検索

ブルーレイディスクプレーヤー

DMP-BDT180

(0件) 

(41件) 

• DMP-BDT180 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4Kアップコンバート機能と筐体の大きさがベストであった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

CD音源の再生時について不満があります。AVアンプに接続したUSBメモリでほとんどは再生しているので不便は感じませんが、CDを再生させるのにモニターとしてテレビに案内が出るのは面倒。値段が多少高くても本体にディスプレイが欲しいところ。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

性能は良いと思いますが、この器械でCD再生をされる方は、ご自身のTVが再生させるためのモニターになります。それが面倒だと思われる方は別にCD再生機の購入を検討された方が良いでしょう。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

リモコンのNETFLIXキーの場所があまりよくありません。誤って押してしまいます。是非本体にディスプレイをつけて頂きたい。

0

参考になった!

• たかあにいさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/10 参考になった人

インターネットで製品の概要を見てから家電販売店へ行き店員に問い合わせ、店員の紹介で当製品を見ました。その場で説明を受け、製品仕様・価格面で気に入りましたので、購入する事に致しました。

0

参考になった!

設置して、さあ使おうかと思ったのですが、画像は出るのに音声が出ません。パナソニックに電話し、色々と試しましたが、音声はやはり出ません。テレビ側の問題かもしれないという事で、テレビのメーカーへ電話し、色々試した結果、テレビの受信ナンバー2が不良でした。ナンバー3に接続しなおしましたら、良好な画像・音声が視聴出来ました。使い勝手も、テレビとの接続も極めて簡単で、画像・音声とも良好です。

0

参考になった!

価格も手頃で、接続も簡単、画像・音声共に鮮明で、ブルーレイディスクプレイヤーをお求めの方に、是非購入をお勧めします。

0

参考になった!

今までのアンケートに答えたように、満足です。まだまだ使用機会が少なく、今後何かあるかもしれませんが、その折には、懇切・丁寧に応対頂ければ幸いです。

0

参考になった!

• けいご1958さん

• (男性/50代/富山県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/20 参考になった人

LANでソフトウエアをバージョンアップできる。4K対応で高画質のブルーレイディスクを再生できる。外観はコンパクトで置き場所に困らない。

0

参考になった!

性能に特に問題はないが、ブルーレイに録画した番組を再生する時に、録画リストの文字が最後まで見ることができない。その点では他社の製品に比べると劣る。

0

参考になった!

LANでソフトウエアをバージョンアップできるし、4K対応で高画質のブルーレイディスクも再生できるし、外観もコンパクトで置き場所に困りません。

0

参考になった!

Panasonicのテレビと連動させることができない。特にリモコン二つ持ちで操作しなけらばならない点など改善すべきところが多すぎる。

0

参考になった!

以前使用していたブルーレイレコーダー機が故障してしまい、色々探しましたが、録画は全くしないので、プレーヤーのみの機器を購入する事にしました、価格的にもこのプレーヤーが良いと思い購入しました、

0

参考になった!

やや使い勝手は悪いです、それはスタートメニューが操作できず、オムニバスのDVD等はスキップしなければならず、その点が使い勝手が良くないです、後はほぼ満足しています、

0

参考になった!

画像は良いのですが、手持ちのTVは古いので十分に生かし切れていないようです、

0

参考になった!

この価格帯では、機能的にも良い方だと思います、私の場合は録画することはなく、映画のDVDの再生のみに使っていますので、レコーダーは不要ですし価格的にも高くなるので、プレイヤーのみで十分楽しめます。

0

参考になった!

レンタルしたブルーレイ等を自分の部屋のテレビで観たかったので。

0

参考になった!

起動も遅くないし、インターネット動画等も観れて便利です。コンパクトなので置く場所も困りませんでした。

0

参考になった!

コンパクトで置く場所を選ばないし、有線LANでインターネット動画も観れるので便利です。

0

参考になった!

性能対価格で言えばコスパのいい商品だと思います。リモコンもあり便利です。

0

参考になった!

• sammy_oさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/06 参考になった人

リビングのテレビに接続していた古いブルーレイ・レコーダーが故障したので、その代替として購入しました。すでに別途に新しいブルーレイ・レコーダーを購入して別室に設置してパソコンのモニターに接続して使用していますので、今回はディスクを再生するだけでよいと考えてプレーヤーにしました。

0

参考になった!

特に大きな不満はありませんが、ディスクを再生する際に表示されるディスクの収録番組リスト画面において、表示されるタイトルの文字数が少なく、シリーズ番組を収録したディスクでは、タイトルの頭の同じ言葉だけが並んで、どれが再生したい番組なのかわからいことがしばしばあります。この文字数がもう少し多ければと思っております。

0

参考になった!

プレーヤーではありますが、ディスクの再生だけでなく、お部屋ジャンプリンクにより、家庭内LANに接続されている他のレコーダーの収録番組も再生できます。我が家のリビングのテレビ本体にもジャンプリンク機能はありますが、テレビが少し古いため、データ通信量が大きくなるダイレクトモードで収録された番組しか再生できず、無線LANを介した環境では通信速度不足でうまく再生できませんでした。本機は、5倍録などの圧縮モードで収録された番組もジャンプリンクで再生できますので、通信速度不足の問題は解消しました。お部屋ジャンプリンクで通信速度不足で悩んでいるご家庭にもお勧めできると思います。

0

参考になった!

レコーダーで収録した番組はディスクに書き換えてから本機で再生しようと考えて購入したのですが、Q3に書いた通り、お部屋ジャンプリンクによりディスクを介することなく直ちに視聴できます。現在では、本機は、ディスクを再生するよりも、お部屋ジャンプリンクによる中継再生用機器として使用するほうがはるかに頻度が高くなっております。購入する際には予想していなかった利便性です。

0

参考になった!

• かんさんさん

• (男性/40代/岡山県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/06 参考になった人

2階の寝室でブルーレイを鑑賞する為に購入。

0

参考になった!

特に問題はないが機械の音が大きいと思う。

0

参考になった!

寝室で手軽に鑑賞するためのプレーヤーとして使用することがいいと思います。また、無線子機を繋げば動画配信サイトが観れること。

0

参考になった!

2台目のプレーヤーとして必要場所で鑑賞できれば良いと思います。

0

参考になった!

DVDレコーダーもパナソニック製を使用していて、性能と操作のし易さが良いから、最初からDVDプレーヤーもパナソニック製を購入する事に決めました。

0

参考になった!

他社の製品と比較して、DVDを挿入してから映像が再生される時間が本当に早いです。停止した後の再生も直ぐに再生します。デザインもシンプルベストです。

0

参考になった!

デザイン、性能、操作性すべてにおいて、五つ星です。是非、おススメします。

0

参考になった!

これからもパナソニック製品を購入したいです。

0

参考になった!

• sakura02さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

今まで使っていたものが壊れてしまい、ネットで調べ即決購入致しました。手ごろなお値段でした。

0

参考になった!

使い勝手・機能性は、機械音痴の私でもとても簡単に使え、手ごろの大きさ、重さなので旅行にも持って行きます。

0

参考になった!

機械操作の苦手な方でも、簡単だと思います。電源とテレビにつなげるだけでOK。

0

参考になった!

購入して10か月程ですが、毎日数時間使っておりますが、我が家ではなくてはならないアイテムです。

0

参考になった!

古いビエラでも動画配信サイトが観れる。信頼のパナソニック製だから。

0

参考になった!

とても良いです。起動も早いです。BDの読み込みも以前使っていた他社さんより全然早い。画質も綺麗。ネット機能の操作性は少し遅く感じますが、自分は気にならない。

0

参考になった!

古くてネット動画に対応していないテレビで動画配信サイトとか観れるのがおすすめです。

0

参考になった!

とても良い製品です。言うことが無いのですが、1つだけ言いたいことがあります。本機のリモコンで近くのディーガ誤作動するのでリモコンコードを変更しましたが、本機を操作するたびにディーガの表示窓がリモコンコードが違うみたいな表示が出ます。

0

参考になった!

2  3  4  5  次へ

テクニクス オーナーズボイス