検索

リビング扇

F-CR339

(0件) 

(12件) 

投稿は受付終了しました。

• F-CR339 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • kotan kor kamuyさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/10 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

パナソニックの家電を多数使用し圧倒的な耐久性で信頼しているためパナソニックに決めました。デザインも他メーカーと比較して一番気に入っています。DCモーターと、横の首振り角度が3段階以上、縦の首振り、オン・オフタイマー、温度センサーが絶対条件でしたので、首振りの点でF-CR339を選択しました。空気清浄機2台、除湿機3台、セラミックファンヒーター2台でナノイーを体感済です。効果を感じているため、ナノイー搭載も気に入っています。

0

参考になった!

静音性や風量、1/fゆらぎの風はいかがですか?

初めてのDCモーター扇風機でしたので、まず、微風の心地よさに感動しました。「1/fゆらぎ」も期待していましたが大変心地よく期待通りでした。他サイトの前機種のF-CR339のクチコミで、首振り音とナノイーがうるさいと書かれていましたが、改善されたのしょうか。確かに音は微かにしますが、私には就寝時でも全く気にならないレベルでした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

横、縦の首振りと角度設定、8段階の風量設定、更に、「1/fゆらぎ」、温度センサーによる風量5段階自動切り替えや、3段階のおやすみモードによる風量自動切り替えにより、極めて多彩な細かい設定ができるので、体に大変優しい設定ができます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

微風の心地よさに感動し、「1/fゆらぎ」も大変心地よく期待通りでした。ナノイーも気に入っています。前記の、首振り、風量設定、自動風量調整の極めて多彩な細かい設定ができるため、体にも環境(節電)にも更に大変優しい設定ができるので、これ以上の扇風機はないのでは?と思うくらい満足しています。

0

参考になった!

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

エアコンと同時使用を前提に考え、同価格帯の他製品と比べて首振り上下も自動で行う機能が決めてでした。

0

参考になった!

静音性や風量、1/fゆらぎの風はいかがですか?

低回転時はとても静かでモーター音は気にならない。高回転時は羽根の音は気になるが他社サーキュレーターより静かである。ゆらぎ風はとても肌当たりが柔らかく感じます。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

店頭では気が付きませんでしたが、静粛性には驚きました。onタイマーなど他社にはない機能もあるので、全部入りが好きな人には満足できるのでは。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

回転音が気にならない分、近くに居ると首振りのモーターの音が気になるかもしれません。

1

参考になった!

前へ  1  2 
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス