検索

ビビスタイル 18年モデル

BE-ELDS634

(0件) 

(4件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELDS634 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

電動アシスト自転車はデザインがおしゃれではなかったが、このビビスタイルは可愛く、そして前かごが大きかったので即決めました!

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

家の近くの橋の坂は結構キツイですが、難なく登れてビックリです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今回初めての電動アシスト自転車です。自転車にしては高価なので、なかなか買う決心がつきませんでした。でも、乗ってみると坂道が楽でたくさんの買い物をしてもスイスイ走ります!気に入ってる所は、スタンドを立てるとハンドルがロックされるのが便利です!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私的に残念なのは、後ろにカゴを付けるとカギを覗きこまないと見えないので開け閉めがしずらいです。従来のサドルの後ろの方が見やすいです。

0

参考になった!

• 藍の会さん

• (女性/70代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/08 参考になった人

台地と平地が連続した道が各所に存在する土地柄で、何処か行くにしても上り坂の繰り返しがきつく普通の自転車では実質移動が不可能でした。そんな事情があるなか、高齢教習が必要な免許更新の年齢となり、子供達とも相談し原付バイクを卒業しアシスト電動自転車に切換えました。

0

参考になった!

以前であれば苦しんだであろう坂道の感覚が本当に無くなり凄いと思いました。また原付バイクに載せてた重い荷物を載せても乗り心地に影響を感じない事も購入後に気付いて大変嬉しかったです。

0

参考になった!

充電池の容量が16Ahと大きくなったのでパワーモードが実用の域に達してます。現在は基本パワーモードのみで使用中ですが、それでも容量50%になるのでさえ毎日運転時間1時間程度だと3日以上掛かります。

0

参考になった!

購入後は家族も分け隔てなく使っていて家族は特に重い物の運搬に重宝しています。今では以前より重量がある物を普通に購入してきて自転車から自宅への運搬の際に苦労する姿も珍しくないです。また同じ場所へ繰り返し向っても途中の高低差の存在を全く意識しなくなったので到着時間が短くなっただけでなく疲労感も以前より感じなくなりました。

0

参考になった!

• emio-codomoさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/21 参考になった人

パナソニックというブランドと、安心、可愛いから選びました。

0

参考になった!

こぎ出しのパワーがいいです。初めてのパナソニックの自転車なのでこれから慣れて行こうと思います。

0

参考になった!

国産メーカーで安心、電化製品のパナソニック、そして、スタイリッシュ。どこにするか迷ってましたが、心の中ではパナソニックに決めてました。そして、こちらで購入してよかったです。

0

参考になった!

電動アシスト自転車初心者ですが、いきなりランクのいいこの商品を購入して満足してます。高い買い物でしたが、長いスパンで乗れそうですし、可愛いので友達にも紹介しました。

0

参考になった!

• 5catsさん

• (女性/70代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/04/02 参考になった人

前に乗っていた自転車もパナソニックだったので安心感がありました。バッテリー容量が16Ahのが欲しいと思っていました。

0

参考になった!

静かで快適です。サドルはもう少しクッション性が欲しいです。

0

参考になった!

丈夫で長持ち!バッテリーの容量が大きいのは大事。

1

参考になった!

後ろにカゴをつけたせいだとは思いますが、鍵の開け閉めがとても不自由です。毎回、後ろに回って場所と鍵穴を探してしまいます。もっと前寄りの位置だと助かります。電源スイッチが遠いので、左親指が届きにくいです。

1

参考になった!

• BE-ELDS634の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる