検索

LEDシーリングライト

HH-CC0885A

(0件) 

(9件) 

• HH-CC0885A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

リビングの照明器具としてHH-CC1285Aを購入したが、隣接するダイニングルーム6畳もお揃いにすることを目的に購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手・性能ともに満足。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

部屋サイズより大きめ対象の機種購入。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

リビング・ダイニングお揃いの照明器具として満足。ただ、調光等の多機能は殆ど利用することなく、設定した普段点灯と全灯モードでの使用で日常生活は十分。その意味で、我が家では機能はオーバースペックかも。

0

参考になった!

• 宮宮さん

• (女性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/23 参考になった人

店頭で見てすぐ気に入りました。シンプルでスタイリッシュです。電球色、蛍光色どちらもリモコンで自在に変えられるところもいいです。日本製であることも購入に大きく影響しました。

0

参考になった!

家で設置するのに少々手間取りましたが、使い勝手はいいです。いろいろな明かりが楽しめて大満足です。

0

参考になった!

シンプルモダンな照明です。部屋で変に目立ちすぎず、さりげない存在感があります。これ1つで電球色、蛍光色両方使えます。この照明を見るたびに小さな幸福感を感じています。

0

参考になった!

この照明器具に出会えて良かったです。家で見るたびにいい買い物をしたと満足感と幸福感を感じます。

0

参考になった!

• kyh631205さん

• (男性/50代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/20 参考になった人

子供の部屋に取り付けるため。

0

参考になった!

明るさの調節をリモコンでできる。

0

参考になった!

値段は張るが、部屋の印象がかなり変わります。それに大きめサイズのタイプを購入しましたが思っていた以上に明るくなります。天井の低い場所に取り付ける場合はガラス製品のため頭をぶつける等の注意が必要です。

0

参考になった!

お店には小さいタイプしか無かったのですが、購入して取り付けてみると思っていた以上に明るいです。

0

参考になった!

• なゆもさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/30 参考になった人

パナソニック製であるという安心感と調光調色機能や、パネル光による雰囲気づくりが気に入りました。

0

参考になった!

LDKのダイニング部分に設置しています。テレビを観るときや食事をするときなど、そのときの気分で明かりの雰囲気を変えることができるのでとても気に入っています。

0

参考になった!

やはりそのときの気分で明かりの雰囲気を変えることができることだと思います。パナソニック製という安心感もあります。

0

参考になった!

大変気に入っています。見た目もシャープです。

0

参考になった!

• o-wish-oさん

• (女性/30代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/06/17 参考になった人

今までの照明器具が古くなったので。買い換えを検討。この機種はダイニングに取り付けをしたが、他の部屋が全てLEDになっているのでこれを期にLEDに変えようと機種を選び始めました。

0

参考になった!

パネルのタイプなので、明るさがどうなるか不安があったが全然問題が無かった。リモコンも非常にシンプルで家具家電はデザインも拘っているがリビングに置いても問題なし。自立出来る点も非常に良かった。又パネルだけ光らせて食事をしているが、家で手軽にレストランのようなムードが出て雰囲気が良い。LEDの醍醐味を存分に感じられる。

0

参考になった!

まずはデザイン。文句なしに最新鋭のLEDのイメージ。光力は思ったよりあり、明るさは畳数であわせても良さそうです。全灯もパネルも切り替えて楽しめ値段分の価値は有る商品ですリモコン操作も説明書無しで使えるほど簡単なのでどなたにでもすすめられます。友人宅にあったスピーカー付きタイプにしてもよかったと少し後悔しています。リビングにつけるならそちらの方が合いそうだと思います。

0

参考になった!

蛍光灯シーリングから買い換えましたが正解でした。他のメーカーの照明がついている部屋と比べると、暖色が特にPanasonicの方がキレイに感じました。デザインと機能を両立でき、大変満足です

0

参考になった!

天井が特殊構造の為、設置を諦めていましたが、ショップ店員の方が、取り付け可能だと思う、もしだめでも、有料になるが必ず設置設置します、との事で購入しました。

0

参考になった!

デザインが良くて、パネルも綺麗でとても良いと思います。性能も申し分なし。

0

参考になった!

Panasonic商品なら間違いないと思います、パネル付きの照明は見た目もよくて、来客の時もさりげなく自慢できます。

0

参考になった!

PanasonicのLED照明は、自宅に4部屋設置してますが、パネルの発光が落ち着いた雰囲気で気持ち良いです。

0

参考になった!

• tomotune4713さん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/22 参考になった人

お洒落なデザインに、その日の気分や、時間で明かりをチョイス出来る点です。

0

参考になった!

大満足です。操作は簡単で、好みの明かりが作れます。

0

参考になった!

以前は丸い形のシーリングライトを購入しましたが、虫が入るのが嫌でした。これは虫が入らないし、ほのかな明かりでロマンチックなムードを演出できます。年配の方が来た際は、明るくできて、夜は暖かい明かりにできますので便利です。

0

参考になった!

デザインがお洒落で他にないタイプで、大満足です。また、操作が簡単でその日の気分に合わせて、明るくしたり暖かい明かりにしたり出来るので、お友達にも勧めたいです。

0

参考になった!

• kitakotaさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/02 参考になった人

蛍光灯のシーリングが故障したため、LEDのシーリングを探していました。当初は、丸いタイプのLEDパネルを購入予定でしたが、四角いタイプのLEDパネルのプロモーションビデオをみて、映画をテレビで見る際に片側パネルにして見る事ができ、良さそう思いこちらを購入しました。

0

参考になった!

リモコンの反応はとてもよく、ストレスはありません。ボタンの種類もちょうどよいと思います。ただ、個人的には、「おまかせ」は不要でした。朝昼夜ごとに時間で明かりのタイプを設定する機能ですが、その都度、その時の気分で手動で調整することが多いからです。

0

参考になった!

映画をテレビで見る際に片側パネルにして観るのは、おすすめです。我が家はLDKで12畳ですが8畳用のパネルを購入しましたが、全灯にすることで個人的には十分明るいと感じました。

0

参考になった!

使用していないときのスッキリ感や、パネル使用時に天井の反射での間接照明は非常にムードを作れる商品です。我が家は天井、壁が白ですが、とってもムーディーになりました。おうち大好き家族の方にはおすすめです。

0

参考になった!

• みどもんさん

• (女性/50代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/30 参考になった人

パネルの左右切り替え、明暗、寒暖色が選べるから。

0

参考になった!

ボタンも大きいしいいと思う。

0

参考になった!

時間帯によって明るさを選べるからいいと思う。

0

参考になった!

やっぱりパネル切り替えがいい。明暗、寒暖色も選べるから、時間帯によって変えられるのも便利(^^)

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス