検索

温水洗浄便座 ビューティ・トワレ

DL-AWM400

(0件) 

(1件) 

• DL-AWM400 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • hirosuzuki3さん

• (男性/40代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/20 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

他社と比較してこちらにしました。泡洗浄でトイレ掃除が簡単になりそうだったこと、ノズルがステンレスで清潔そうだった為です。

0

参考になった!

洗浄機能やお手入れのしやすさなどはいかがですか?

お手入れがかなり楽になりました。週に数回掃除してましたが、この製品交換後は二週間に一度位の頻度に少なくなりました。泡のクッションで大小使用時の跳ね返りがほぼ皆無です。予想以上の効果が実感できました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

便座自動開閉ボタンが非常に便利です。便座裏に手を入れて便座を上げる行為が不要となり、非常に快適です。便座裏は余り触りたくないですからね。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1ヶ月弱使用してみて、以下が気になりました。シャワーの最初の水温が安定せず、若干冷たい水がでます。今は冬なので、水温が低いからなのかわかりませんが、実家の他社製の瞬間式温水貯蔵方式タイプの場合、最初から水温が安定してます。暖かい時期だと変わるのかもしれませんが、非常に残念です。節電の設定が悪いのかな?設定はデフォルトで使用してます。また、便座に座る際、便座が若干がたつきます。便座の左右の高さが若干異なっているみたいです。仕様みたいですが・・・

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス