検索

リビング扇

F-CWP3000

(0件) 

(5件) 

• F-CWP3000 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ちょうどリビングにおしゃれな扇風機が欲しかったのですが、エンジョイポイントでいただきました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

インテリア性がすごいです。そこにあるだけで高級な感じがします。風は優しく心地よく、静かなので扇風機をつけているのを忘れてしまうこともあります。強いて言えば、ダイニングテーブルのときは高さがちょうど良いのですが、コタツくらいの高さだと、本体が高めなので高さ調整できたらもっと良かったです。でも、すごく満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

風の強さは調節できますが、大汗をかいて強い風に当たりたいときには不満になるかもしれません。自然な感じの心地よい風を望まれる方にお勧めします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高級感がすごいです。これがあるだけで部屋の雰囲気が変わりました。エアコンを利用しながら、心地よく空気を動かしてくれるおしゃれなアイテムだと思います。

0

参考になった!

• moongazerさん

• (男性/50代/滋賀県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/02 参考になった人

CLUB Panasonicでモニター商品として出ていたから。

0

参考になった!

ベットで寝ていますが、羽根の位置が高いので、寝た状態でも斜め上から風がくる。静音。デザイン良し。

0

参考になった!

値段が高くても、買って後悔しません。

0

参考になった!

この商品は、単発ではなく、常時ラインアップして行ったらいいと思います。

0

参考になった!

• sakuralemmonさん

• (男性/50代/群馬県)
  • 1位
  • 7
  • 回答日 2017/08/25 参考になった人

リビングに1年間ずっと出しっ放しにしても違和感のないものを探していましたが、落ち着いた色調であり、べっ甲調の羽根とウォールナットに高級感があってピッタリでした。

1

参考になった!

リモコンにより遠隔操作ができるので、操作性はいいです。ただ、左右の首振りだけでなく、上下への動きと高さ調整ができたら、言うことなしです。総じてシンプルなので、リモコンのマークの意味を覚えておけば、高齢者の世帯でも、操作に迷うことはないと思います。

2

参考になった!

これは家具としてのインテリア性があるので、部屋の空間を大事にしたいと考えている人に最適です。一見、大きすぎるのではないかと思われるかもしれませんが、材質にこだわり、落ち着いた色調の構成は、室内で目立つ存在にはなりません。ソファーや椅子に座った状況での使用をイメージすれば良いと思います。

1

参考になった!

購入して3か月を過ぎましたが、良いものを買ったと思っています。駆動部の羽根の後ろに出っ張りがなく、扇風機というよりも、家具に送風機能が付いているという感じです。インテリア性に申し分ないので、できれば、年中室内に置いていてもいいように、ヘッド部に着脱が容易な専用カバー(リモコン収納袋付き)を用意していただくとありがたいです。カバーは数種類あるといいです。

3

参考になった!

他の扇風機にはない高級感と、DCモーターによる省エネ性能、静粛性が魅力的だったから。

0

参考になった!

1/fゆらぎの風が非常に心地良い。

0

参考になった!

ウォールナットやファン素材など、高級感ある外見は、他では得られません。

0

参考になった!

心地よい風や省エネ性、そして何と言っても所有欲を満たす高級感は、他の扇風機では得られません。非常に満足しています。

0

参考になった!

リビングの扇風機が白くて浮いていたので、高級感とデザインに惚れ衝動買い。

0

参考になった!

・首振りも左右のみで、上下のリモコン操作はできない。・首振りのターン時の動きが唐突。もっとソフトにターンする様に制御できないのか?・支柱の高さ調整ができないのは如何なものか。・風は柔らかな優しい感じ。風が分散しているようで、風の束が感じられない。

0

参考になった!

高級感とデザインのみ。

0

参考になった!

ウォールナットの支柱は高級感抜群。リビングがウォールナット調で統一しているのでGood。透過照明の操作パネルスイッチも高級感アリ。でも高さ調整できないフツーの扇風機。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス