検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-W580M

(0件) 

(32件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• HC-W580M : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ののD705さん

• (女性/30代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2017/10/12 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

こどもの発表会を目的に買いました。たまにしか使わないので撮れればいいかなーぐらいでしたが、ワイプ機能のあるこの商品に一目惚れしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風音を低減する機能は重要視していませんでしたが、あってよかったなと思いました。着脱式バッテリーなので交換の際もスムーズでした。タッチパネルなので操作もしやすく、思い通りに我が子の活躍を録ることができました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ワイプ機能はおすすめです。録りたい場面と同時に全体の様子も収めることが出来るので、こどもの発表会には最適です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

手が小さいので持ち手のベルトがもう少しフィットするつくりであれば、なおよかったです。

0

参考になった!

• anonaai7さん

• (男性/60代/山口県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/27 参考になった人

孫のサッカーでの活躍ぶりを追っかけて。今迄のビデオカメラでは、動きについて行けず。

0

参考になった!

軽くて目で追う様に撮影出来る。

0

参考になった!

動きを捉えるのにとてもいいですよ。

0

参考になった!

4KTVで再生してますが、画像も申し分なし。

0

参考になった!

子供たちの運動会(幼稚園児と小学生)が一か月後にあるというタイミングで、今まで見たことがない機能のワイプ撮りに惹かれて購入を決めました。

0

参考になった!

似ている性能でこちらよりお買い得な製品と迷いましたが、内臓メモリーが2倍の32GBという点と、やはりワイプ機能があるという点。全体の雰囲気とズームした表情の2つの場面が同時に残せるところがとっても気に入っています。

0

参考になった!

とにかく軽い!説明書を読まなくても始められたので、操作も簡単で起動も早いです。充電はUSB経由で可能な為、旅行の時も助かりました。息子のサッカーの試合も、さすがPanasonicさん、手振れ補正のおかげで綺麗な画像でした!ワイプ撮りもできて、コスパ最高だと思います。

0

参考になった!

お子様のいるご家庭で4Kはまだいいかな、という方には特にお勧めします。簡単にワイプ撮りを楽しめるので、ぜひ一生の思い出を2画面で残して下さい。

0

参考になった!

• べーね7989さん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/26 参考になった人

コストパフォーマンスも良いですし、バッテリー容量も充分あったのが決め手になりました。

0

参考になった!

ワイプカメラに魅力を感じました。実際に使ってみると撮影者も画面に参加できるのがとても良かったです。

0

参考になった!

同じシリーズでは中程度の性能ですが、普段使いには充分楽しめる商品だと思います。

0

参考になった!

Wi-Fi機能が良いです。スマホでカメラを操作できるので自撮りに便利です。

0

参考になった!

• 小まっち。さん

• (男性/30代/岩手県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/23 参考になった人

子供のイベントのため。

0

参考になった!

ワイプカメラ付きな所が気に入ってます。

0

参考になった!

一度に2パターン以上の動画が撮れる。

0

参考になった!

コンパクトで持ち運びも便利です。

0

参考になった!

• Kukoさん

• (女性/50代/大分県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/05 参考になった人

野鳥観察を目的に遠距離の野鳥が撮影したいとのことで、電気店の店員さんに相談しました。望遠撮影には、一番いいだろうとの事で購入。

0

参考になった!

小型軽量でバッグにいつも入れて持ち運びでき、使い勝手はとても簡単ですよ!遠くの木にとまっている小さい鳥を野鳥図鑑で調べるのにもよいです。

0

参考になった!

望遠レンズ代わりにもなりますよ!野鳥観察されたい方には、おすすめです。専用の編集用ソフトもダウンロードすれば、より楽しめますよ!

0

参考になった!

野鳥撮影となると、大きな機材と高額な費用がかさむし、何よりHC-W580Mだと 気軽に出先で遭遇した鳥がスグに撮影できる!編集すると、画像は荒かったりするんだけど鳥の飛び立ちや餌をついばむ様子など、静止画で編集保存でき、動きの速い野鳥観察にはもってこいで、楽しいですよ!

0

参考になった!

• ko-boy-okさん

• (男性/50代/徳島県)
  • 0
  • 回答日 2017/08/31 参考になった人

1番はパナソニックが好きなことですが、性能としては画質が綺麗ことと、ズームの距離が長いことです。

0

参考になった!

持ったときに滑りにくく、フィットしました。ズームでも画質が綺麗で、バッテリーの持ちもよかったので、助かります。

0

参考になった!

まず本体を持ったときに、滑りにくくフィットするので、撮りやすいです。ズームでも画質が綺麗で、子供はスポーツをしてますが、遠くからでもはっきり画像が撮れますよ!あとバッテリーの持ちもよかったので、野球の試合2回分撮ってもまだあまってました。とにかくすべてにおいて最高のビデオカメラです。

0

参考になった!

パナソニックファンで買い替えのときは随時パナソニックから選ぶようにしています!ちょっとしたところの機能、性能が役に立つ製品が多いことに感動しています。

0

参考になった!

• namecc3さん

• (女性/20代/青森県)
  • 0
  • 回答日 2017/08/30 参考になった人

子供が産まれてすぐはスマホで動画を撮っていましたが、保育園に入ったタイミングで運動会やお遊戯会など、長い尺で記録したい行事が増えると思ったので購入しました。

0

参考になった!

操作はわかりやすく、レスポンスも早いのでとても良いです。何より画質が良いです!テレビにつないで上映会をしたときに親戚や親も観ていたのですが、内容はもちろん、ビデオの始まりは子供の話でなく画質が良いことに盛り上がった程です!笑

0

参考になった!

お遊戯会では場所取りに難儀して遠くからの撮影になりましたが、かなり遠くからズーム撮影した子供の顔もとてもくっきり写っていました!またワイプ撮りとズームのどちらも記録できるので二度美味しい。とても得した気分になりました(^^)

0

参考になった!

ビデオカメラも安い買い物ではないので出産後も購入を先延ばしにしていましたが、いざこちらの商品を使用して、なぜもっと早く買わなかったのかと後悔しました…!いろんな行事はもちろん、旅行などにも手軽に持ち運べる軽さなので、購入以来いつもお出かけのお供です(^^)

0

参考になった!

主に孫の部活動を中心に記録したくて購入した。

0

参考になった!

軽く、手ぶれ補正もあり、なんたって操作が簡単な所が、気に入った。

0

参考になった!

バスケットボールの試合など、動きの早いもの等の撮影には、三脚が絶対に必要だ。セットでの購入をお勧めします。

0

参考になった!

動きの早い被写体には、全体を見渡せられるポジションに設定した方が、より美しく撮影出来ると感じた。

0

参考になった!

孫の幼稚園入園祝いとして購入しました。先日幼稚園のお祭りの撮影を見ました。長男夫婦も満足しています。

0

参考になった!

大変綺麗に撮影ができ、満足しています。使いやすいとのことです。

0

参考になった!

4Kのテレビを購入したいと思います。

0

参考になった!

今回初めてレビューに参加しました。次回もレビューがあれば参加したいと思います。

0

参考になった!

2  3  4  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

「おやすみナビ」でエアコンを使おうキャンペーン。1回の睡眠につき10コインプレゼント!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる