検索

18AXシリーズ

(0件) 

(4件) 

• 18AXシリーズ : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • kenshin2010さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2019/01/25 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

この14畳クラスの室外機では、大きいタイプの物とそうではない普通タイプの物とがシリーズの中で共存しています。容量の大きいクラスのAXシリーズが魅力的でした。このタイプを選択して正解でした。暖房が良く効きます。またお掃除が自動でナノイーX付きですから大満足です。

0

参考になった!

省エネ性能やお手入れのしやすさなどはいかがですか?

24時間で一度フィルターをゴミ自動排出で掃除してくれますので、快適です。またエコナビ機能も満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

室外機の容量に注目とデザインも良くナノイーX付きでお得なシリーズです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

エオリアシリーズの中でもお得で快適な機能も満載した機種だと感じます。この機種にして正解でした。

0

参考になった!

台所のエアコンが故障した為、冷暖房能力がパワフルでかつ省エネのエアコンを検討し、暖房能力の高さと省エネ効率の高いこのエアコンに決定しました。

0

参考になった!

残念ながら猛暑の時期を過ぎてから購入した為、冷房時の省エネを体感していませんが、暖房を使用しだしたこの頃すぐに温まり、真冬の時期に相当効果を発揮してくれると思われます。手入れはお掃除ロボットが自動でやってくれるので気にしてないです。

0

参考になった!

やはりパワフルで省エネ効果が高く、そして掃除等気にしなくてよい機種が忙しい日々の方には適していると思います。

0

参考になった!

もともと14畳用なので見た目が少々大きくて結構ビックリしましたが、それだけのパワーと機能を備えていて頼もしく思いました。

0

参考になった!

• 紅茶が好きさん

• (女性/60代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/27 参考になった人

リモコンの具合が悪くなっていつ故障するかわからない古いエアコンを処分し、新しいエアコンの購入を決めました。今年の暑さで、エアコンのない日があるのは考えられなかったです。お店でパナソニックの販売員さんの熱心な説明を受けて、キッチンとリビングを冷やすことができる容量のものをパナソニックから選んで購入しました。

0

参考になった!

昔のものと違い、電気代が安くすみ、長時間の使用でも気兼ねしなくていいです。

0

参考になった!

今年の豪雨のため、作業が遅れていたこともあり、暑い季節になってからの購入は集中しますからエアコンの納品にかなり時間がかかりました。とことん故障して動かなくなってから購入するというのは、よくないと思います。新しいエアコンは静かですし、早め早めの購入がよいと思います。

0

参考になった!

量販店で、たくさんのメーカーを見てもどれがよいかわかりにくいですから、エアコンのことがわかっている販売員さんに教えてもらうのはいいと思います。性能や値段を比べて、納得する買い物ができたと思っています。

0

参考になった!

今年買う予定でした。いつもの家電量販店指名店員さんの推薦品でしたので安心しました。自動掃除機能がお気に入りです。使用料金詳細が出るのには感心しました。

0

参考になった!

機能が多すぎて年寄りには大変ですが、皆に助けてもらって勉強して楽しみながら使用している。安心して使用しています。

0

参考になった!

使用した経験から是非とも推薦したいエアコンです。

0

参考になった!

いつもの店員さんに二台購入すると大変お得になることを親切丁寧に教えて下さり、パナソニックを二台購入しました。これからゆったりした気分で、過ごせます。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス