検索

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機

F-MV1000

(0件) 

(1件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• F-MV1000 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • planettaさん

• (女性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/11/03 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

保護した猫が「猫カビ」に罹患していて部屋中、次亜塩素酸をスプレーして除菌するといった毎日にうんざりしていました。そんな時、メールマガジンで24時間空気を洗ってくれる「ジアイーノ」を知り、即決しました。

0

参考になった!

除菌・脱臭の効果、お手入れの方法はいかがですか?

「猫カビ」が先住猫にうつらないように保護した猫を隔離し、一日中部屋を閉め切った状態です。ジアイーノを使うまでは、臭いが気になっていましたが、使用して2~3時間でその臭いも気にならなくなり、清潔感のあるニオイに変わっていました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

24時間つけっぱなしでも電気代が気にならず、猫カビも少しマシになったように思います。しかし、やっぱり毎日タンクの水を捨てタンクを洗うのは面倒です。それ以外は思ったほど手がかからず安心しました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

空気の汚れやウイルスなどは目に見えないので、効果があるのかどうかわからないけど、なんとなく清潔な空間を保てているような気がします。

0

参考になった!

• F-MV1000の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス