検索

LEDシーリングライト

HH-CC1285A

(0件) 

(7件) 

• HH-CC1285A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • たおみたんさん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/12 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

戸建、新居のリビングに照明を探していました。普通の丸いシーリングライトだとつまらないし、主張の強い照明にすると部屋から浮いちゃいそうで…でも普通の丸いシーリングライトだとなと思って色々探していたところ、このライトに出会いました!まさに一目惚れ!笑 オシャレなのに普通じゃなくて部屋にも馴染む。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンはわかりやすくて説明書を見なくても操作できています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パネルライトの光り方が特にオシャレで素敵です!調光もできるし、とってもおすすめです!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

すこし重量があるので女性の方1人だと取り付け難しいと思います。できれば男性の方が取り付けたほうがスムーズかな?わたしはできなかったので旦那さんに取り付けてもらいました。使い勝手はとても良いので気になる点は取り付けだけかな?

0

参考になった!

リビング12畳のシーリングライトの更新の機会に、四角い部屋にマッチすると考えた。

0

参考になった!

使い勝手は問題ない。明るさも特に不自由さはないが、全灯の明るさは期待したほどではなかった。

0

参考になった!

部屋の大きさより大きめの適合機種を選ぶこと。

0

参考になった!

ライト形状の部屋に対するマッチングは満足。調光等の機能も沢山あるが、実使用は普段点灯と全灯機能が殆ど。

0

参考になった!

• しげくんさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2018/06/17 参考になった人

斬新なデザインで、購入しました。本当は、3枚羽の円形上の方がほしかったのですがすでに、売り切り処分品になっていて購入のタイミングを逃してしまいました。

1

参考になった!

全灯は、満足ですがパネルの部分は使いずらいです。暗すぎて、使い物になりません。が、好きな人はよいかもしれません。1枚・2枚パネルで使い分けできますから。

1

参考になった!

デザインで選ばれるのであれば、良いと思います。使用する方の好みですね。電球色のパネルをメインに考えている方は、おすすめですよ。

1

参考になった!

従来の重々しい円形の照明より、スマートになりおしゃれ感があり、未来的なデザインが買いですね。

1

参考になった!

• 浅間322さん

• (男性/60代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

電気店で照明器具を見ていたとき、これなら部屋のインテリアに合いそうだと思った。取り付け方が難しいかと思ったが、説明書を見て簡単に取り付けができた。

0

参考になった!

ほとんどはスイッチを入れるだけだが、雰囲気をかえたいときやリラックスしたいときは、いろいろ照明方法を変えられるし、パネル部の天井が透けてみえるのが良い。

0

参考になった!

取り付けが簡単だし、丸いLED照明でない方が良いと考えている人にはぴったり!四角いセンター照明とパネルがかもし出す明かりは雰囲気が良く、いろいろなシュチュエーションが楽しめる。

0

参考になった!

今までと違う形のLED照明器具であり、透けて見えるパネルが優しく光るので部屋の雰囲気が新鮮に見え、明かりの届く部分はやんわりと優しく見えたりハッキリ見えたり切り替えができ便利だ。

0

参考になった!

• appletarouさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/18 参考になった人

新しいコンセプトの商品でリフォームしたリビングに、ピッタリのデザインが気に入ったので。

0

参考になった!

広いリビングにマッチしたデザインで、使っていない時はパネルが透明になりコンパクトに見え、使うときはパネルが光って広い範囲に照明が当たって機能的に使える。

0

参考になった!

使用時と未使用時に機能的な使い分けができる、魅力的な照明器具。

0

参考になった!

フローリングのリビングで白い天井に溶け込む、優れたデザイン。

0

参考になった!

• ながとろ3さん

• (男性/30代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/13 参考になった人

デザインがよいこと。パネルの間接照明のような灯りの雰囲気がとてもよいと思いました。20畳のリビングダイニングですが、ダイニング用にデザインのよいペンダントライトを検討していましたが、品質のしっかりしたパナソニックで、かつデザインのよさで一目惚れで購入しました。リビング部には円い同社のシーリングライトを使っていて組み合わせもよいと感じました。

0

参考になった!

明るさなどの照明としての基本的な性能や、品質にとても満足しています。子供がダイニングで勉強するときは白色、食事や就寝直前には暖色、パネルだけの間接照明のような落ち着いた雰囲気が演出できるなど、部屋の表情を変えられるのが楽しみです。時間帯によって自動で照明色や照度を変える機能があるのもいいですね。

0

参考になった!

パネルの間接照明は部屋の品位を上げて、非日常な雰囲気にしてくれます。

0

参考になった!

デザインにこだわった照明は数多く存在しますが、照明としての基本的な性能や品質と、良質なデザインを併せ持ったものは少ないのではないかと思います。二年前に新築した家ですが、ダイニング用の気に入った照明が見つからず、ようやく満足のいくものに出会えとても嬉しく思っています。ダイニングの吹き抜け横の照明なので、直線的なラインが丁度合っています。

0

参考になった!

形がユニークで、設置する部屋に合うと思った。

0

参考になった!

まず、目に優しいモードが有り、睡眠前や疲れた時は非常によい。文字や楽譜(ギター練習など)が年齢で衰えた目でもはっきり認識できる。

0

参考になった!

兎に角、リモコンで操作して高齢者でも使いやす。文字が良く見えるのでイライラしなくて済む。寝る前は目に優しいモードにしていると、寝付きやすい。

0

参考になった!

この便利な照明を設置することで、明るくて、快適、それから省エネなど・・・良い事ずくめである。LED照明は後2部屋変えると、全室LED照明となる。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス