検索

ビビ・PX 17年モデル

(0件) 

(1件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ビビ・PX 17年モデル : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • じぼたすさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 3
  • 回答日 2018/02/14 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

2016年のビビEXを嫁にプレゼントしていて、自分用にもほしくなったが、すでにEXは廃盤。白がほしくて店頭在庫を探すうちに、偶然白いPXに出会い即決。タイヤ以外は嫁のEXと変わらない。バッテリーも同じ16AH。値段は20AHのEXよりも控えめ。タイヤは後からでも交換可能と思い迷わず決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

他社に比べて音が静か!乗り心地も良くライトが非常に明るく、昔の自転車の自車の存在を知らせるだけのライトとは違い、しっかり前方を照らしてくれます。坂道に定評のある他社と乗り比べても、負けず劣らずパワフルです。他社は平地ではほとんどアシストしてくれませんが、パナソニックは常にアシストしてくれてる感じです。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スポーツタイプ、折り畳みタイプ、おしゃれなデザインタイプ、すべてと迷いましたが、やはり行き着くところはママチャリだと思います。大きなかごに、安定性がいいスタンド、それに連携するハンドルロックに標準装備の泥除け、リアキャリア。耐久性にも優れコストパフォーマンスは最高です!その中でも日本製のパナソニックは安心してお勧めできます!バッテリーも他社より容量が大きく、交換して容量アップした際も他社とは違い、純粋に走行距離が延びるように設計されているそうです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ライトを追加したり、グリップを変えたり、プチカスタムを楽しんでいます。電動だと運動にならないと冷やかされますが、まず自転車で出かける気にさせてくれることが大切です。電源をオフにすればいい運動になるし、オーバーワークになっても帰り道はパワーモードで楽ちんに帰れます。さりげなく人知れず運動するのにも、もちろん普段使いにもパナソニックの電動自転車なら外れないと思います。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる