検索

グリッター 17年モデル

BE-ELGL032

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELGL032 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • yacobyさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1位
  • 9
  • 回答日 2017/11/10 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの電動アシスト付き自転車はデザインが良いのでおススメです。他にJコンセプトも持っていますが、グリッターはハンドルの形状がしっかりしているので安定した走行が出来ます。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

グリッターはタイヤも小さくて小回りが利き乗りやすいです。ライディングポジションも日本人に合っていると思います。バッテリーの持ちもとても良いです。高速で充電出来るのでとても便利です。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この手の大きさの電動アシスト付き自転車はパナソニックが一番良いと思います。多分、Jコンセプトかグリッターのどちらかになると思います。グリッターは安定感があって鍵などが固定されてとても乗り易いです。又長距離も安心して乗る事が出来ます。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Jコンセプトを先に買いました。パナソニックの電動アシスト自転車はとても軽くて軽快に走ります。グリッターはJコンセプトよりも少し重量がありますが3速のギヤが付いているので同じように軽快に走ります。気に入っている所は鍵が固定されているので、Jコンセプトよりも使い勝手が良いと思います。とても気に入ってます!

2

参考になった!

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

新しく電動自転車を購入を考えていた時、ネットなどで探していて他社の製品なども比較して見ていました。決め手はcolorでした。マットブルーグレーという可愛らしいcolorに目を引かれました。やはり見た目のフォルムやcolorなど、おしゃれ感重視で探していたので、とても素敵な電動自転車に巡り会えました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

オシャレなだけでなく、もちろん性能も重要です。前に持っていた電動自転車と比べると、車体が少し長く重さを感じました。ですが走りにはけっこうパワーもありますし、長距離の移動も苦にならない。滑るような走り出し、坂道も楽々で楽しんでます。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電動自転車は高い買い物なのでなかなか決断できない方が多いと思います。私は見た目の美しさ、色の可愛さで即決しました(笑)性能は間違いないので、安心して乗れます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とてもいい買い物ができました。友達にはいい色だね!可愛いねって褒められます。乗り心地もいいし、操作もわかり易くて何も不自由はありません。乗るのが楽しみです。

1

参考になった!

• BE-ELGL032の 

• レビューを書く

「おやすみナビ」でエアコンを使おうキャンペーン。1回の睡眠につき10コインプレゼント!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる