検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-W585M

(0件) 

(10件) 

• HC-W585M : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ソフトテニスの子供の試合を撮影したかったため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

持ち運びやすく、ピンク色も可愛いので満足。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

携帯で操作出来る点とmp4で撮ってるためすぐにYouTubeにアップロード出来る点がよい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

細かい編集までビデオカメラでできればなお良いとおもった。

0

参考になった!

• R-chan00さん

• (女性/30代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/07 参考になった人

子どもの行事を動画で記録しておきたかったので。

0

参考になった!

操作も簡単で、ズームしても画質がきれい。軽いので手持ちでも負担が少ない。

0

参考になった!

軽くてコンパクトなので、小さめのバッグに入れていくことができます。なるべく荷物少な目で参加したいときや、学校行事には特に便利だと思います。

0

参考になった!

買ってよかったです。もっと早くに買っておけばよかったと思うぐらいです。金額も予算内で収まったし、いい買い物だったと思います。

0

参考になった!

• まさ..さん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/13 参考になった人

ワイプ撮影機能があることと、広角に撮れる事で子供の撮影の幅が広がると思ったため。

0

参考になった!

体育館の撮影だと、撮影する向きによってホワイトバランスによって被写体が暗くなってしまう事がありました。また本体+拡張バッテリーだと重いせいか三脚を使用すると手を離すと重みで傾いてしまう事がありました。ただ、使ってくるうちに慣れてきたので、大きな問題とは思ってません。

0

参考になった!

広角撮影ができて、メニューが使いやすいです。普段あまり使いませんが、いざという時にサブカメラがあるのは便利です。

0

参考になった!

ワイプ撮影時にメインカメラを動かしてもサブカメラを動かさないように出来ると嬉しい。スマホを連動させるとできますが。

0

参考になった!

1つ目は使いやすそうだったからです。2つ目はサブカメラがついている事で、この2つが買おうと思った決め手です。

0

参考になった!

まあ満足できる範囲です。本来ならもっと画質の良い4Kタイプが良いと思いますが、私はスポーツのフォーム確認用なのでこれで十分です。

0

参考になった!

使う用途によって選択された方が良いと思います。子供の成長過程や旅行の思い出等ならば上位機種をすすめますが、私みたいにスポーツのフォームの確認等ならばこれで良いと思います。

0

参考になった!

満足しています。使い勝手も良く別に問題はありません。プライベートビエラを持っているので、ディーガとリンクさせ使いたいと思っています。

0

参考になった!

• ざる中さん

• (男性/40代/香川県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

10年近く使っていたカメラの液晶画面が壊れて購入を考えていた。手ブレ補正とサブカメラ機能に魅力を感じて。店頭で使ってみても、操作が簡単で本体も軽いことに感動しました。

0

参考になった!

操作が簡単。とても簡単であまり使う機会のない嫁さんも問題なく操作できた。本体メモリーが多く、新しくSDカードを買う必要がなかった。

0

参考になった!

高性能なのに値段も安く、本体も軽い。4Kカメラと悩むかもしれないが、自宅テレビが4Kでなければ無理して買う必要もない。

0

参考になった!

以前使っていたカメラは手ブレが気になって三脚を使っていたが今は必要なし。ただ、以前のビデオカメラはリモコンがついておりとても役立っていたが今回のビデオカメラにはついてなかったのが残念です。

0

参考になった!

• 鶴は千年さん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/22 参考になった人

現在、ビデオカメラを持っているが、デジタルビデオカメラで若干重いためビデオカメラのサイズが小さく持ち運びやすい機種を選んだ。

0

参考になった!

手のひらサイズを選んだため、使い勝手が非常に良い。持ち運びやすいため、いつも携帯して撮影したいときに撮影できるので便利に使用出来る。

0

参考になった!

高画質の動画を目的に使用するのでなければ、使い勝手が良いのと携行に便利なので是非におすすめしたい。

0

参考になった!

高画質の映像を撮影するのであればもう少し高級なビデオカメラをを購入しましたが、私は団体旅行の記念に撮影を主に目的にするためこのビデオカメラを購入しました。

0

参考になった!

子どもが今年小学校に入学するので、ズームで撮影してもきれいに撮れるビデオカメラが欲しかったからです。小学校の体育館のような場所では、かなり離れた場所からの撮影も必要になるので、HC-W585Mの90倍ズームはかなり魅力的でした。最近、洗濯機もパナソニックで購入してかなりよい性能だったこともあり、これが決め手となって購入しました。

1

参考になった!

やはり90倍ズームがかなりいいです。ビデオでテレビ画面に再生して見てみても、映りはかなりよかったですね。あとワイプ撮りで他の方向の場面も必要に応じて写せるところもいいです。

0

参考になった!

ズームで撮影した後で、ビデオデッキで再生してもきれいに見ることができる点です。

0

参考になった!

やはりパナソニック製品はいいですね。 性能も使い勝手も最高です。今後も便利で高性能の製品が作られることを期待します。

0

参考になった!

• shibakunn5321さん

• (男性/60代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/03/04 参考になった人

光学ズーム90倍が決め手でした。以前もPanasonicを使っていましたので、使い勝手がわかっていることと、ワイプ撮りも魅力でした。

0

参考になった!

客席の照明が落ちているホールでの学芸会、光量不足の場面でもザラつくことなくクリアに撮れる。ズームの威力は、50mくらい離れた客席の最後部からでも演じている孫の表情もはっきり、アップでも手振れが抑えられているので安定した画面になっています。

1

参考になった!

何といっても光学ズームの威力です。屋外での撮影でその本領が発揮されると思います。ディーガとのセットでの使用をお勧めします。撮影が終わったSDカードをディーガに挿入するだけで録画でき、BDディスクへの書き込み、編集などもストレスなくできます。

0

参考になった!

他社製品なども使ってきましたが、HC-W585Mが一番使い勝手と画質が良いように思います。私的には内臓メモリが無くても全然問題ないと思っています。一つだけ注文があるとすれば、ワイドコンバージョンレンズがつけられるといいなと思います。狭い部屋などでは画角の広さは必要な場面があります。これからも魅力的な製品をリリースしてください。

0

参考になった!

子供が生まれて、これから映像におさめたいことがたくさんあると思うので、携帯より信頼性の高いビデオカメラを買いました。

0

参考になった!

すこし奮発して手ブレ補正や撮っている人も撮影できるなどの機能がついてるやつにしました。子供の姿がとても綺麗に撮れて感動してます。

1

参考になった!

少し値は張りますが、それ以上の機能です!4Kで、容量も大きく、撮りたいものを存分に撮れます。

0

参考になった!

自分の好きな色のピンクが唯一あって、機能がとてもいいカメラだったので私はこれを選びました。子供が生まれてこれからたくさんの成長をとっていくと思いますのでこちらのビデオカメラを愛用しようと思います。

0

参考になった!

• かっかさん

• (女性/40代/京都府)
  • 1位
  • 5
  • 回答日 2017/10/13 参考になった人

前の機種が壊れたから。DIGAを使っているので、映像の取り込みが簡単だから。

0

参考になった!

ズームが綺麗です。

0

参考になった!

動画から静止画が簡単に切りとれるので便利です。

3

参考になった!

以前の機種に比べて軽くなり、持ち歩きが楽になりました。また、ズームもよく効くのでグラウンドの反対側から子供の写真が綺麗に撮れました。

2

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス