検索

ハリヤ 17年モデル

BE-ELH242

(0件) 

(10件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELH242 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

自動車以外の活動範囲を広げたかったため!

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

満足!ただトップギアが軽いので、ジェッター同様リアスプロケットを9丁にして欲しい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

フロントサスペンションは大分かわります!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社製品とよく比較してるとは思いますが、今回は価格も安価に抑えられそうなハリヤにしました。まずは乗ってみてフロントサスペンションの良さを感じてみてください!

0

参考になった!

子供の時から自転車で出かけるのが好きでしたが、今住んている所が坂がきつくて自転車は持っていませんでした。ママチャリは見た目が嫌いなので乗らない主義で、でもこの自転車を見つけた時には、絶対これ!って思いました。あと、自転車も一台くらいは持っていた方が何かの時に役に立つかなと。

0

参考になった!

快適です。坂道もすいすいです。

0

参考になった!

私は子供を乗せたり、これで買い物に行くとこは前提にしていないので、このタイプでも十分ですが、籠(別売り)は小さいです。買い物に行くのに利用するなど実用性を求める方には不向き。

0

参考になった!

とにかくかっこいい。友達にも電動アシスト自転車にもこんなのあるんだね。といわれてちょっと自慢。

0

参考になった!

• めとばさん

• (男性/70代/長野県)
  • 4
  • 回答日 2018/06/25 参考になった人

とにかく電動アシスト自転車に乗ってみたかったというのが第一。タイミング良く、ショッピングセンターのオープンセールにハリヤがあり即決。

1

参考になった!

電動アシスト自転車には感激の一言。漕ぐのは自分でもアシストのおかげで出かけるのが楽しい。山が近いので、とにかく坂のある所を選んで登りまくっている状況です。

1

参考になった!

スポーツモデルの電動アシスト自転車の手始めにはうってつけ。十分に楽しめます。泥除けは必需品。セミタイプはこわれやすいのでフルカバーがお勧めです。

1

参考になった!

とにかく買って良かったの一言に尽きます。直近では高ボッチ高原(1665M)まで松本市内(590M)からパワーモードで登頂。標高差1075M走行距離20Km電池残量17%。帰りは何とか5%で到着。71歳の今でも次に行く山の計画を練る時間が最高に楽しいです。

1

参考になった!

加齢による体力の低下と、男性でも颯爽と乗れるカッコ良さ。

1

参考になった!

重量があるため、使い勝手がいいとは言えません。性能は良いです。アシスト力があって遠出もできます。

0

参考になった!

オジサンでも颯爽と乗れるカッコ良さと、自社他社含めて、同類機種の中でコスパが最高!

0

参考になった!

これまでのママチャリから脱出したカッコ良さは利用者にとってありがたいです。主観も入りますが、幾つか要望もあります。頑丈な内装鍵も欲しいことと、もっともっと重量を軽くして欲しい。バッテリーをオプション形式にし、購入時にバッテリー容量を選択できるようにして欲しい。ハリヤ購入者が皆同じ乗り方をするとは限りません。

1

参考になった!

引っ越して夫の職場が近くなり、車の維持費を考えると自転車通勤が良いということになり、坂道が多いため、電動自転車にしました。ネットで調べて7万円代のものもあったけど、外国製のため、壊れた時に修理を依頼するのが面倒なため、少々高いですが、安心を買うと考えこちらにしました。

1

参考になった!

主に使うのは夫ですが、休みの日は私も使用しています。漕ぎ始めに力がアシストしてくれてスムーズに焦げます。また、夫が平日毎日使っても充電がかなり持ちます。2、3kmの距離で坂道が多いですが、2週間以上は持ってますね。

1

参考になった!

車体自体は電動機を使わないと重たいですが、電動機を使えばとても楽です。通勤や通学に使うなら電池の持ちも良いし、バッテリーの残量も一目でわかるので安心です。

0

参考になった!

ゆくゆくは私が子どもを乗せるのに使いたかったのですが、夫がかっこいいのが良いと言ったのでこちらになりました。職場まで自転車通勤してる同僚は毎日筋肉痛だと言っているそうで、電動自転車にして良かったと言ってます。カゴや子ども用の椅子も取り付けられる私用のも欲しいなぁ~

0

参考になった!

• みきh527さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

スタイリッシュで走行距離も長いし、丈夫な作りだったので。

0

参考になった!

フル充電でかなりの距離を走れるし、アシストオフでも力が入りやすく楽に進めるので坂も多く、長距離乗るのにちょうど良かったです。

0

参考になった!

荷物が多い方はカゴをつけた方がいいと思う。

0

参考になった!

息子が写真を見た時からハリヤを気に入って、店頭でいろいろ見た結果、やっぱりハリヤを選びました。坂が多いところに住んでいるため、長持ちするバッテリーもありがたいです。

0

参考になった!

最近、坂道を自転車で登って行くのに息切れがするようになってきました。電動アシスト機能の自転車が欲しくて探してると、とてもかっこよい自転車のハリヤを見つけたので購入しました。

0

参考になった!

アクアブルーの自転車に乗って、今まで行けなかった坂の向こうのホームセンターまで楽々と行くことができました。少し前かがみになって腕の力がいりますが、慣れるときになりません。

1

参考になった!

盗難防止のワイヤーロックが1つ付属していますが、少し不安なのでもう1つロックを購入したほうがいいように思います。

1

参考になった!

初めての電動アシスト自転車でしたが、発進時と坂道のアシストで楽々のることができます。また、アクアブルーの色合いをとても気に入っています。

0

参考になった!

• うみ1217さん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2017/12/17 参考になった人

職場と最寄り駅間の移動のために購入を検討。10kmほどのアップダウンの道があるため電動でかつパワーのあり、充電電池が長く持つものを選びました。

1

参考になった!

ecoモードもついており、週5日の通勤ですが休みの日だけ自宅に充電電池を持ち帰れば足りてます。坂道も簡単に登れ、傾斜の強い坂の途中で止まっても走り出しは楽に動けます。

1

参考になった!

坂道を走るならおすすめです。パワーもあり楽に走れます。

0

参考になった!

1度だけ長距離を走りましたが、サドルに当たる部分に痛みが出ました。長距離走行する場合はサドルのクッションの検討が必要かなと思います。

2

参考になった!

• Rascal1073さん

• (男性/40代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人

電動アシスト自転車のスポーツタイプが欲しくていろいろ検討しましたが、価格と見た目で決めました。

0

参考になった!

実際に使用しての感想は実に快適の一言に尽きます。

0

参考になった!

コスパ良いです。買いですよ♪

0

参考になった!

約1年程電動アシスト自転車を購入するかよく熟考した末購入を決め、この自転車にしましたが失敗でした。もっと早く買えば良かったと後悔しています。

0

参考になった!

• deco2さん

• (男性/50代/新潟県)
  • 1位
  • 10
  • 回答日 2017/09/02 参考になった人

試乗して、すごいアシスト力に感動しました。最初は折りたたみ電動自転車を探していましたが、このカッコいいスタイルが決め手になりました。

2

参考になった!

スタート時のアシスト力がすごい。エコナビ液晶スイッチは使いやすい。走行距離表示がないのがちょっと残念。

3

参考になった!

カッコいいスタイルとアシスト力。

2

参考になった!

普通の自転車ではとても無理な長い距離(2Kmほど)の急な上り坂でも一度も止まることなく上りきれました。すごいアシスト力です!マジ感動しますよ。

3

参考になった!

• BE-ELH242の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる