検索

ギュット・アニーズ・DX 17年モデル

BE-ELMA032

(0件) 

(29件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELMA032 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • mmっまさん

• (男性/40代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/21 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

小さい子供を乗せるようになったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

走り始めた時のアシスト力が強くて少々びっくりした。低重心で安定しているけど、その分小回りが利かないのはしょうがないか…。電池の持ちは十分です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

子供2人に荷物も載せる前提なら、強いアシスト力もあるのでおすすめです。ハンドルのふらつきはギュット・ミニには劣りますが、さほど気になりません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

妻がメインで使うので、私は数回しか乗ったことはないですが、身長が170cmあるとサドルはちょっと低いかも。150~160cmくらいがちょうどじゃないでしょうか。あと、車長が長い分、小回りがいまいちですね。それと、後ろにチャイルドシートをつけると、自転車カバーをつけるのに少々てこずります。しかし、乗ってる本人は問題なく楽しく使ってます。

0

参考になった!

上の子が小学生になり、子供のせ電動自転車の買い替えがきっかけです。前かごがあるタイプで「かっこいい」自転車がいいなと思い、ギュットアニーズの黒を購入しました。背が低いのでタイヤが小さいタイプで色々検討した中で、スタイリッシュでカゴが太パイプで可愛かったのと、後ろの子乗せがギンガムチェックでシンプルで可愛いなと思ったのが決め手です。

0

参考になった!

普段、幼稚園の送迎や近所の買い物程度の使用頻度で3週間ほどバッテリーが持ちます。ペダルを漕ぎ始めのスピード感もバッチリです。アップダウンも多いので、このアシスト力だとラクラクなので非常に満足です。車体は重さがありますが、小径タイヤで重心が安定しているので、子供を乗せていても安心です。子供も乗りごごちがいいと喜んでいます。

1

参考になった!

子供もラクラクに乗り降りできて、ママもアシストに助けられてラクラクな自転車ライフが楽しめます。自転車置き場が狭い都会でも、タイヤの小回り抜群なので問題ないです。バッテリーの持ちもかなりいいので、面倒な充電頻度も減って、アシスト力も申し分なし!見た目もシンプルでスタイリッシュで飽きのこないカッコイイ自転車なので、かなりオススメです。

0

参考になった!

全体を通して非常に満足しています。あえて言うならば、●ロックの位置が下すぎて、やりにくい。●後ろの子乗せの足を乗せる部分の強度が弱そう・・・小径タイプは子供が足をかけて自分で乗ってしまうので、もう少し頑丈な方がいいなと思います。●タイヤが太くて、かっこいいですが、ロック式の自転車パーキングだとすれてしまい、毎回「大丈夫かな?」と心配になります。

0

参考になった!

• MimicoBike55さん

• (女性/30代/東京都)
  • 1位
  • 7
  • 回答日 2017/09/28 参考になった人

小柄でも、子供2人乗せてもシッカリ安定して、楽々こげることです!私は身長が約150cmと小柄なので、他メーカーさんの製品では、手が突っ張る感じになったり、子供を乗せたときに少しグラつく感じがしてしまいました。それに比べて、ギュットシリーズは小柄な私でも、しっかりとハンドルを握れ、グラつきを感じることもなく安心して子供を乗せることができます。ちなみに主人(身長170cm台)も乗るのですが、小さすぎると感じることもなく、快適だと言っています。

3

参考になった!

とにかく、子供2人を乗せても、安心して楽々こげるのが最高です!まずは子供を乗せた時の安定感ですが、乗せ降しの時も走行中も、グラつくことなくシッカリしていて、安心できます。アシストも強力で、急な坂もグイグイ登ってくれます。家の近くに「転ぶと団子になる」ので「団子坂」という、とても急な坂があるのですが、小柄な私でも、子供2人を乗せて立ちこぎせずに登れます。発進する時もしっかりアシストしてくれますが、強すぎて急発進してしまうこともなく、程よい感じです。

2

参考になった!

イチオシは、子供を乗せた時の安定感です!バッテリーの容量(どれだけ走れるか)とか、モーターの性能とかがよくアピールされてますが、やっぱり子供を乗せて走るママとしては、安全!シッカリしていること!が最優先です。小柄なママさんでも、安心して乗れるのが、一番のオススメだと思います。

1

参考になった!

やっぱり自転車は、実際に乗ってみないと分からない、と改めて思いました。ちょっとしたハンドルの角度とか、サドルの位置とかの違いだと思いますが、乗った時の安定感は抜群でした。皆さんもゼヒ、試し乗りしてみてくださいね!

1

参考になった!

• Nkaoriさん

• (女性/30代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2017/07/25 参考になった人

子どもの送迎をするにあたり、幼稚園に駐車場がなかった為。

0

参考になった!

満足しています。

0

参考になった!

子どもを前後に乗せての坂道でも スイスイ登れます!キツイですけど、普通の自転車一人乗りより軽いです。

0

参考になった!

長さがあるせいか、細々した道はまだ上手く運転できませんが、広い道では3人乗りでもとっても快適に運転ができます。もっと早くに買っていれば良かったなと思いました!バッテリーの持ちも良く、こぎ出しのアシストも力強くて凄くいいと思います。気になる所は、前後どちらもですが、チャイルドシートのシートベルトが 一番キツくしてもすぐ脱げてしまう所と、カゴの網目が広すぎて使いづらいなと…いう所です。

1

参考になった!

購入したきっかけは、子供が1歳を過ぎ公園などに行く機会が増えて、電動自転車があれば遠くまで楽に行けると思ったからです。決め手は「カゴ付き」というところでした。カゴが大きく荷物がたくさん入るので買い物に行くのも楽になりました。将来、前と後ろに2人子供を乗せてもカゴがあれば便利だと思ったのでこの自転車を選びました。

0

参考になった!

使いやすくて、バッテリー残量も一目で分かるので安心できます。スタンドを立てたときにハンドルが動かないのもすごく便利です。フラつく恐れがなく、乗り下ろしが楽にできました。

0

参考になった!

乗りやすさです。タイヤも太いので1人で乗るのはもちろん、子供を乗せても安定した運転ができます。

0

参考になった!

私自身、他の自転車と悩むことなく決めたので他社との比較はしてないのですが、ギュットアニーズにして良かったと心から思っています。乗りやすさはもちろんデザインもシンプルでどの年代の方が乗っていても素敵に見えます。

0

参考になった!

購入のきっかけは子供の保育園の時期です。決め手はやはり、安全性と走行距離、それと子供のことを考えられた設計です。

1

参考になった!

初めての電動アシスト自転車でしたが、坂道のパワフルさには感動しました。40代で体力も低下していく頃ですが、全く疲れを感じない走りで頼りになります。

1

参考になった!

スタンドを立てる時にハンドルの安全ロックがある為、車体が倒れにくくできています。

1

参考になった!

自転車自体の変速機もついている上に、電動アシストにも切り替えがついているので、状況に応じて小まめな切り替えができます。

1

参考になった!

もともと電動ではない20インチの子供乗せ自転車を使っていましたが、下の子が生まれ、保育所の送迎を考えて電動アシスト自転車の購入を検討。以前購入したパナソニックのシティサイクルが大変丈夫で、故障無く10年経った今でも現役で使えており、やっぱり自転車は日本製のパナソニックという安心感が決め手になりました。

0

参考になった!

基本的には電源をオンオフするだけなので今までの自転車と同じような感覚で乗れています。スタートの踏み出し時のアシストが強力なので最初はコツがいりますが慣れれば問題無し。低重心で安定感があるので子供を乗せてもぐらつきが少ない。前チャイルドシートを付けているが案外ゆったりしていて、ペダルを漕いでいるときに膝もあたらず快適に乗れています。

0

参考になった!

バッテリーの容量は大切!16Ahの大容量で、私の場合はオートマティック一日10分程度走行で1か月経っても30%残っています。バッテリー本体は重く、充電は手間なので長持ちするに越したことはないと思います。アシストのパワーも強力で、ぐいぐい後ろから押してくれるような感覚でおすすめです。あとデザインですが、アニーズは大きなバスケットがついているので保育所の送迎で荷物の多い私にはぴったりでした。

0

参考になった!

主婦にとっては大きな買い物なので、各社検討しましたが、今回パナソニックの電動アシスト自転車に買い替えて、乗り心地、性能、デザインどれも満足しています。これからは今まで行かなかった「ちょっと遠く」の場所にも気軽に自転車でお出かけできそうです。子供達との思い出をもっとたくさん作りたいです。

0

参考になった!

• Haruvillosoさん

• (男性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/01/14 参考になった人

性能とデザイン、サービスを他社と比較して。

0

参考になった!

満足です。

0

参考になった!

おしゃれとアフターサービス。

0

参考になった!

保証サービスが充実していて安心です。毎日乗っても充電が2週間に一度でよかったので、思っていたよりも面倒ではありませんでした。週末これに乗ってサイクリングも楽しみです。

0

参考になった!

• hidexpal0222さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/01/14 参考になった人

今の自転車が古くなってきたのと、新しく子供が生まれる予定の為、嫁が普通の自転車だときつくなって来た為に今回新しく購入しました。

0

参考になった!

まだ買ったばかりなのですが、乗り心地も良く、さらにデザインも良くて満足してます。これからの自転車ライフが楽しみです。

0

参考になった!

数ある電動自転車の中でデザイン、価格、乗り心地どれに関してもかなりおすすめです。まずは試乗をおすすめします。

0

参考になった!

基本的にパナソニック製品が好きなのですが、自転車までもパナソニックになるとはという感じです。やっぱりデザイン及び性能はバツグンだと思います。

0

参考になった!

荷物を乗せるカゴ付きで、幼児を2名乗せられる電動自転車を探していました。デザインや珍しいカラーのグレージュが気に入り、購入しました。素敵なカラーでとても満足です。

0

参考になった!

身長が154センチなので小さいタイヤにしました。子供を乗せたり降ろしたりしやすいですし、幼児2名を乗せても安定しているので良かったです。

0

参考になった!

荷物を乗せるカゴがあるのとふらつきにくい設計など、幼児を乗せることに対して色々考えられている作りなのが良いと思います。そして、カラーとデザインが素敵です!カラーは周囲に褒められました。

0

参考になった!

様々なパンフレットを見比べて悩みましたが、自分なりにデザインや機能性が一番良さそうだなと思い、購入に至りました。久しぶりの自転車で幼児2名を乗せられるか自信がなかったのですが、とても乗りやすくてすぐに不安は払拭されました。それぞれ好みがあるかと思いますが、私はおすすめです。見た目も気に入っているので、乗る度に気分が上がります!

0

参考になった!

2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる