画期的な商品なのです。映画を7.1chと2.1chで見比べましたが、臨場感が段違い。ぜひ、体験してほしい。

0

参考になった!

デザインが丸ではなく、四角い形をしていたこと。また、スピーカーがついていること。

0

参考になった!

全灯の時は非常に明るいし、電球色へ変えた時も細かく変化してくれるので、思った明るさへ調整することができ、よいと思う。デザインも単調な丸ではなく、四角いので部屋の雰囲気を変えることができた。

0

参考になった!

シーリングとしての輝度、色調の調整はとても良いと思う。好みが分かれるかもしれないが、デザインもいいと思う。

0

参考になった!

スピーカーとしての音や大きさがあまりよくないように思う。音楽を流す分には聞けるが、テレビの音を流そうと思うと、もう少し声と音のバランスが取れたほうがいい気がした。声が音に埋もれてしまうときが多い。あと、テレビの音量を1.5~2倍くらいにしないといけない。

0

参考になった!

• zensetuさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2018/05/15 参考になった人

設置が簡単であり、音響とLED照明を考えていたので、マッチした。デザインも大変よく、数日のうちに購入した。

0

参考になった!

照明パターンも有用で、状況によって変えられるのがよい。デザインもサイズ的にもよく考えられている。

0

参考になった!

照明購入を検討のかたには、有力な機能があり、音響機器を手軽に設置できる。場所を取らない。電源など接続がスッキリしてよい。

1

参考になった!

少し値が張ると感じるが、音響セットの機能があるのでこんな金額かと思います。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス