検索

EZ(イーゼット) 18年モデル

BE-ELZ032A

(0件) 

(2件) 

• BE-ELZ032A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • あめまこさん

• (男性/50代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/12/05 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

初めての電動アシスト自転車なので1番信頼出来るパナソニックで買おうと決めていました。他のメーカーのも比べてみましたが、圧倒的に見た目で選びました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

電動アシストがない時でもとても乗り心地がいいです。電動アシストがあるので更に疲れるという心配もありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

初めての電動アシスト自転車なので比べる事は出来ませんが、いままでの普通の自転車と比べてそれほど重たいという感じはしませんでした。電動アシストがあるのでいままで諦めていたちょっと遠いスーパーや買い物にも行けるようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかくかっこいいです。前カゴを付けられないという事で最初はどうしようかと思いましたが、後ろにも積めますし、リュックを背負っていれば前カゴは必要ないと思いました。電動アシスト自転車で男性がチョイノリするのにはこれ以上の自転車はないと思います。

1

参考になった!

• kaz981さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/26 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

軽快におしゃれに!カゴやスマートフォン取付けなど、カスタマイズも楽しめそうでしたので、EZに決めました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

アシスト力は申し分無く、信号待ち後のスタートダッシュは、クルマよりも早く気持ちいいです。サドルが硬めでお尻が痛くなりますのでゲル入りサドルカバーを付けました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

単身赴任先での移動時間の短縮と行動範囲を広げる為に購入しましたが、意外に日頃の運動不足解消ツールに使えます。走り始めや登り坂でカラダに過度な負荷がかからず、運動習慣が長続きできそうです。水泳と同じような効果があると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

あったら良いと思う機能。スピードメータ、走行距離計などのサイクルコンピュータの機能、ナビ替わりのスマートフォンの充電用USB端子。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス