検索

ティモ・W 18年モデル

BE-ELWD632

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELWD632 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • もりたんぬさん

• (女性/10代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/16 参考になった人

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

店頭に並んでいたもので、一番安かったため。また、安い上に走行距離も長めであると店員さんにお薦めされたため。デザインもシンプルで可愛く、数年間使えそうだと感じたから。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗りやすい。身長が低めだが、ひょいっとまたげてペダルがこぎやすい。坂道もすいすい進むが、もう少しアシスト力があっても良いと思う。だが、値段が安いためこのくらいのアシスト力があればとても良い方だと思い、満足している。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コスパを考えるなら絶対この電動自転車!!安くて、アシスト力もまあまああり、走行距離もまあまあ長めであるから。見た目もシンプルで可愛い!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めて電動自転車を買うことになり、どれにしようかとても迷って迷って決めたものだったが、良い電動自転車が買えたと感じた。

0

参考になった!

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

【エントリーモデル(いわゆる入門機)の良さ】率直に言うと、予算に応じて手が届きやすいことが挙げられます。ちなみに、私はPanasonic Storeの《お誕生月》クーポンでプライスダウンを図って購入しました(後日談ですが、CLUB Panasonicの愛用者登録でも、抽選で5000円分のギフト券が当たり、もうひとつキャッシュバックを得ました)。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

【この自転車の乗り手のイメージは…】横幅がゆったりある前カゴ(『バスケット』)や、長さも十分な後ろの荷台(『リヤキャリヤ』)があって、買い物の荷物用によかったと思っている私ですが、むしろ通学カバンを十分に入れることができて、ホームページでさわやかに(!)運転しているモデルのような学生さんだと思います。乗り手の身長に関しても、私自身は、むしろ座る位置は高い方が最適ですが、小学校3年生の息子であっても(140センチあって高目ですが)サドルを下げて運転ができています。確かに、運転していてハンドルの幅の感覚といい、実に学生さんの運転をコンセプトに設計されている自転車の感じが致しました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

【本機と上級機のスペックの違い】エントリーモデルである本機と、もう一桁値段が上の製品との間で購入に迷った場合は、バッテリー容量の差などによる電動可能走行距離の違いで判断されるといいと思います。 本機は、学生さんが住居と駅・学校等と行き来するのに適しているのだろうと思います。私が使うのは、主に近所のスーパーなど買い物の行き帰りのためですが、バッテリーの走行距離に不足はありません(なお、バッテリーは頻繁に自転車から外して充電するよりも電池容量が空に近付いてから充電する方がいいと、バッテリー寿命や電気系統の劣化防止の観点から私は見ています)。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

力要らずの電動アシスト自転車ですから、相対的に女子学生の親御さんが検討されているかもしれません。“乗り手をイメージした自転車”だからの特長は、自転車本体各部に現れてきます。例えば、自転車を停める為のスタンドは通常バネが効いていて、本体を支え持ち足を添えながら動作するだけですが、バネがさび付いた「古い」自転車の場合に持ち上げながら立てた経験のある方もいると思います。対照的ですが、本機だと違和感が無くまったく苦になりません。乗り物の購入には、色選びの楽しみが伴います。私は、白(『アクティブホワイト』)を選び、大変気に入っています。ホワイトソックスの乗り手にも似合いそうですよね。

0

参考になった!

• BE-ELWD632の 

• レビューを書く

「おやすみナビ」でエアコンを使おうキャンペーン。1回の睡眠につき10コインプレゼント!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる