検索

オフタイム 18年モデル

BE-ELW072A

(0件) 

(2件) 

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELW072A : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • GOD-Zさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/01 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

折りたたみが可能な電動アシスト自転車で日本製であり、パナソニック製であれば電池の長期フォローも可能ではと思い、金額は相応になるが国外製の安価な商品よりもこちらを選択。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

仕事上得意先へ向かう際に得意先近辺に駐車場がない場合、周辺のコインパーキングから自転車にて移動するため、軽自動車の後部に折りたたんで積載している。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

各部がしっかりと(頑丈に)作られているため、組み立て時・折りたたみ時にちょっとコツが必要。慣れるまで少々時間が要ります。でも、コツさえつかめば意外と楽に軽自動車の荷台に収まります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく組み立て・折りたたみの練習で「コツ」をつかむのが一番。比較的安価な折り畳み自転車に比べ、折りたたみ・組み立ても面倒ではあるが、慣れで時間短縮は可能だし作りがしっかりしているので安心できる。

0

参考になった!

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

折りたたみ式で信頼できるメーカーなので購入を決めました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

近場のサイクリングに使用していますオフタイム恐るべしです。アシスト力が半端ないです。登るのを諦めていた登り坂をスイスイ登れます。買って良かったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

折りたたみ式なので車に積んでも場所をとりません。車重は重いです。もう少し軽いといいですね。オフタイムに乗ってサイクリングする事が多くなり、良い運動になってます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

車体の大きさも自分の体格に合っているので乗りやすく、乗っていると楽しくなります。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス