検索

セラミックファンヒーター

DS-FN1200

(0件) 

(17件) 

投稿は受付終了しました。

• DS-FN1200 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

寒い浴室(脱衣室)はつらいし、暖房しないと体に良くないと思い、購入しました。温風式で暖まるのが早く、小型で持ち運びもできるので本品を選びました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

期待通りの性能で、脱衣室のような狭い部屋では短時間で暖かくなるので、十分満足できる。小型で軽いので、場所を移動して使用するのにも便利と思いました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

短時間で暖かくなるのが温風式の特徴かと思います。小型ですし、長時間の使用方法でなく、トイレなど比較的狭い部屋・場所を暖めるのに適していると感じます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

期待通りではあるが、強・弱の切り替えはヒーター電力のみだろうか。風量の変化は感じられません。そのために弱で風に当たると体感では暖かさが感じられず、風量も弱くなった方が良いのではないかと思いました。

0

参考になった!

以前からパナソニックのファンで、私の家では家電は全てパナソニックの製品を買っています。なので、セラミックファンヒーターもぜひパナソニックにしたいと思い購入を決断しました。毎日使うものなので、安心して使用できる信頼のあるパナソニックブランドのものが良いと判断しました。また、冬場のお風呂場はすごく寒く、ヒートショックにならないために購入を決めました。

0

参考になった!

風向きも調整できますし、パワーがあるのですぐにお風呂場が温まります。白色でシンプルで自宅の雰囲気にもうまく溶け込みます。家族からも絶賛の声です。

0

参考になった!

防災に対応していて、「二重安全転倒OFFスイッチ」がついています。地震などで本体が転倒したり傾いた際に通電を停止し、一度転倒した場合には製品を起こさない限り通電することはないので、とても安心です。さすが、パナソニックだと思いました。

0

参考になった!

冬場のお風呂場はすごく寒く、ヒートショックにならないためにセラミックファンヒーターを購入しました。セラミックファンヒーターが、私たちの身の安全を守ってくれます。風向きも調整できますし、パワーがあるのですぐにお風呂場が温まります。白色でシンプルで自宅の雰囲気にもうまく溶け込みます。だんだん春になってきましたが、あと少しこのセラミックファンヒーターで寒さを乗り切りたいと思います(*^_^*)

0

参考になった!

ショッピングサイトを見て購入しました。

0

参考になった!

サイトのレビューはまあまあの情報でした。いざ6畳の部屋で使用しましたが、熱量が足りないのでさほど暖かくなりませんでした。

0

参考になった!

おすすめするとしたら、お風呂の脱衣場で使用するとか、台所での使用されると良いかも。

0

参考になった!

熱量はせめて、強を1200W位、弱を600W位に、風量はもう少し強くしてほしいです。

0

参考になった!

1.5畳程度の狭い洗面所兼着替え場での使用のため。ヒーターを洗面台の下に置くため。吹き出し口が上面になく、何かを落としても心配ないこと。築40年の木造北側であり、出力が2段階切り替えで、暖房性能に余裕を持ちたかったため。

0

参考になった!

小さく邪魔になりません。また、600Wではなく、1000Wまでの性能があってよかったと思います。切り替えスイッチが簡易であり、誰でも使いやすいと思います。

0

参考になった!

日常行動を想定して、置き場所を決める。

0

参考になった!

狭い洗面所の中で使うため、小さく持ちやすいことが助かっています。

0

参考になった!

• カヤ君さん

• (男性/50代/高知県)
  • 3
  • 回答日 2018/01/19 参考になった人

貴社製のセラミックファンヒーターが壊れて、次のファンヒーターも貴社製品が欲しくて、Panasonicのファンヒーターを購入しました。

1

参考になった!

機能は最小限、タイマーもないしスチーム発生機能も無いシンプルイズベストでしょうか。

0

参考になった!

コンパクトで軽くシンプルです。転倒で動作が停止します。

1

参考になった!

もう少し高機能(前回購入品より)を想定していましたが、意外とシンプルにするのもありかと思いました。ただ同等品なら他メーカーの格安商品があるのであえてこれを購入する理由は?と問われるとPanasonicが欲しかったから。という答えになります。他の商品より優れている点があればそれをアピールして欲しいです。

1

参考になった!

• こたじーじさん

• (男性/70代/京都府)
  • 1
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

パナソニックの製品であること。価格がリーズナブルであったこと。虚飾を排したデザイン。

0

参考になった!

我家の居間は2階にあり、浴室は1階にあります。この季節、夜に入浴しようと1階に降りたら火の気がなく、冷え冷えとしています。そういうことから、脱衣室にもぜひ暖房が欲しいと思いましたので、本商品を購入しました。商品を見に行ったとき、パナソニックの商品なのにまったく装飾的なところがなく価格もリーズナブルだったので、かえって好感を持ちました。持ち帰り使ってみたところ、とても使いやすく、2畳ほどの脱衣所の暖房には十分で、ずいぶん重宝しています。

0

参考になった!

外見はほんとうにシンプルで、パイロットランプもありませんが、厳寒の日でも、「強」にすれば十分暖かい風が出ます。

1

参考になった!

本製品を購入する前に、カセットボンベ式の簡易ストーブを買ったのですが、ガスがあまりもたず、使い勝手が悪かったです。そんな経緯があったので、時間を気にせず使える本製品をとても気に入っています。

0

参考になった!

この冬の寒さに耐えかね、小さい脱衣場だったが、暖房機を置こうと決め、サイズがミニの本製品を購入。

0

参考になった!

風呂から出た直後は温風にあたって身体表面から水分が蒸発し、気化熱を取られるので寒く感じる。これが難点だったが、次第に慣れた。

1

参考になった!

ちょっとだけ寒くなるのは我慢。そのうち温風本来の暖かさを感じる。

0

参考になった!

コンパクトさがいい。狭い場所にはもってこい。

0

参考になった!

• 小樽さんさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2018/01/01 参考になった人

妻から台所で食事の準備中など、足元が冷えるとの訴えにより・・ウェブ通販で商品ごとに価格、仕様などを見てみたのですが、どうも妻が納得できず、決め手はやはり「パナソニック」だから商品は間違いないでしょう・・妻からのこの一言でした。

1

参考になった!

まず妻が納得したことが大きい。足元の冷えも改善され、気持ちよく仕事ができるそうで、気分も温かく、料理の味も一段アップしたように思います。

0

参考になった!

大きさ、スタイルも違和感なく、どの部屋に持っていってもマッチしています。すぐ温かくなることのメリットは大きい。

0

参考になった!

一個の商品の購入でありましたが、妻がとても満足しているのでしょう・・子供たちがやってきたときにパパが注文して買ってくれたと自慢げに話をしているのを聞いて、妻の足元だけでなく、こちらの気持ちまで温かくなりました。

0

参考になった!

• Touringpapaさん

• (男性/50代/山梨県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/17 参考になった人

使っていたファンヒーターの温風が暖かくなくなってきたので、買い替えしました。店頭で見比べて、余計な機能がないシンプルな物は本製品が一番でした。自分は目が悪いので、タッチキーよりダイアル式のほうが操作しやすく、ただ温めるだけで十分なので、タイマーや人勧センサーなどはひつようありませんでした。安全対策も二重になっているのも安心です。

0

参考になった!

脱衣所をあたためるだけなので余計な機能はいりません。いろんな機能があっても多分使わないでしょう。目が悪くても操作できるし、安全対策の転倒時オフ機能もしっかりしている所もよいです。

0

参考になった!

操作はいたってシンプルなので誰にでも使えると思います。転倒による安全対策も地震対応でしっかりしているので、高齢者にもあんしんです。

0

参考になった!

機能は温めだけで十分、安全対策はしっかり、という方にはおすすめです。(高齢者とか)ただ、機能からすれば価格がもう少し安ければいうことなしです。

0

参考になった!

• 半回転さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/16 参考になった人

20年使っていた貴社製のセラミックファンヒーターが故障したので、買い替えるため。

0

参考になった!

もう少しパワーがあると最高だが、洗面所や脱衣所で使うのには必要十分。

0

参考になった!

タイマー機能が不要な方であれば、シンプルな機能と過熱防止機能が充実しているので、手ごろな価格でよい。

0

参考になった!

買い替え前の機種にはタイマーがあったが、使っていなかった。切り替えスイッチのみとなり、形もコンパクトなので、簡単で使いやすい。

0

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス