ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件) 

• 発売前のコメント一覧:sontomoさん

• sontomoさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2012/04/02 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■ナノイーで地肌ストレスの原因となる乾燥を押さえうるおい地肌へ■ナノイー&ミネラルプラチナでブラッシングのダメージに強い髪へ■ナノイーで紫外線の影響を抑える

興味を持った点や気になる点は何ですか?

『ナノケアのドライヤーを使っているお客さんの髪がどんどんきれいになっていく!』と、美容師に薦められました。一番信頼している人の言葉に、すぐ購入しようと思いました。もともとプロ用のドライヤーを使っていたので、風量が十分あるか気になっていましたが、NA93の1.6倍ということで、安心しました。髪も頭皮もケアできるというのが、スゴイと思います。強いクセと量が多くて悩んでいる、姪の髪にも使ってみたいです。

0

そう思う!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • かなめぱなさん(男性/30代/神奈川県)
  • ■温冷リズムモードで、ツヤ感保つ髪へ■温冷リズムモードで、地肌に心地よい刺激■ナノイーで地肌ストレスの...
  • EH-NA94
  • せっちゃんBEEさん(女性/30代/三重県)
  • ■ナノイーで地肌ストレスの原因となる乾燥を押さえうるおい地肌へ■ナノイー&ミネラルプラチナでブラッシン...

テクニクス オーナーズボイス