ポータブルワンセグテレビ

SV-ME870

(200件) 

1. (生産終了)
  2. ポータブルワンセグテレビ SV-ME870
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • SV-ME870 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■ワンセグ再生機能■ワンセグ録画機能■DIGAワイヤレス連携:放送転送機能■DIGAワイヤレス連携:DLNA再生(通常録画+持ち出し設定した番組+写真)■DIGAワイヤレス連携:かんたん自動転送■音楽機能:WindowsMediaPlayer連携■ネット機能:YouTube■ネット機能:radiko.jp■SDカード連携:番組持ち出し■4GB内蔵メモリ■連続再生時間(ワンセグ5時間、ビデオ6時間、音楽20時間)■エコ充電(繰返し充電回数が約2倍)■防水性能■メーカーの信頼性

興味を持った点や気になる点は何ですか?

興味を持った点は、防水機能とDIGAのワイヤレス連携機能。ワンセグよりも高画質の視聴ができることがポイント。ただ、自分が持っているDIGAで機能が全て使えるかが気になる。

3

そう思う!

• doskenさん

• (男性/50代/北海道)
  • 1
  • 回答日 2011/05/12 そう思う人

■ワンセグ録画機能■ネット機能:YouTube■防水性能■電池の持続時間■メーカーの信頼性■価格

お風呂のTVのデジタル化で見られなくなるので代替用として欲しかったから。持ち運ぶこともできるなら用途は多様!充電2倍、長時間の再生も可能。これが1番の魅力だと思います!

1

そう思う!

• asuka33さん

• (男性/50代/千葉県)
  • 1
  • 回答日 2011/05/10 そう思う人

■ワンセグ再生機能■ワンセグ録画機能■SDカード連携:写真再生/コピー■SDカード連携:番組持ち出し■4GB内蔵メモリ■連続再生時間(ワンセグ5時間、ビデオ6時間、音楽20時間)■エコ充電(繰返し充電回数が約2倍)■防水性能■2段階式自立スタンド■本体の大きさ■本体の薄さ■重量■電池の持続時間■デザイン■本体カラー■メーカーの信頼性

防水加工していることは、お風呂だけでなく、アウトドアでも、場所を気にせずに、使えると言うことです。画面も大きくなり、見やすいと思いました。

1

そう思う!

• ryumoryさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2011/05/17 そう思う人

■ワンセグ再生機能■DIGAワイヤレス連携:放送転送機能■DIGAワイヤレス連携:DLNA再生(通常録画+持ち出し設定した番組+写真)■PC連携:DLNA再生(動画+写真+音楽)■ネット機能:radiko.jp■SDカード連携:番組持ち出し■連続再生時間(ワンセグ5時間、ビデオ6時間、音楽20時間)■エコ充電(繰返し充電回数が約2倍)■防水性能■電池の持続時間

購入希望理由は、ネット機能、ワイヤレスなどを利用してお風呂場やいろいろな場所で使いたい、停電時の情報ツールとして使いたいなど。気になるのは連続再生時間と、ワンセグで番組がどれだけきれいに入るかということ。

0

そう思う!

• shinkouさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0

■ワンセグ録画機能■ネット機能:YouTube■連続再生時間(ワンセグ5時間、ビデオ6時間、音楽20時間)■防水性能■本体の薄さ■重量■電池の持続時間

お風呂の中や調理しながらなど、小さいので、どこへでも持ち運びできるから。水に濡れることを心配せずすむから。

0

そう思う!

• ほのちーさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0

■DIGAワイヤレス連携:放送転送機能■DIGAワイヤレス連携:かんたん自動転送■高解像度7インチWVGA液晶■防水性能

マンションですがワンセグの感度があまりよくありません。お風呂は特に無理なので心配です。ただディーガからの転送なら見れるとあるのでワンセグではなく転送でテレビが見れるかもと期待しています

0

そう思う!

• サリー0304さん

• (女性/30代/東京都)
  • 0

■ワンセグ再生機能■DIGAワイヤレス連携:DLNA再生(通常録画+持ち出し設定した番組+写真)■音楽機能:SD-Audio再生■音楽機能:WindowsMediaPlayer連携■ネット機能:radiko.jp■防水性能■本体の大きさ■価格

以前、埋め込み式のお風呂用テレビを利用していたのですが、地デジ等で利用できなくなってしまいました。そこで、新しい防水テレビを購入しようと思っており、店舗で探しておりました。ところが、マンション内のテレビの為電波が届かずストレスを感じていました。今回の製品は、ジャンプ機能があり、録画などを利用すればクリアな画像を楽しむことが出来そうです。また、音楽(youtube)なども興味があり応募しました。

0

そう思う!

• manamapoさん

• (男性/40代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2011/05/16 そう思う人

■DIGAワイヤレス連携:放送転送機能■DIGAワイヤレス連携:DLNA再生(通常録画+持ち出し設定した番組+写真)■DIGAワイヤレス連携:かんたん自動転送■ネット機能:radiko.jp■防水性能

浴室用ワンセグテレビを持っているが、入りが悪い。DLNAでDIGAの録画が見れるのに魅力があります。録画したものだけではなく、チューナーの番組も見れるのでしょうか?

0

そう思う!

• y@m@guさん

• (男性/40代/栃木県)
  • 0

■DIGAワイヤレス連携:放送転送機能■DIGAワイヤレス連携:DLNA再生(通常録画+持ち出し設定した番組+写真)■DIGAワイヤレス連携:かんたん自動転送■防水性能■メーカーの信頼性■価格

今現在SV-ME750を使っていて気にいっているが、不満な点をほぼ解消されたこの商品が是非欲しい。モニター当選したら他社のレコーダーからパナソニック製品に乗り換えます。

0

そう思う!

• とまと3さん

• (女性/40代/福岡県)
  • 0

■ワンセグ再生機能■ワンセグ録画機能■ネット機能:YouTube■連続再生時間(ワンセグ5時間、ビデオ6時間、音楽20時間)■エコ充電(繰返し充電回数が約2倍)■防水性能■小声を大きくする&反響音抑制モード■本体の大きさ■本体の薄さ■重量■電池の持続時間

台所で使っていたテレビが、地デジ化でもうすぐ使えなくなる。小さいものを探していた。youtubeが見れるなら、なおうれしい

0

そう思う!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
最新掲載商品をみる

テクニクス オーナーズボイス