スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3500
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3500 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■フライあたため■スチーム解凍■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■音声ガイド■大型ドットホワイトバックライト液晶■自動メニューの数が多い

興味を持った点や気になる点は何ですか?

短い時間ながら、いろいろな料理ができそうだから。トースト機能もついていて、オーブントースターを処分して設置場所を確保できるから。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ラップなしあたため■凍ったままグリル■フライあたため■スチーム解凍■スチーム発酵■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■ソフトダンパー■フラット庫内

オーブンの2段調理で、パンやケーキなど一度に沢山焼けるのではと期待しています!

0

そう思う!

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■自動トースト両面焼き■エコナビ■ヘルシーフライ■オーブン2段調理■省エネ率が高い

ヘルシーで新しい製品がほしいから。また時短で豊富な料理ができそうだから。本当に機能性の高い商品なのか興味がある。

0

そう思う!

• sheruthiさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/19 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム発酵■塩を落とす調理■蒸し機能■300℃高火力オーブン■ソフトダンパー■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■フラット庫内■省エネ率が高い■デザイン■カラー

スチーム機能付は他社にもありますが、実際に使用している友人2人のお薦めで今回応募しました。

0

そう思う!

• みえねぇさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2012/04/17 そう思う人

■「こんがり8分」自動メニュー■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ヘルシーフライ■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■カラー

私はまだ持っていないのだが将来スマホを持った時にこのレンジだと使える点が一番、興味を持った。またスチーム機能のレンジを持ったことがないのでいろいろ試したい。

0

そう思う!

• napo0422さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2012/04/16 そう思う人

■光で焼くからヘルシー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■自動トースト両面焼き■エコナビ■凍ったままグリル■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■大型ドットホワイトバックライト液晶■省エネ率が高い■デザイン

高機能なのに操作が簡単そう。高齢者のいる我が家では安全で扱いやすいのは結構重要ポイントです。しかも多機能で、煮物と焼き物が本当に同時に出来るのか試してみたい。

0

そう思う!

• urucaさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/15 そう思う人

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■スチーム発酵■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■デザイン

パンを焼くのが趣味なので、パン焼き好きの方々に人気の高いこのシリーズが気になっていました。

0

そう思う!

• GHさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2012/04/12 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■凍ったままグリル■フライあたため■300℃高火力オーブン■大型ドットホワイトバックライト液晶

短時間加熱で出来立てと同じような仕上がり。バラエティーに富んだ料理に対応。

0

そう思う!

• hopper1さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2012/04/11 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■光スチーム解凍■フライあたため■スチーム発酵■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■大型ドットホワイトバックライト液晶■自動メニューの履歴表示■フラット庫内

現在使っているオーブンレンジがかなり古く(20年近く前)電子レンジのあたためムラが出てきました。当時ナショナルの最上位機種を購入したのですが、十分元は取れたと思うので、奮発して買い換えようかと思いました。妻がオーブンをよく使うので、火力が強いもので、パナソニック製!と連呼されたので、モニターに応募しました。

0

そう思う!

• りほママさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2012/04/11 そう思う人

■「こんがり8分」自動メニュー■2品同時あたため■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■自動メニューの数が多い■フラット庫内

スチーム機能がついたレンジが欲しかった。今、使っているものもまだ壊れていないが、新しいレンジを使ってみたい。

0

そう思う!

前へ  1  2  3 

テクニクス オーナーズボイス