検索

ティモ・DX 17年モデル

BE-ELDT753

(0件) 

(3件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELDT753 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • うぃるこむさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/02/28 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

通勤や買い物などで毎日自転車に乗っており、生活の必需品なのですが、最近体力的にしんどくなってきて、思い切って電動自転車を買うことにしました。色々探してみると、車体の横軸が一本のものが多く、二本で頑丈なものはないかと探したところ、この自転車を見つけ、色々調べ検討してこれに決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初めての電動自転車でしたが、とても快適で自転車に乗るのが楽しくなりました。ほんとスイスイ走るという感じです。毎日乗るのでもう手放せなくなりました。後ろから押されるような感じで、坂道もギアが付いているので心配ありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

27インチで全体的に少し大きく、頑丈なので男性に特におすすめだと思います。好みの問題ではありますが、車体の横軸は一本の物が多く、二本の物は少なめだと思います。二本軸が良いと思うなら、この自転車はオススメだと思います。この製品なら間違いないと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格的にも手ごろで頑丈なのでとても良いと思います。鍵も二つ付いていて防犯も万全です。タイヤも普通の物とは違いパンクに強く、長持ちします。アフターサービスも万全で、至れり尽くせりの一台だと思います。

0

参考になった!

• tsujyさんさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/07/17 参考になった人

電動自転車が欲しくて自転車屋さんでカタログや実車を見ながら決めました。決め手は変速段数の多さとバッテリーの大きさ。あとは車輪のサイズも。

0

参考になった!

まず、バッテリーが大きいため充電の手間が省けて楽です。坂道が多い街ですが、変速段数が多いためきつい坂でも楽々です。車輪のサイズが大きいため、乗る人を選ぶとは思いますが、車輪が大きいと走るときに楽です。

0

参考になった!

やはりバッテリーの量。

0

参考になった!

原付からの乗り換えで電動自転車を選択しました。そのなかでもこの自転車にした理由は長持ちするバッテリーと走りのよさでしょうか。あと、細かいことですが、自転車のキー1つで3箇所ロックできるのも便利です。贅沢いえば、スピードメーターがほしいとかありますが全体的に使い勝手が良く満足できる自転車です。

0

参考になった!

• aki810-さん

• (男性/40代/東京都)
  • 1位
  • 12
  • 回答日 2017/03/07 参考になった人

マンションから戸建てに引っ越しをして心機一転、新しい気持ちで再出発するのを機に、生まれて初めて電動自転車を購入しようと思い立った。有名な全国チェーンの自転車店から、個人でやってる自転車屋で、いろいろなメーカーのいろいろな機種を見て回った結果、大手メーカーの、なるべく最新の、バッテリー容量の大きなものというのを買おうと決め、いくつか候補を絞ってその中から決めた。

2

参考になった!

初めて乗った時はびっくりしながら大笑いしてしまった。世の中にこんなにおもしろい自転車があるとは知らなかった。乗り心地もとても良く、ついつい遠出してしまう。バッテリー容量が大きいので、遠出して帰ってきても残量がまだまだあり、充電回数が減るのでめんどくさくなくていいと思った。

2

参考になった!

容量の大きなバッテリーは航行距離も長いので、途中でバッテリーが切れたらどうしようかと悩まなくてもいいので、サイクリングを心から楽しめてとてもオススメです。

5

参考になった!

買ってよかったと思える商品。とても満足している。疲れ知らずなので、体を動かすのが苦手な妻も楽しんで乗っているのを見ると、こちらまで嬉しくなる。

3

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

「おやすみナビ」でエアコンを使おうキャンペーン。1回の睡眠につき10コインプレゼント!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる