検索

LEDシーリングライト

HH-XCC0888A

(0件) 

(2件) 

• HH-XCC0888A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • rocket0909さん

• (女性/30代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2018/11/04 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

スピーカーが搭載されているところ。パネル照明がおしゃれに見えるところ。

0

参考になった!

照明色や照度、デザインなどはいかがですか?

実際に設置してみて、思ったより小さく見えました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スマホアプリ「あかリモ」のレビューを見ると分かりますが、スマホからしか出来ない操作が大半なのに、アプリの通信エラーが頻発して使い物にならない。残念です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アプリになぜ通信エラーが頻発するのか、ちゃんと説明改善してほしい。あとテレビにBluetooth機能があっても、イヤホンジャックから接続しないと繋がらないのも何とかならないのか?照明をオフにするとテレビも聴こえなくなり不便です。

0

参考になった!

• ゴッ草履さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2018/08/04 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

寝室や食卓の天井照明は蛍光灯からLEDに置き換えましたが、居間は少し良い物にしようと思いながらもなかなか交換できずにいました。一方、流行りのBluetoothスピーカーもどれが良いか迷っていたところ、偶然ネットで両方が一体化したスピーカーつきLEDシーリングライトを見つけ、一目惚れしました。

1

参考になった!

照明色や照度、デザインなどはいかがですか?

四角い透明パネルを使ったデザインは一目で新しさが感じられます。あらかじめ5つのシーンが登録されていて、そのつど明るさや色合いを調整する必要が無いのも非常に便利です。センター光とパネル光を組み合わせた光はとても高級感があって素敵です。色も一年ほど前の物より、より電球に近い色まで再現できる気がしました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

照明器具単体としても素敵ですが、団らんモードでTVの音声を再生したり、くつろぎモードで音楽聴く際に、天井から部屋全体に音が降り注ぐ感覚は宣伝に偽りなしです。娘夫婦が遊びに来た時も絶賛されました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入前は少々お高い気がしましたが、光と音の環境が空間の質をプレミアムにしてくれます。毎日長く使う物なのでいまはむしろ安かったと思い直し、大満足です。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス