検索

ステレオヘッドホン

EAH-T700

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• EAH-T700 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • KX-27HV2さん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/20 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

学生時代に愛用していた、テクニクスのDD(ダブルドライブ)方式のヘッドホンの再来かと思ったほどです。伝統の2ウェイモデルと知り、試聴もせず発売前に予約しました。発売記念のオリジナルUSBメモリーも魅力的でした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ハイレゾ音源では、極めて解像度が高いので本領発揮ですが、実は昔のCDを聴いてもこんな音が入っていたのかと気付かされるほどです。ヘッドホンアンプを購入した方が良いのかもしれませんが、ハイレゾ音源は他社の携帯音楽プレーヤー、昔のCDはテクニクスのCDプレーヤーSL-P999のヘッドホン端子(ClassAA)に接続して楽しんでいます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スピーカーで音量を上げられない環境でも、存分に音楽を楽しみたい方におすすめします。ヘッドホンにありがちな、頭の中で鳴っているような、圧迫感がありません。中級クラスの携帯音楽プレーヤーでも、他のヘッドホンとの違いは歴然。本当にいい音です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やや大型なので性能を考えれば納得ですが、もう少し軽量化されるとより快適に使えます。もう1つ、LRの表記が分かりづらい。上品なデザインと機能を両立してください。昔からテクニクスファンですが、新生テクニクスも応援しています。少しづつ買い揃えたいと思います。

0

参考になった!

• norieg770さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2018/01/31 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ハイレゾを聴き始めて、夜とかにスピーカーで聴けない時に聴けるヘッドホンを探していて、家電量販店で聴いてみて素直な音だったので気に入り購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

普通に聴いて普通にいいと思います。飾りの少ない音なのでデータの聴き比べとかに使っています。フィット感も私には合っています。発売初期のものは、頭の当たる部分に違和感があるものもありましたが、改善されています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

素直な音を聴きたい方にお勧めします。接続の線も長さの違う2種類が付属されており、便利です。長いのだと寝っ転がって聴けます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ワイヤレスも使い勝手はいいと思いますが、まだいい音のものが出てきていないと思っています。音を浴びたい時はスピーカーで、周りが気になる時はヘッドホンで聴きたいと思います。

0

参考になった!

• EAH-T700の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる