検索

DVD/CDプレーヤー

DVD-S500

(0件) 

(9件) 

• DVD-S500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前のDVDプレーヤーが壊れてしまい、急遽電気屋さんに行ってPanasonicの製品を探してもらいました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

取り付けも簡単で女の私でも1人で楽々でしたし、見る時も、正直説明書なくても大丈夫な位、簡単でした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

取り付け簡単。薄型でどこにでも収まる。軽い。録画機能なしで探されてる方には、ちょうどいいプレーヤーです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Panasonic好きな私には、最初の画面が、Panasonicって出るのが嬉しい。軽くて薄型も気にいってます。

0

参考になった!

• goodman3さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/13 参考になった人

長年使用していたCDデッキが故障した為。最近はCPRM対応の録画DVDを見る事も多くなったので、CPRM対応再生とMP3での音楽再生も増えた為、USB端子の有無も決め手となった。

0

参考になった!

ディスプレイが無い為、TVが必須なので注意が必要。リモコンとのタイムラグがあるので、CD再生の際はTVをOFFにしているので、動作しているのか不安になる。動画はMP4再生が出来ないのが残念。

0

参考になった!

CPRM対応DVD再生が可能。USBでの大量のミュージック再生が可能。

0

参考になった!

ディスプレイが無く、多少不便はあるが、コストパフォーマンスは最高!大量の音楽データをUSBにてノンストツプ再生が出来て便利!

0

参考になった!

• elvis333さん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/13 参考になった人

ポータブルのDVDプレイヤーが使えなくなったので手軽に使えるリーズナブルな製品を探していました。コスパに優れていること、パナソニック製品であること、持ち運び出来ることの3点が決め手になりました。

0

参考になった!

予想していた以上に使い勝手がよく、軽量・小型コンパクトで大変満足しています。CDを聴くのにも使用しています。

0

参考になった!

小型軽量でコスパに優れていること、操作方法が簡単なこと、TVのスピーカーを介してCDを聴く方にもおすすめです。

0

参考になった!

価格的に無理な注文かもしれませんがMP4が視聴できれば文句なしです。PCで動画サイトから編集するので。

0

参考になった!

パソコンのDVDROMが壊れたから。

0

参考になった!

コンパクトでよい。(DVDのディスク2枚分横並びのお気さ)。リモコンもコンパクトでいい。起動も早い。画質もいい。

0

参考になった!

DVDCD再生プレーヤーなら、この商品を買うべき。絶対に後悔しないと思います。

0

参考になった!

価格が安いのでいい。ただ、一度電源を切ると再度立ち上げた時には最初から再生になる。止めた場所を機械が記憶していないのは納得出来るか、出来ないかの問題。

0

参考になった!

• kentro314さん

• (男性/50代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/19 参考になった人

子供がDVDの再生のみの安価な機種が欲しいということで、メーカー的に信頼のおけるパナソニック製を購入した。

0

参考になった!

平成29年12月に購入して、問題なくしようできた。しかし、4月中旬より映像が途中で止まるようになった。DVDソフトに問題があるかと思い、他の物でも試したら機器の故障だった。

0

参考になった!

安い機種はやはり故障が多いと思われる。

0

参考になった!

4月末に修理をだして、約3週間でメーカーから戻ってきた。一度故障すると、また止まるのではないかと不安になる。メーカーは一流でも、外国製は信頼できないと思う。

0

参考になった!

• かいぐみさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/20 参考になった人

今迄使用していた製品が故障したから。

0

参考になった!

今迄見れていたDVDが見れないのが多い。コスト面で仕方がないのかもしれないが時間(視聴の経過時間)の表示がないので不便。

0

参考になった!

現在パナソニックのブルーレイを使用している方にはお勧めできない。リモコンが(便利と感じる方もいるかもしれないが)特にDVD視聴時にブルーレイと同時に反応するので途中で視聴及び録画をやり直さなければいけなくなる。

0

参考になった!

パナソニックの製品としては、初めて購入したのを後悔しました。

0

参考になった!

• timotaさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/08 参考になった人

HDMIの接続ではなく、以前からの黄色、赤、白のコードが使えるものを探していた。オーケストラのDVDを見るためでブルーレイは必要なかった。PINコードにしたのは訳があり、映像はテレビに、音声はステレオに繋ぎ音はそこから出すようにする為である。テレビの音は悪いため、この様なことを考えた。

0

参考になった!

全く問題無し。最低限のことはやってくれる。映像、音とも気に入っている。最初、ややリモコンのボタンが小さいと思ったが、使うボタンはいつも決まっているのですぐに慣れた。

0

参考になった!

以前からのPINコード接続のみを考えている人にはおすすめです。厚み(高さ)も低いので少しの隙間があればセッティングできる。

0

参考になった!

小さくて軽くて、配線などをオーディオラックにセットしながらするのに楽に動く。基本的性能がしっかりしていて、この価格なら文句なしである。

0

参考になった!

• @yuuyさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

以前に使用のDVDプレイヤーは引越しのときにリモコンが見つからず、手元の操作だけでは中身を全部見ることができませんでした。通販で手頃のこちらの商品を探し、すぐに決めました。録画できないですがCDも聴けて満足しています。必要なボタンがリモコンについていて扱いやすく気に入りました。機能的にも私には十分です。

0

参考になった!

DVDをセットする、リモコンで操作するなど簡単です。映像も綺麗だしCDを聴くにも良い音で便利です。自分でテレビに接続しました。

0

参考になった!

シンプルな機能で、鑑賞するには十分です。電化製品の扱いが苦手な方でもらくらくです。

0

参考になった!

以前から観たかった映画を観たり、テレビであまり観れないバンドのコンサートなど観ることができて、満足です。少ない予算で購入できて助かりました。

0

参考になった!

• turitomoさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

製造会社名(製造国は別)が日本である。

0

参考になった!

他社の古い製品では、(CPRM対応DVD-R)DVD機器で書き込みが、場合によって認識されないが、認識して映像が観えた。

0

参考になった!

機器本体が小さい。個人でDVD書き込みの映像が観える。古い機器では認識しない物が多々あったが、これならば過去に作った映像が観られる(書き込みの具合で観られなかった)。

0

参考になった!

映像が観られるのでよい。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス