検索

18WXシリーズ

(0件) 

(2件) 

• 18WXシリーズ : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

新築でエアコンも買い直す事になり、自動排出のフィルター掃除機能と、アプリでコントロール出来る事が決め手になりました!全部で5台必要だったので、在庫限りのセールで購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

妻が花粉症の為、ダストボックス型ではフィルター掃除の度に、埃や花粉を部屋に撒き散らすと思うのと、掃除の手間が面倒なのでこちらにしました。花粉シーズンが来てないのでわかりませんが…外出先からアプリで管理出来るのは素晴らしく便利です!夜も寝室に行ってから切り忘れの確認も出来るので、言う事なし!アラウーノ、シーリングオーディオと供にPanasonicオタクになりつつあります(笑)

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

先に書いた通り全てです!とにかく使って後悔する所がありません!便利すぎて、「帰りたくなる家」から「出たくなくなる家」になりつつあります(笑)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

キッチン、トイレ、エアコン、シーリングライトとPanasonic製品だらけになっています。メーカーで選んだ訳ではなく、それぞれの機能で選んだ結果、Panasonicばかりになっていました。どの製品も満足しています!皆さんも是非!

0

参考になった!

• pal1966さん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していたエアコンが故障したため。無線LAN機能が標準で搭載されているエアコンがパナソニックのみだった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

スマートフォンでエアコンの稼働状況がわかるのが非常に便利(留守時にペットを残しているため)。エアコンの性能については今のところ不満は無いが、運転終了時の掃除の際に生暖かい空気と、ちょっと臭いがするのを無くして欲しい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

無線LAN内蔵。その他の性能は他社と大差は無いと思います。でも室内機のデザインはパナソニックが一番格好良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

下位機種のXシリーズとの価格差が少なかったのでWXシリーズを購入しました。室内機の幅が大きいので取り付け場所を選びますね。まだ使用し始めたばかりなので、冷房しか使用していませんが、今冬の暖房時が楽しみです。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス